会員クチコミ情報

総合
5

ID: ちびねこ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4134312
宿泊施設
塩原温泉 渓流を望む野天風呂 湯守田中屋
プラン名
【★】1泊素泊りプラン  チェックイン16時 チェックアウト9時
幸せな気持ちになれるお宿
小学生を含む家族4人で、格安素泊まりプランで利用させてもらいました。非常に安い料金設定でしたが、丁寧に応対してくださり、ストレスなく過ごせました。 施設は、歴史がある老舗旅館で清掃も行き届いていて、雰囲気も落ち着いていて、古き良き疲れを癒すお宿でした。 いちばん感心したことは、スタッフの振る舞いです。全てのスタッフからおもてなしの気持ちを感じました。 最近では、ハイクラスの宿でも珍しくなった和の温かみのある時間を過ごせました。 ありがとうございました。
総合
5

ID: ちびねこ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4117992
宿泊施設
遥かなる花の谷へ Villa花時計
プラン名
【期間限定35%OFF!!】\四季それぞれの片品を満喫/旬味満載!欧風料理プラン!
毎年利用させてもらっています
子供メインでスキーに行く際は、毎年利用させてもらっています。 ファミリー向けの「かたしな高原スキー場」がとても近く、宿泊費がとても良心的なのでお気に入りです。 今回は、0歳児も一緒でしたが暖かく迎えて頂きました。 施設全体は、新しくないけど清掃が行き届いていてストレスは無く、お風呂は広く家族でゆっくり入れます。 食事もお腹いっぱいで言うことなしです。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました
総合
4

ID: ちびねこ

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4110270
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
【お得すぎて料金はシークレット】!みんな大好きずわい蟹食べ放題☆満腹バイキング
もう1つ何かほしい
尾瀬ヶ原入山前日に家族4人で宿泊しました。 日が落ちてからの到着で入口が分かりづらかった。 フロントは、チェックインアウトとも気持ちがいい対応でした。 夕食は、何時に到着しようが18:00-19:30の90分なので早めに到着することをお奨めします。 食事は、食べ放題のズワイカニは、肉密度・味とも満足できる質でした。 その他の料理も、丁寧に調理されており美味しく頂けました。 品数も十分で飽きさせないよう工夫していると感じました。 あと、料理が無くなる前に惜しむことなく追加する点も気持ち良かったです。 部屋は、昭和のマンション風の構造で今回に用意して頂いた部屋は2DKの間取りでした。床を含めきれいに清掃されていて快適に過ごせました。 風呂は、更衣室は新しい作りで鍵付のロッカーで安心でした。冷水器も完備されています。浴場もきれいに整備されており、アメニティも充実していました。床が滑らない天然石で子供も入っても安心でした。あと、些細な点ですが更衣室の入口にはスリッパ札が用意されていて、自分が履いてきたスリッパを守ることが出来る工夫は嬉しかった。 総合的な感想としては、高評価なお宿ですが難点は特徴がない・・・ 周囲に観光資源もないし、関越道のインターからは1車線の国道を通りますが、遅いトラックが前にいるとストレスだし、環境面は良くないと思った。 周囲の環境を改善するのは難しいと思うので、何とかお宿として特徴を出してほしい。 カニの食べ放題も結構だが、このお宿を利用する理由になるものを。 例えば、新潟県が近いので魚沼産新米食べ放題とか和牛1頭買いバイキング、まぐろ解体バイキング、全国のお酒飲み比べとか。(食べ物ばかりで恐縮です) いずれにしても、家族全員楽しく過ごせました。また機会があれば利用させて頂きます。 ありがとうございました。
総合
3

ID: ちびねこ

部屋
3
対応
2
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4110017
宿泊施設
源泉かけ流し 那須大金温泉グランドホテル
プラン名
★期間限定♪最大42%OFF★ビールなど60分飲み放題+甘海老などバイキング食べ放題!
お世話になりました
家族4名(子供2名)で利用しました。 平日の金曜日のせいか利用者は4,5組でした。 よって、夕食も朝食もバイキング無しでした。 バイキング目的だったので非常に残念でしたが、お宿のコストを考えれば理解できます。 ただ、夕食は甘海老を1組に大皿で提供してくれて、おかわりも出来ました。 他の投稿でもあるように、館内は薄暗く虫が多く侵入していて利用者が少ない日は不安を感じると思いますが、スタッフの方はすれ違いでも挨拶してくれて印象は良かったです。 施設は、上からみるとサーフボードの形で内側が吹き抜けで、両脇が客室のデザイン。沖縄とかのリゾート地にありがちな建物です。 ○フロント対応 チェックインもチェックアウトも事務的で残念でした。 フロントの印象は、最初と最後の記憶に残るので改善してほしいです。 ○部屋 家族4名とのことで、2間の和室を準備してくれました。 全般に古さを感じますが、細かいところまで清掃されています。 設備は、液晶テレビやエアコンが最近のものに変えられているようです。 ユニットバスは、大浴場があるので使用しないほうがいいかも。 全般的に快適に過ごせました。 ○温泉 内風呂と露天は入口が異なるため、服を着て移動します。 泉質は、カルシウムが主成分なので浮遊物・沈殿物が多いですが、お肌つるつるになり良く温まります。 他の書き込みにあるように、浮遊物・沈殿物&床が滑るが実感できましたが、通常の清掃はしていると感じました。 自然に近い方が源泉かけ流しらしくて私は好きです。 (内風呂) 源泉が高温のようで、利用者が水道水を使って温度調整しているので、熱かったりぬるかったり・・・循環式じゃないってことですね。 (露天) 温泉地の公衆浴場に耐えられない人は厳しいかも知れません。 私は素朴な感じが気に入りました。 総合評価的には、『まあ満足』です。 フロント対応が良くてバイキングを食べれたら『満足』でした。 施設や立地を考えると、高額な宿泊プランは厳しいと思うので、安いファミリープランを充実してほしいです。 あと「ツインリンクもてぎ」利用には便利なので、また利用するかも知れません。