会員クチコミ情報

総合
5

ID: 安旅

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
3326297
宿泊施設
サンサイドホテル ~三宮駅から徒歩5分~
プラン名
セミダブル
良心的でした
宿泊(寝るためだけ)の人には、もってこいのホテルだと思います。格安で宿泊できて、その分予算を他にまわすことができました。機会があればまた利用させていただきたいと思います。
宿からの返信
当館をご利用いただき誠にありがとうございます。次回も神戸にお越しの際はぜひ当ホテルをご指名していただきたいと思います。投稿いただきありがとうございました。
総合
4

ID: 安旅くん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
222217
宿泊施設
稲佐山観光ホテル
プラン名
親と祖母と兄弟夫婦の計10人での家族旅行
親と祖母と兄弟夫婦の計10人での家族旅行でした。1泊2日で長崎観光を予定し、佐世保に立ち寄って長崎市内での宿泊を計画しました。両親が長崎の新地中華街で夕食を取りたいという要望があったので、宿泊地のホテルでは朝食のみをお願いしました。中華街は、夜の6時頃に到着したので、この時期は暗くなっていて、ネオンがとてもきれいでした。思わず通行人の目を気にせず家族写真を撮りまくりました。2日目は、長崎市内よりも雲仙と島原方面に出かけ、有明海をフェリーで越えて熊本から北九州に帰りました。2日とも天候に恵まれ、全員が満足できる旅行となりました。夕食を外で食べたので、夜7時の予定が9時頃になりました。7時の時点でホテルにチェックインが送れることを連絡すると、快く了解して頂きました。夕食のあと、稲佐山の頂上まで上がりましたが、走り屋の車が駐車場で遊んでいたので子どもたちが事故に遭っては大変ということですぐ引き返してホテルに入りました。結婚式か何かがあったのか、たくさんの人がホテルの出口にいました。チェックインをすますと、担当の人がご丁寧に避難経路とその他の説明をしてくださいました。食事がすんでいたので、すぐにお風呂へと向かいました。展望浴場は、曙館という別館の方にあり、部屋からは、2回エレベーターを乗り継がないと行けなかったのでちょっと遠いかなと思いました。部屋は、四人家族には十分な広さがありました。窓から見える長崎の夜景もきれいでした。気になったところは、ドアを開け閉めするときしんだ音が出ていたことです。油を差すと改善されると思います。朝食は、和食中心のバイキングでした。パンの種類を増やすともっと朝食バイキングが豪勢になるかなと思いました。私自身が朝食がパン派なので・・・。総合的には料金に見合ったホテルだった(小学生の宿泊料金が半額になればいいのですが)と思います。ありがとうございました。
総合
4

ID: 安旅くん

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
210859
宿泊施設
岡山グランドホテル
プラン名
最近の建物のように、ゴージャスさはありま
最近の建物のように、ゴージャスさはありませんが、子どものころに泊まったホテルを思い出すような懐かしさがありました。素泊まりで利用しましたが、岡山市内で無料駐車場が完備されていたのでありがたかったです。部屋は5階の角部屋(和室)を準備してくださっていて、家族4人で十分な広さでした。お部屋に冷蔵庫があればありがたかったなと思いました。
総合
5

ID: 安旅くん

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
210858
宿泊施設
ホテル 寿恵広
プラン名
基本的に、豪華な旅行ではなくて、いつもあ
基本的に、豪華な旅行ではなくて、いつもあそぶ場所にお金をかけて寝るところは安くすませてきました。今回も、トクーを見つけて初めて活用しました。いつも食事付きではなく、素泊まりを基本にした旅行ですのでこのトクーで見つける宿はありがたいと思います。子どもがまだ小さいので、宿に対して贅沢を言わないので、しばらくは旅行の度に活用させていただきます。夜の9時にチェックインをする予定で予約をしました。予定通りの時間に到着し、受付では快く対応してくださいました。素泊まりでしたので、部屋にはいるとすでに布団を敷いていただいていました。お風呂は部屋で入りましたが、そのあとすぐに疲れていたのか寝てしまいました。旅館までは、車のナビで迷わず到着できました。あの場所でしたら、ナビなしでも分かると思いました。宿泊料金は、適正だと思いました。決して新しい建物ではないですが、きれいに掃除されていました。広島に行く機会があれば、またご利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。