会員クチコミ情報

総合
5

ID: さんたろうのパパ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3309880
宿泊施設
絶景露天風呂の館 散歩道
プラン名
コテージ(バストイレ付)
また来たいです!
今回はコテージに二泊しました。ペンションから車で1~2分ぐらいの近さです。夏場は気持ちよさそうですが、冬場は歩くとちょっときついかも。コテージは、家族5人には十分な広さで清潔でした。少々騒いでも周りへの迷惑をを考えなくてもよいところはとてもよかったです。カラオケも歌いたい放題でした。冷蔵庫や台所もあるので、ちょっとした自炊はできそうです。夏場はコテージの庭でバーベキューができるとのことです。 お風呂はコテージにもありますが、ペンションにある3つのお風呂に入りました。貸切にできるので家族全員で入れてとてもよかったです。露天風呂も眺めがきれいでした。四季の季節を感じれそうで、いろんな季節に来てみたくなりますね。コテージからはちょっと遠いので、何度も入ることができなかったのがちょっと残念でした。電話すれば予約できたのかしら? 食事は大満足!ステーキのお肉も柔らかく、量が沢山あったのに、子供たちも間食してました。妻も大喜びでした。特にデザート食べ放題が気に入ったようでした。二日目は、コテージで食事をしました。これも大満足!食べきれないほどのお食事を用意していただきました。小学生低学年には、大人用は多すぎたようです。結構残してしまって、申し訳ありませんでした。 子供たちは、ここに住みたいといってました。季節を変えてまた泊まりに行きたいと思います。ありがとうございました。
総合
4

ID: さんたろうのパパ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3307147
宿泊施設
裏磐梯高原 秋元屋旅館
プラン名
◆磐梯山を望む絶景の宿【2食付】プラン♪
お世話になりました。
めったに見ない豪雪の中、子供たちははしゃぎまわってました。 施設は古く最初はちょっと不安でしたが、部屋の中は暖房がよく効いていたので快適でした。 あえて言えば、暖房が三時間で切れるので、夜でも三時間おきにスイッチを押さなければならなかったことと、廊下が寒かったことでしょうか。 食事は量が多くおいしくいただきました。せっかくの手作り料理でしたので、料理の説明をいただければもっとよかったかな。 お風呂も貸切にしていただけたし、やさしい対応で過ごしやすかったです。 湯たんぽは子供ともども初体験、楽しかったです。 夏は蛍が出るようなので、今度は季節を変えて滞在したいです。 お世話になりました!