会員クチコミ情報

総合
5

ID: アトムパパ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3322907
宿泊施設
新甲子温泉 那須甲子高原ホテル
プラン名
和室(バストイレなし)
一家4人のんびりゆったり
夕食時間に間に合わないため、朝食のみの宿泊になりましたが、全て満足できる宿でした。特にお風呂は明るく開放感と清潔感がありみんな気持ちよく入れました。 豪雨の時の到着でしたがご親切な対応のおかげで気持ちよく宿泊を楽しませてもらえました。次回は早くチェックインして夕食もいただきたいと思います。
宿からの返信
返信が遅くなりまして大変申し訳ありません。7/7ご宿泊のお礼を申し上げる前に8/11のお泊り、恐縮致します。重ね重ねお礼を申し上げたいと思います。しっかりと記憶に残っておりますので、またのご来館をお待ちいたしております。今度お越しの際には前回同様、空室のあるときにお願い出来れば幸いに思います。ありがとうございました。
総合
5

ID: アトムおとうさん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1015172
宿泊施設
ホテルグリーンパール那須
プラン名
気持ちよく泊まれました。
福島の田舎に帰る途中に泊まるように計画しました。 当日は台風通過で高速等の道路が混雑し到着時刻が大幅に遅れましたが 快く出迎えて下さり、気持ちよく泊まることができました。
総合
5

ID: アトムおとうさん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1005991
宿泊施設
ホテルふじや
プラン名
ここの温泉最高
妻の実家に行く途中泊まりました。到着が夜中の12時頃近くになってしまったのに快く迎えて下さりありがとう御座いました。ここの温泉は体の芯から暖まり渋滞で7時間運転してきた私のからだが翌日にはスカッと元気になりました。ここは福島の穴場ではないでしょうか。
総合
4

ID: アトムおとうさん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
1005989
宿泊施設
爽やかな高原の宿 ファン・タイム
プラン名
スキー最高でした
大人二人に子ども二人の予定で予約したのですが、私が都合が悪くなり変更をお願いしたところ、快くお引き受け下さってありがとう御座いました。オーナー夫妻の暖かい対応に感謝しております。親では甘えてしまい言うことを聞かない子ども達にいろいろ礼儀作法を教えて下さってありがとう御座いました。また伺いたいです。
総合
5

ID: アトムおとうさん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
1005986
宿泊施設
山の隠れ宿 ペンション ハーフトーン
プラン名
スキー最高でした
大人1人と子ども2人で、1泊2日のスキーに車で峰の原に行きました。宿はログハウスでとても暖かくお風呂も貸し切りが二カ所あり子どもは大喜びでした。食事は美味しく宿の人たちは非常に親切でした。ただ、食事の進行が子どもには耐えられなかった。
総合
5

ID: きじ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
199696
宿泊施設
箱根ナチュラルパーク 花の里
プラン名
横須賀から車で親子3人箱根一泊二日旅行を
横須賀から車で親子3人箱根一泊二日旅行を計画しましたが、旅行会社の宿はどこも高く我々の生活レベルでは手が届きませんでした。そこでトクー!さんのシステムで検索し検討した結果「花の里」さんに決めました。初日は「ガラスの森」と「星のおおじさまミュージアム」により二日目は芦ノ湖の海賊船で一時間ほどの船旅を満喫しました。トクー!さんと花の里の社長のおかげで安く楽しい旅行ができました。宿のチェックインは13時の予定でしたがガラスの森等に寄りたいため15時に変更したい旨電話で連絡したら快く了解して下さり道順の詳細まで教えてくれました。部屋は12畳+サンルームも有り我々親子3人では広すぎる位でした。お風呂を何回も入ったり、ほたるを観賞したり、広い芝生庭園を走り回ったり、部屋のすぐ下の池の鯉にえさをやったり、フロントで社長の人生論を聞いたり静かで充実した時間を過ごす事が出来ました。高級志向の旅行と宿が多い中、トクー!さんと「花の里」さんのように低価格で頑張っている所にエールを送りたいと思います。近い内にまた利用させて頂きます。
総合
5

ID: きじ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
194795
宿泊施設
プチホテル ロマンチック・ステラ
プラン名
今回はマイクロバス(レンタカー)を使って
今回はマイクロバス(レンタカー)を使って、気の合った仲間同士の自由散策箱根一泊旅行を計画し、トクー!さんでステラさんの貸し切りコースをゲット出来ました。初日は観光地図を見ながら仙石原・湖尻・大涌谷とゆっくり観光し、二日目は平塚の七夕まつりを観賞し、そして江ノ島のしらす料理を食べ新展望灯台から大パノラマを堪能して帰路に着きました。このように楽しく懇親を深めた旅行が出来たのも、トクー!さんとステラさんの正木夫妻のおかげと感謝しております。ステラさんは若いオーナーご夫妻の対応の良さと笑顔が好印象のプチホテルで、全館貸し切りの為、気兼ねせずに夜遅くまで楽しく語らう事が出来ました。夕食のフルコースは量が丁度よく見ても楽しめ味も美味しかったです。途中に出たシーフードパエリアそして鳥肉料理は出来立てで暖かく、もてなしの心が快く伝わってきました。朝食はおかずの種類と量が丁度良く、手作りの丸いパンが美味しかったです。パン焼きの失敗談も有り前向きなホテル経営の意気込みが好印象でした。温泉は近くの協定温泉に行き仙石原の景色を眺めながら伸び伸びと約1時間堪能しました。夕食にお願いした白ドイツワイン(ハーフボトル)は女性陣に好評でおみやげに買い求めた人も居ました。談話室?は12人で丁度良い広さが有り、また備え付け冷蔵庫のアルコール類・ジュース類等がスーパー並の安さであり、自宅の延長のような安心感で飲みながら充分懇親を深める事が出来ました。我々は横須賀の町内懇親会のメンバー(平均60才台)で、日程の決定が急でしたがトクー!さんのお陰で希望以上のホテルに宿泊出来ました。このホテルを選んだ理由は、貸し切り出来る事と宿泊の感想文を読んだ事と場所が箱根で色々自由に探索出来ると思い決めました。このように楽しく懇親を深めた旅行が出来たのも、トクー!さんとステラさんの正木夫妻のおかげと感謝しております。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。トクーさんに貸しきりプランを掲載して、初めてのお客様でした。当プチホテルには、5つのタイプの部屋が有り、皆様同等のお部屋というわけにはいかず、申し訳ないという気持ちでしたが、このような感想を頂き、とても嬉しく思います。思い切って貸しきりプランを掲載したのは、やはり他のお客様に気兼ねせず、楽しく過ごして頂こうという事からでした。9月からまた掲載いたしますので、どうぞ機会がございましたら、ご利用下さいませ。また皆様とお会いできる日を楽しみにお待ちしております。