会員クチコミ情報

総合
4

ID: はるゆう かーさん

部屋
5
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3343211
宿泊施設
リ・カーヴ箱根
プラン名
箱根のにごり湯を満喫&料理長こだわりのバイキング食べ放題!
すこーしだけ・・・
ゴールデンウィークに宿泊してきました。 全体的にはとても良かったですが・・・夕食のバイキング会場の広さとホテルの部屋数があっていないようで、このような混雑時には時間をずらして対応しているようです。早めにチェックインしたのでチェックイン順に食事の予約になるようで、最初は食事開始の時間が17時15分から、と言われました。ちょっと早すぎでは???〔病院じゃないんだから・・・〕 平日や今回のような休日以外ならこのようなことはないのでは、と思いますが。 食事の内容はとても良いですよ。いろいろ種類もあって大人から子どもまで楽しめます。 朝食のバイキングも和洋いろいろでよかったです。が・・ご飯がどう見ても前日の残りご飯。せっかくの朝食なのでたきたてのご飯で食べたいですよね。富士山の湧き水?できっとお水もおいしい場所でしょうから・・。そんなのを売りにしたご飯の朝食はとても魅力的だと思いますよ。 お部屋もお風呂も広くてホントによかったですから、また利用させてもらいたいです。
総合
5

ID: はるゆう かーさん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3342104
宿泊施設
ザ・ホテルシーポート
プラン名
1泊朝食付“和室”宿泊プラン(ペアでグループでどうぞ!)
晴天におずずめです
部屋に通されてまずは大きな窓が。外を見ると日本海が目の前に・・・。当日はあいにくの曇りで残念したが晴天ならばとても素敵な夕日が見られると思いますよ。夕食はホテル内のレストランに行きましたが、ボリュームも味もなかなか良いですよ!!今回は1泊朝食つきでしたが、このレストランがあるのなら好きなものを注文できるし、朝食のみで正解でしたね。 子連れでしたが窓から見える海と線路と高速道路と・・、滞在中は飽きずに過ごせました。 インターからもすぐだし、また夕日を見に行きたいと思います。
宿からの返信
ご宿泊大変ありがとうございました。お越し頂いた日はあいにくの曇りと言う事で夕日がご覧頂けなかった様ですね。これからの季節夕日がとても綺麗に見られる時期でも有りますが、夕暮れ時は雲が出やすいので完全な日没が見られる事は滅多にありませんが、それでも夕日が涼む様子をみながら、ゆっくりと時間が流れていく感覚は何とも言えないリラックス感を味わう事が出来ます。  お部屋の眺望としては全室から日本海が一望できますし、柏崎の霊峰米山、青海川駅などご覧頂けます。のんびりお休み頂ける環境かと思います。また、朝食付だけでも館内にレストランがありますので、時間を気にせずごゆっくりお寛ぎ頂けるのではないかと思います。 また機会がございましたら夕日を見にぜひお越し下さいませ。ありがとうございました。
総合
5

ID: はるゆう かーさん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3342103
宿泊施設
高山民芸旅館 飛騨屋
プラン名
【10000円ジャスト!】イベント紹介キャンペーン【2食付】
良かったです
高山まつりの当日に宿泊しました。クチコミにあるとおりこの宿は大満足!!ひろーいお部屋に囲炉裏。2人の子連れでいろいろと心配でしたが、食事の時にはベビーチェアが準備されていたり、お風呂も当日は宿泊客が私たち以外に1組だけとのことで、男風呂を家族風呂として使用させて頂けたり・・・。夕食後に部屋に戻ると布団が敷いてあり、さりげなくアンパンマンの枕が二つ。宿の方の暖かさと気づかいがとても嬉しかったです。 主人も「今までの旅行でこの宿は最高だよ!!」と喜んでくれて・・。とても良い旅行になりました。 ありがとうございました。
宿からの返信
『はるゆう かーさん』様 お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。 この度は旅館飛騨屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ご無事でご帰宅のことと拝察申し上げます。 また、お忙しい中ご感想ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。 ご宿泊では、おくつろぎ頂けましたようで、大変嬉しく思っております。 また、お褒めのお言葉を頂きまして誠に有難うございます。 また高山へいらっしゃる機会ございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館御待ち致しております。 この度は「クチコミ」に御投稿頂きまして、誠に有難うございました。  ■ 民芸旅館 飛騨屋 ■
総合
5

