会員クチコミ情報

総合
5

ID: つきちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128563
宿泊施設
大市館 裕貴屋(旧 くつろぎの宿 裕貴屋)
プラン名
★申込は3/3迄限定!早い者勝ちタイムセール★最大24時間ステイ【山梨ワイン/熊本地酒&焼酎/葡萄ジュース飲放題】【夕朝共お部屋食】1300年信玄隠し湯 ★
お世話になりました
ゆっくりできました。洞窟風呂の温度は冷たかったてすか、出てから全く湯冷めせず、本当になぜかあったまりました。二階に備え付けのコーヒーは豆から自分でおとせましたので、好きな人にはたまらないです。おせわになりました。
総合
5

ID: ムーンチャイルド

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4125119
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場☆
期待どおりの宿です
【部屋】内装はおちつきがある壁紙でした。BSもあるし、ゆったりとした明るい部屋です。 【対応】満足です。従業員の教育がいきとどいている。 【食事】魚(にじます等)の焼きが、もうちょっとパリパリ感がでないものか。     つけ麺のスープは濃いと思う。変にしょっぱい。 【風呂】木のお風呂の、露天が小さいのが気になります。小さいだけでなく、お湯の量が少ないため、     塩素のにおいがほんとに気になる。石の湯の露天ぐらいゆったりとした感じにならないか。     ブラシがあるとよい。 【眺望】本館から見る景色は、川が目の前でひらけています。何もないので景色はよい。 【環境】山と川と田んぼなどしかないところが、いいとこではないでしょうか。     隣りの(道をはさんだ公園)は、もうちょっと歩いて楽しめるようにした方がよい。 【総合】期待どおりの宿です。     会社の営業努力で、部屋の備品や風呂のシャンプー等の品質を維持できていると思います。 ※全体は大満足です。「更に」ということで書きました。
総合
4

ID: ムーンチャイルド

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4117262
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
\★白駒の池・紅葉が超見頃!!10/3[土]団体キャンセル発生に付き緊急モニター特価!!★/ 貸切露天40分・Inn14時・Out11時付♪和会席『雪』
お世話になりました。
【部屋】清掃が行き届き、眺望もよく、以前には気にならなかった(わからなかった)     のか花が廊下に多くなったと感じた。新鮮な花でよかった。 【対応】プランを理解しての説明が不足していた。 【食事】夕食はすべて考えぬかれて、おいしかった。焼魚があれば(他をへらして)     とは思いましたが、充分かと思います。     朝食は、みそ汁をあっためて後になる意味は不明です。湯豆腐だと効果が     高いかと。 【風呂】①何度か利用しているが、いつも内湯の温度管理ができていないと感じる。     たぶん今回はよかったと思うのは5回に1回かな。ボイラーでたくのは     いいが、内湯が何度になっているか定期的に確認すべきでしょう。     ②外湯は広さと比較。湯量が少ない為お湯の流れが悪い。 【眺望】水の音、川の流れ、紅葉と最高です。まわりに歓楽街もなく落ち着きます。 【環境】一軒宿で渓谷や湖もあり、観光するには適している場所。 【総合】温泉、観光、立地条件などは揃っているが、人材的(サービス精神が不足)     な問題がある。ex やればいいという感じを大変感じる。
総合
4

ID: むーんちゃいるど

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4092741
宿泊施設
高湯温泉 花月ハイランドホテル
プラン名
【I LOVE福島!】【休前UP無】乳白色の硫黄泉~源泉かけ流し宣言!高湯温泉へ☆1日2組限定☆
あこがれの
福島に観光にいっても、高湯温泉は、通り過ぎてばかりでなかなか泊る機会がありませんでした。今回、蔵王の帰りに寄りましたが、大好きな白濁のちょっとぬるめで長湯できる温泉でした。磐梯に近いこともあり、日帰りのお客も多かったと思います。 料理はバランスが取れていましたが、岩塩の鍋は、どうだろう?おいしくないというわけではありませんが、これである必要性は感じませんでした。全体的にゆっくりできました。
宿からの返信
むーんちゃいるど様、この度は花月ハイランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。概ねご満足いただけたようで嬉しく思っております。 むーんちゃいるど様の貴重なご意見を今後の営業の参考にさせて頂きたいと存じます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております。
総合
5

ID: むーんちゃいるど

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4092740
宿泊施設
咲花温泉 碧水荘
プラン名
☆大特価感謝プラン☆
早い夏休み
よかったですね。意外と。以前の旅行で、川向うに見えた咲花温泉を知って、機会があればと思って今回よりました。 やはり、旅行の醍醐味は、温泉と食事ですよね。 温泉は、源泉が熱いため、湯量で調節するタイプで、ぬるいのと熱いのと浴槽が2つありました。泉質は、大満足です。俗に言う美肌の湯ですね。露天は貸し切りが1回できて、ロケーションが最高でしたし、うち湯よりも湯船が広いので、温度も丁度よく最高でした。朝の時間帯に貸し切りができると、よりよいと思います。 料理は、手抜きがなく、素材もよく、質が高かったです。また利用したいと思う宿でした。
総合
5

