会員クチコミ情報

総合
5

ID: のし

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4050337
宿泊施設
甲州牛の宿 石和常磐ホテル
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】他に無い逸品!お部屋でゆったり『ワイントンプラン』
また来たいと思いました
【お部屋】 清潔で温度もちょうどよく快適でした。窓は道路側でしたが、視界が広々とひらけていて気持ちが良い眺めでした。 【対応】 親切でていねいでした。一泊でゆっくり休みたいので、小さな宿のように過度にかまわれないので、くつろげました。 【お食事】 ワイン豚のシャブシャブでしたが、とてもやわらかく、量も十分でおいしかったです。 【お風呂】 熱いお湯が苦手なので、露天風呂の温度がちょうどで快適でした。 【眺望】 お部屋についてのところでも書きましたが、道路側ですが、視界がひらけていて山まで見えるので気持ちが良かったです。 【環境】 ちょうど桜の季節でライトアップされた桜が美しく、周囲はとてもよい雰囲気でした。 【総合評価】 静かでくつろげ、お風呂にもゆっくり入れ、お料理もちょうどよく、また来たいと思いました。
総合
5

ID: てんてん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4014925
宿泊施設
石和温泉 ホテル花いさわ
プラン名
【春のお勧め】ヘルシー夕食プラン  カロリーも品数も控えめに
お世話になりました
 お夕食はカロリー控えめとのことだったので、期待はしていなかったんですが、贅沢にふぐを使っていて、十分に品数もありおなか一杯になりました。  朝食も半分バイキングで、普通の旅館の朝ごはんにさらにサラダやパンご飯ちょっとしたおかずがフリーでつけられるという贅沢ぶりでした。  お風呂は露天風呂が本当に気持ちよかったです。  石和の街中なため眺めはよくはありませんが、部屋が高いところにあるため圧迫感などは全然ありません。 本当にすばらしかったです。
宿からの返信
ご利用戴きまして誠にありがとうございます。 石和温泉は甲府盆地の真中となりますので、四方さえぎるものが無く、甲斐の山々が気持ちよくご覧頂けます。次回も気軽に石和温泉へお出かけくださいませ。
総合
5

ID: にょろ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4011942
宿泊施設
***石和温泉 名物鴨料理の宿 みなもと旅館
プラン名
【料金はシークレット!】☆ワイン露天でゆったり♪四季の味覚満喫プラン≪トイレなし≫
すばらしいお風呂でした
かものすき焼きがなんといってもとてもすばらしかったです。 おなかいっぱい食べてまだあまっていました。 お風呂も小さめでしたが、こんでいる時期ではないので十分堪能できました ワイン風呂が本当にいい香りでした。
総合
5

ID: にょろ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4011941
宿泊施設
ホテル おいまつ
プラン名
トクトク★素泊まりプラン
ありがとうございました
周囲が住宅なので眺めは仕方ないと思います。 あとは文句なしです。