ID: ぶーちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
236777
宿泊施設
風花の宿 宝ホテル
プラン名
今年新しく購入した冬用のタイヤをせっかく
今年新しく購入した冬用のタイヤをせっかくだから使いたいね、と雪のある方への旅行を考えました。水曜の夜中に水上の温泉にしぼり翌日にはOKの返事がきました。当日は東京が雪で水上は晴天???それでも雪景色ととってもいいお風呂で楽しい旅行ができました。車にて水上へ・・。到着するとすぐに出迎えてくれてスムーズにチェックインです。部屋は10畳の部屋で畳が新しくきれいでとても気持ちの良い部屋でした。景色は温泉街の真ん中に位置しているため屋根の雪とつららでしたが、それでも普段見ない雪景色に感動でした。料理は旦那さんは「きっとトクーだからほかのお客さんとは内容が違うよ」と言ってチラチラと周囲をチェック。どのテーブルも同じ内容で、量もメニューも文句なしでした。これにはにっこりです!そして何と言ってもお勧めはお風呂。2箇所の貸切風呂があってそれが24時間無料で楽しめます。部屋数が少ない宿なので必ず利用できますよ。夕方と夜と早朝の3回も入っちゃいました。値段から考えるととてもびっくりなお風呂でしたよ。ただひとつ残念なのが、夜9時までのルームサービスが8時過ぎにお願いしたらもうおしまいです・・・と。食事でビールを飲んだ旦那さんは夜小腹がすいてしまって、雪の中浴衣で外のお店に飼いに行ってました。できないのならメニューをのせない方がよいかと思います。それ以外では何の不都合もなく、逆にみなさん笑顔で対応してくれてとてもよい気持ちで温泉を楽しめました。また利用したいね!と話しています。ありがとうございました。
総合
4

ID: ぶーちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
227597
宿泊施設
下田セントラルホテル
プラン名
ふとカレンダーを見ると今週末は連休。すっ
ふとカレンダーを見ると今週末は連休。すっかり忘れていて予定も何もなかったので家でのんびりかな・・・と時間つぶしにトクーを見ていたら今回のホテルを発見しました。前日予約だけど大丈夫かな?と少し不安でしたがすぐに宿泊可能の返事を頂いてさっそく出発です。東京から東名で清水まで行き、清水港から下田港までのフェリーで楽々下田です!!以前からこのフェリーに乗ってみたかったので感激。運転手の旦那さんも渋滞なしで下田まで行くことができたのでにっこりです。下田港からホテルまでは15分くらいなのですぐに到着でした。ホテルに到着すると見た目は少し高そうなリゾートホテル?の感じが・・・車を駐車場につけるとすぐに女性のスタッフが出迎えてくれ案内してくれました。フロントでの対応や館内でのすれ違うスタッフ、みんなが笑顔で声をかけてくれ、とても気持ちよい印象を受けています。やはり連休とあってたくさんの宿泊客がいましたが、お風呂が大きく、おまけに2箇所あるので窮屈さは感じず、2度の入浴も一人で貸切の大浴場でした。チェックインが13時からでとてもゆっくりと過ごすことができ、お料理もちょうど良く、〔量が足りなくても館内にラーメンなど食べさせてくれるところがあったので利用してみるのもいいかも〕とても良い旅行でした。また利用したいホテルですね。
宿からの返信
この度は、当ホテルのご利用を頂きまして、誠に有難うございました。家族団欒のときを楽しくお過ごしいただくお手伝いが出来たのでしたら大変嬉しく思います。私も同じフェリーに乗ったことがありますが、高速フェリーで道路渋滞の時はお薦めです!下田は来年、開港150周年(ペリーが黒船で下田に来訪してから)を迎えます。5月の黒船祭りを中心に街をあげてたくさんのお客様のお出かけをお待ちしております。機会がございましたら、どうぞお出かけ下さいませ。下田セントラルホテル 支配人 黒須善朗