会員クチコミ情報

総合
4

ID: ain

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
241933
宿泊施設
ホテル瀬戸浜
プラン名
突然思い立ち、当日の朝からトクーで温泉宿
突然思い立ち、当日の朝からトクーで温泉宿を探しました。なかなか空いている宿が無く、ようやくホテル瀬戸浜さんの予約をして午後3時ごろ出発。初めて東京湾アクアラインを利用し、海ほたるで休憩をして午後7時にホテルに到着。翌日は千倉の道の駅で食事をし、砂浜で子供と砂遊びをし、お花摘みをしてフェリーに乗って帰りました。子供はたくさん遊んで大きなお風呂も入ってとても楽しんでいました。最初は箱根あたりを探していましたが、千倉は海も山もあって自然も満喫でき、とても楽しい旅行になりました。宿は、「古い!」の一言です。でも、最初はえーという感じでしたが、食事は部屋食でとてもゆっくりと食べられるし、宿の方たちも家族経営という感じでアットホームで寛げました。お風呂も24時間入浴可能なのでグッドです。部屋からは海が見え砂浜も近いので、夏の海水浴シーズンにはよさそうです。
総合
5

ID: ain

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
192336
宿泊施設
ニュー白樺湖観光ホテル ※※
プラン名
以前に生協で白樺湖のチケットを購入してあ
以前に生協で白樺湖のチケットを購入してあり、無駄にするのももったいないので、急に思い立って宿の予約をしました。小さな子供をつれているので、和室のホテルがとれてとても助かりました。お天気にも恵まれ、久しぶりの温泉でゆっくりと家族4人で過ごすことができました。3歳の娘は終始上機嫌!とても広いホテルで少々お部屋までの距離がありますが、部屋までいく間に廊下から白樺湖もみえ、わくわくした気持ちで長い廊下も楽しめました。途中にいすが置いてあるので、休憩されている方もいらっしゃいました。お部屋はこぎれいで、家族4人なら十分な広さです。ただ夕食は、事前に旅の感想を読んでいたとおり5000円はちょっと高いかなという感じがしましたが、トータル料金を考えるとこんなもんか、と主人と二人で納得。そして忘れてならないのがお風呂!娘と二人で4回も入りました。特に娘は露天風呂が気に入って、二人で3回も!3回目は5ヶ月の息子も一緒に入りましたが、興味しんしんであちこち見ていました。とても開放的で景色のよい露天風呂で、本当に大満足です。