会員クチコミ情報

総合
5

ID: ごんぞう

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4006240
宿泊施設
南伊豆弓ヶ浜温泉 大坂屋
プラン名
和室でゆったりくつろぐ2食付プラン
よかったです
【お部屋・施設・設備】: 清潔にされており気持ちの良いものでした 【スタッフの対応】:女将さんが気さくな方でつい話し込んでしまいました 【食事】:素朴ななかによく工夫され大満足ですべて平らげました。家庭的な味付けもGOOD!! 【お風呂】:こじんまりとしていますが泉質はお勧めできるものです 【宿・部屋からの眺望】立地からして期待する人はあまりいないと思います 【周辺環境】:静かで個人的には気に入りました 【最寄のおすすめスポット】:弓ヶ浜 【費用対満足度(総合】:オフシーズンに少人数や一人旅でのんびりするのがオススメです。ハイシーズンは海水浴客で賑わいタビータの加盟から外れるようですが空室があれば利用させていただきたいものです。
宿からの返信
ごんぞう様へ ご利用ありがとうございました。6月にお泊りとの事、日にちもたっていますのに覚えていてくださり、ご感想ありがとうございました。今の時期、今年は11月10日は石廊崎灯台の一般開放があります。車で20~30分かかりその後、坂道を歩くようになりますが伊豆 最南端の灯台なのでぐるっと海ですごくいい景色です。風も強いですが一度見てみてもいいと思います。灯台の横の細い道を行くとちょっと変わっていて岩にかかってたっている石廊神社があります。売店とかあまりないのですが一般開放は毎年ありますのでこの時期にも日にちを確認して是非一度見てみてください。 大坂屋より
総合
5

ID: ごんぞー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3318354
宿泊施設
伊豆高原一碧湖 食彩の宿 花べるじゅ
プラン名
花べるじゅ特製デザートプラン
おいしかったです!!
とにかく、食事がとてもおいしかったです。夕食、朝食、デザート、コーヒーと全てが美味しかったです。見た目も素敵で手を付けるのがもったいないくらいでした。メニューの中に野菜が沢山あり、バランスが良かったです。 勿論、食事以外も最高です。お部屋もきれいで、(禁煙が何より嬉しい!)トイレ、お風呂と建物全てが清潔感一杯でした。 ペンションの近くの池?の散策も気持ち良かったです。カモや小鳥がいていい環境の中にあると思います。ご主人様や奥様もとても素敵なお二人でした。 全てにおいて満足感が得られ、とても良い思い出になりました。ありがとうございました。
宿からの返信
先日はご利用下さり、ありがとうございました。またご投稿に感謝致します。 お食事、お部屋、一碧湖周辺環境など気に入って頂き、嬉しく思います。 これからもお客様が居心地良く過ごせる宿であるよう、心掛けていきたいと思っています。 また是非遊びに来て下さい。お待ちしています。
総合
4

ID: ごんぞー

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3318336
宿泊施設
西伊豆・恋人岬 プライベートリゾート マリンメイツ
プラン名
恋人岬Lovers Capeカップルプラン
絶景でした
お部屋、お風呂からの眺めは最高でした。ただ、禁煙ルームだと良いのにな~と思いました。臭い消しのためか芳香剤があったのですが、私にはその香りが強く感じられ少し残念でした。  でも宿泊した日は天気に恵まれ、開放感のある露天風呂はとても気持ち良かったです。あの眺めは夕方か朝に入ると気持ちいいと思います。また、夕食もお刺身や魚料理、ステーキとあり、できたてのお料理をすぐ食べられるので、味、量共に良かったです。 朝も鳥のさえずりがよく聞こえ、良い目覚めでした。 国道沿いにあるのに部屋は静かでのんびり過ごす事ができました。
宿からの返信
ごんぞー様、このたびは当ペンションにご宿泊いただき誠にありがとうございました。お部屋のことについてのご指摘につきましては、対策を考えていく所存でございます。多少いたらぬ点がございましたことをお詫び申し上げます。食事に関しましてはお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。また機会がございましたらぜひお越しくださいませ。ありがとうございました。
総合
5

ID: ごんぞー

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1041503
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
新鮮な魚と温泉!
ツーリングの際の宿として野郎二人で行ってきました。お部屋も屋上の貸切露天からも、稲取港が望め最高のロケーションです。食事は伊豆の宿にありがちな魚ばかりという内容ではなく、色々な料理が品数多く楽しめ大満足でした。ただし、館内にエレベーターがないので、小さいお子様連れやご年配の方は大変かもしれません。それを補って余りあるスタッフの対応にも感激しています。出発の際、かわいらしい感じの大女将が見送りに出てきてくれました。また、利用させて頂きたいです。
宿からの返信
この度のご利用有難う御座いました。少し体調を崩し、ご返事が遅くなり申し申し訳なく思います。「ごんぞー」様のこの時期での投稿と身に余るお褒めの言葉、身が引き締まる思い出あり心より感謝申し上げます。これからも少しずつできることから改善し、よりユックリ・のんびり寛げるお宿を目標に精進いたしますので、今後とも是非応援の程お願い申し上げます。また、機会がありましたらお立ち寄り下さいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: ごんぞー

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1041499
宿泊施設
ゆじゅく 金田屋
プラン名
お湯と食事に癒されました
昔の湯治宿の趣がありリラックスできました。食事はさっぱりした味付けの野菜中心で体の中からきれいになる感じでした。朝食に出てきた温泉粥はとてもおいしく最高です。おかわりをしてしまいました。その後コーヒーのサービスもあり嬉しかったです。お風呂は内湯も外湯もお肌がつるつるになる最高の泉質で、宿で鍵を借りて入る外湯はかなり熱めですがお勧めです。ただ、宿の近くを国道が走っており、部屋の場所によっては深夜早朝、車の音が少し気になります。
宿からの返信
この度はご利用賜り誠に有難うございます。又ご丁寧なご感想をお送り下さり感謝申し上げます。国道側の車の音は全く悩みのタネですが、すぐには解決できませんので、音に敏感な方は車の音のしない部屋をご指定ください。これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
総合
4

ID: ごんぞー

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
-
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1041489
宿泊施設
星の降る里☆八ヶ岳・原村 しのはらペンション
プラン名
お世話になりました
ペンション村ということで探すのが苦労するかと思いましたが、すぐに見つけられました。クーラーはありませんが夜は本当に涼しく、気持ち良く休むことが出来ました。早朝のお散歩もお勧めです。当日はお客さんが結構多かったと思いますが、食事の時間をずらすなど工夫をされ、ゆっくりおいしく頂くことが出来ました。朝食の時間も融通を利かせてもらい大変助かりました。
総合
5

ID: ごんぞー

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1041484
宿泊施設
白馬八方温泉 あらや旅館
プラン名
お世話になりました
初めて利用致しました。お部屋は和室で二人にはとても広く、隣の部屋の音も気にならないぐらい静かで、ゆっくりと休む事ができました。食事は量も丁度良くおいしかったです。お風呂が温泉で泉質が良くとても気に入りました。ただ、夏場にしては温度が少し高かったと思います。またお世話になりたいと思います。
宿からの返信
この度はあらやを御利用いただきまして誠にありがとうございました。 ゆっくり休んでいただくことが出来て、私共も嬉しく思います。温泉の温度 源泉のままですので熱く感じられたと思います。今後検討いたします。