ID: ムーンチャイルド

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4082962
宿泊施設
水上高原ホテル200 -Two Hundred-
プラン名
9/3・10 限定!土曜なのに平日料金♪1泊2食付!
森の中で静かに過ごせました。
【お部屋】 金庫がないので不便。 部屋はせまいと思ったが使い勝手がよい配置であったので満足。 【対応】 夕食の案内が混んでいたようです。 2人いても良いのでは。 【お食事】 ソフトドリンクのフリーはめずらしい。 子供が喜ぶかも。 品数は豊富で味付けも考えられていると思いました。 【お風呂】 非常につるつるして久しぶりにより温泉に入ったと感じました。 【眺望】 森の中で、天気もよかったし最高です。 【環境】 谷川岳のついでに泊まりました。 今度は、尾瀬にもきてみたい。 【総合評価】 星の鑑賞会とか、イベントも工夫しているのがよくわかりました。 静かに過ごすことができ、よかった。
総合
4

ID: ちゃいるどむーん

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4079580
宿泊施設
源泉掛け流しの宿 赤倉セントラルホテル
プラン名
≪緊急企画!! 7月は女将さんの提案で激安期間♪≫温泉ソムリエのいる宿・源泉掛け流し☆
温泉好きにはたまらない
過去の投稿を見ても、評価は人によって大きく違いますが、私の印象としては、温泉好きには最高のお湯だと思います。ただし、熱いのが好きな人に限定ですが。長湯はできないので。 食事は、天ぷらが後にだされるなど、当然と言えば当然ですが対応には問題はなかったと思います。 静かでゆっくり休めましたし。
宿からの返信
ちゃいるどむーん さま この度は、当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。 お風呂を特に気に入って頂き、私どももうれしく思います。 クチコミを通じて、毎回お客様からお褒めやお叱りの言葉を頂戴し、 改善できるところは直し、さらに皆様にご満足を頂けるよう、 頑張っておりますが、至らない点が多く反省の毎日です。 細やかでかつご満足頂けるサ-ビスを ご提供できるようにスタッフ一同がんばっていく所存です。 今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
総合
5

ID: ムーンチャイルド

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3322353
宿泊施設
北野天満温泉 学問の湯
プラン名
★深山より流れる渓流沿いの一軒宿で静かにゆったり温泉三昧♪【宿泊体験レポートプラン】★
設備、湯、食事と3拍子そろっていた
【部屋】和洋室というよりも、コンドミニアムといった感じでキッチンや大きい冷蔵庫もあり、長期滞在も可になっていました。トイレがウォシュレットだったらよかった。 【対応】若い人が従業員として対応してました。もっと、すれちがった時とか、会釈よりも声を出した方がいいと思う(全体的には5相当で問題ないけど)。 【食事】夕食:米とキュウリのつけものとおそばがおいしかった。田舎料理は質素というイメージがあるが、それをまったく感じさせない内容でした。すべてが丁寧でした。     朝食:ごはんの中にキビかなぁ。夕食とまたちがった感じでよかったです。 【風呂】あったまります。風呂の眺望がこの自然の中にいるのにってくらいもったいなかった。小川を作るとかどうでしょうか(立地的に川を見るのが難しいなら)。 【眺望】2階だったので、川が見えてよかった。山の中にいるイメージ。近くの北野天満宮の木々を見ると落ち着きます。 【環境】主要道路から山に入りますが、思ってたより道路が整備されており、なんの問題もありません。隣に毎分8tの湧き水があり、自然環境には非常にめぐまれていると思います。 【総合評価】設備、湯、食事と3拍子そろっていたと思う。せっかく湧き水があるなら、部屋にポットに入れておくとか、工夫もあるかなと思った。風呂あがりにのめるとか。蕎麦がすごくおいしかったので、もっとアピールしてもいいのでは。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。湧水の水は館内どこでも飲むことができます。どうも宣伝が苦手でして・・
総合
5

ID: ムーンチャイルド

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1015608
宿泊施設
和※倉※パ※ー※ク※ホ※テ※ル※十※番館※※※※※
プラン名
温泉に入っておいしいものを食べ
<目的>温泉に入っておいしいものを食べ、一年の疲れを癒すため。 <お部屋>特別に空いていたのか、大変広くて、海の見える部屋でした。部屋の間取りが工夫されていて使いやすく、荷物を置くスペースとかもあって、気持ち良く滞在できた。 <対応>申し訳なくなるほど、客の立場になった対応をしてもらいました。大きなホテルにはないサービスが暖かかったです。 <お食事>期待通り、新鮮な魚から鍋と大満足でした。量とかも充分なんですが、もう一品があればさらに充実したものになるかなあと思います。 <お風呂>露天は、海も見えて、最高に気持ち良かった。通常の露天だと、脱衣所とかが手抜きになるけど、ゆっくり休めるように工夫されてました。1時間の設定でゆっくり出来ました。 <眺望>おだやかな海が目の前に広がり、大変落ち着きます。 <環境>目の前が海。和倉温泉の端の方なので静か。能登島と、その間を走る船を見ながら、充実した時間がゆっくりと流れている感じ。 <総合評価>館内の設備全てにおいてセンスがいいことに驚きました。
総合
3

ID: ムーンチャイルド

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
1001108
宿泊施設
上山田温泉 やすらぎの湯宿 ホテル雄山
プラン名
良い温泉でした。
 建物は古かったですが、良い意味で昔ながらの旅館という感じでした。照明などにとても気くばりが感じられよい雰囲気でした。従業員の方の対応も良かったです。部屋も二人にはとても広すぎました。ただ場所的に仕方がないのですが、眺望はよくなかったです。食事は家庭料理のような感じでしたが、なんといっても良かったのは温泉でした。また機会があったら行ってみたい宿でした。