会員クチコミ情報

総合
4

ID: おつぶちゃん

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4066387
宿泊施設
熱海温泉 ホテル貫一
プラン名
【女性にオススメ!お肌つるつる!】当館温泉で出来たオリジナル温泉石鹸&化粧水を女性全員にプレゼント
お世話になりました。
コメントが遅くなり申し訳ありません。 2人にはもったいないくらいのお部屋で、のんびりさせて頂きました。 化粧水と石鹸のプレゼントもありがとうございました。 温泉もいいお湯でいつまでも入っていたいぐらいでした。 お料理も美味しかったです。ちょっと主人には足りなかったようですが・・・。 女性には石鹸と化粧水を頂いたので、男性には1品プラスとかあればいいですね。
総合
4

ID: おつぶちゃん

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4066307
宿泊施設
※※※※※※※※※※
プラン名
【ダブルルーム】◆朝食無料&ルームサービス♪チェックアウト11時まで延長O.K♪
お世話になりました
十分満足です。 お安かったので正直あまり期待していなかったのですが、お部屋も大人2人がいても圧迫感を感じないし、清掃も行き届いていたし、朝食&コーヒーサービスまであってこのお値段とは! また浜松に寄る事があればぜひ利用したいです。 教えて下さった鰻のお店も大変美味しかったです。 ありがとうございました。
宿からの返信
この度は当館をご利用頂き、また投稿までお寄せ頂きまして誠に有難うございます。 ご満足頂けたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。 また浜松にお越しの機会がございましたら、当館を是非是非ご利用下さい。 心よりお待ちしております。 当館支配人がおススメいたしました鰻屋さんも、お気に召して頂けたようで、「良かったぁ~」と大変喜んでおりました(^^) 今後とも浜松ステーションホテルを宜しくお願い致します。
総合
5

ID: おつぶちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4051173
宿泊施設
味の宿 みち潮
プラン名
【【贅沢モニター】】鯛・伊勢エビ・サザエの豪華舟盛★カップル・お子様連れでも嬉しい≪お部屋食≫プラン
大満足でした
この度はお世話になり、ありがとうございました。 お料理がとっても良かったです。本当に豪華舟盛です。その他のお料理が揃うとテーブルいっぱいに並びました。やっぱり魚介が美味しいですね! お部屋でお世話になったスタッフの方はじめ、皆さんの笑顔が素敵で気持ち良く過ごさせて頂きました。リラックスして過ごす事ができました。 海に面したお部屋で一面ガラスになっていて、海の様々な様子を楽しめました。 またぜひ利用させて頂きます。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。 当館は「食」が自慢の宿ですので、お料理に喜んでいただけ、嬉しいです。 また旅の目的の1つでもある「リラックス」 このリラックスが普段はなかなか出来ないですよね。 田舎ならではの「リラックス」 お部屋からの景色や露天風呂からの波音・・・ 自然をたっぷり感じていただけたでしょうか? 私達スタッフも目の前の「千鳥ヶ浜」が大好きです。 季節によって海の色も変わり、時間帯によっても、いろんな海が見れますね。 今回は、あいにくのお天気でしたが、今度お泊りの際は 「いいお天気になりますように・・・」 またのお越しをお待ちしております。 旅でお疲れのところ、早速のご投稿ありがとうございました。