会員クチコミ情報

総合
4

ID: birago

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4087485
宿泊施設
ことひら温泉 琴参閣
プラン名
【1/28(土)緊急販売⇒平日同料金!!】こんぴらさんの麓にある温泉旅館に泊まろう♪1泊2食プラン
温泉最高!
こんぴらさんに、お参りに行き、こちらを利用させて頂きました。 スタッフの方の温かいおもてなし、綺麗な部屋、広い温泉で、とてものんびりとできました。 料理は美味しかったのですが、量がとても多く食べきれませんでした。会場がとても広く、寒かったので、温泉でせっかく温まった体が冷えてしまったことが、少し残念でした。 次回は、両親を連れて、またリピートしたいと思っています。
宿からの返信
このたびは数ある宿の中より琴参閣にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 またお料理や温泉、おもてなしなどのお褒めのお言葉も大変嬉しく思います。お料理の量や会場の温度調整なども少しでも改善につなげていきたいと思います。 是非次回は、ご両親様と一緒にお越しいただける日をお待ちしております。 今回はご投稿いただきましてありがとうございました。
総合
4

ID: マリン

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4077421
宿泊施設
アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>
プラン名
【◇禁煙室◇ カジュアルツイン】4F大浴場「玄要の湯」無料☆TDR3駅16分で好アクセス♪≪素泊まり≫
温泉最高!
ディズニーランドで遊んでから、1泊しました。ビジネスホテルと思えないくらい立派でした。ピザのデリバリーもでき、コンビニもあって凄く便利でした。温泉は疲れてたので、癒されました。是非、また利用したいです。
宿からの返信
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用いただきまことにありがとうございます。 ご宿泊を堪能された様子がうかがわれ大変嬉しく思います。どうぞ季節を変えてご友人ご家族様とまた是非お越しいただきますよう心からお待ちいたしております。 フロント 佐々木
総合
4

ID: birago

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1013743
宿泊施設
和※倉※パ※ー※ク※ホ※テ※ル※十※番館※※※※※
プラン名
のんびりできました。
せっかくの旅行なのに、雨で残念でしたが、美味しい料理と温泉を堪能出来ました。貸切り露天風呂は、最高で、脱衣室も畳敷きで清潔で良かったです。ただ、お湯が熱すぎたのが、残念!脱衣室に扇風機があれば良かったです。部屋は狭かったですが、半額だったので、相応だったかなと思います。
総合
3

ID: TOKUKO

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
253079
宿泊施設
道後温泉 旅館 浪花屋
プラン名
突然、休暇が取れた為、トクーの「直前予約
突然、休暇が取れた為、トクーの「直前予約」を利用させて頂きました。宿は、安い割りに、料理や温泉は良く、立地も良かったです。でも、部屋は狭く、掃除も行き届いてるとは言えなかったです。ペット同同室OKだったので、それは良かったです。朝6時に、近くの道後温泉本館に行きましたが、すでに人がいっぱいで、すごく混んでました。今度はゆっくりと温泉につかりたいです。初めての利用なので、ネットで予約してから、宿に電話で確認したのですが、とても愛想良く、丁寧に対応して頂きました。スタッフの方も親切で良かったです。