会員クチコミ情報

総合
5

ID: まろ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1030284
宿泊施設
白馬八方温泉 あらや旅館
プラン名
春スキー
白馬の残雪を楽しもうと今回の旅行を計画しました。 宿は評判通りでした! 特に料理!馬刺し、天ぷら、焼き魚、茶碗蒸し、煮物、旬の山菜・・・等、本当にこの宿泊料金で良いのかと心配になるほど豪華でした。それに、とても美味しかったです。 お風呂も温泉で、お肌つるつるになった気がします。(3回入りました)お部屋は清潔で、室内にトイレも洗面もそろっており、ゆったりと快適に過ごせました。 あらやさんに泊まることが出来て本当に良かったです。また是非お世話になりたいと思いますのでよろしくお願いします。 ありがとうございました。
宿からの返信
この度は当館を御利用いただきましてありがとうございました。 また、ご満足いただけたようでスタッフ一同嬉しく思っております。 これからも益々のサービスをご用意できますよう努力いたしますので ぜひ、また当館を御利用いただけましたら幸いです。
総合
4

ID: まろ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1030283
宿泊施設
白馬 ペンションマリオネット
プラン名
春スキー
白馬の残雪を楽しもうと思い、今回の旅行を計画しました。 ペンションの部屋は広くきれいで快適に過ごせました。 食事も満足しましたし、お風呂は家族風呂みたいな感じでしたが人工温泉みたいな感じでとても温まりました。宿泊料金から考えると、とてもお得な宿でした。 またぜひ利用させて頂きたいと思いました。
総合
4

ID: まろ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1011825
宿泊施設
ホテル開雲荘
プラン名
雲上の宿
夫と二人で静かな所に泊まりたいと思い、開雲荘さんを利用させて頂きました。気候の関係で、残念ながら部屋から雲海は見られなかったのですが、山々が連なった景色はとても雄大で素敵でした。宿の方も親切で食事もおいしかったです。鹿刺しは初めて食べました。お風呂は温泉で、入った後しばらくホカホカしてました。またぜひ利用してみたいと思える宿でした。
総合
3

ID: まろ

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1011824
宿泊施設
きのさき温泉 天望苑
プラン名
きのさき温泉
壁が薄いのか隣の部屋のテレビの音などが聞こえましたが、食事部屋でおいしく、宿のお風呂も良かったです。 温泉街からは少し離れた宿でしたが、車で送り迎えしてもらえました。
総合
4

ID: まろ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
234522
宿泊施設
フォレストイン モーグル
プラン名
エコーバレーに近く、場所もわかりやすかっ
エコーバレーに近く、場所もわかりやすかったです。部屋は、新しくはありませんでしたがシンプルで清潔感がありました。食事はボリュームがありどれもとても美味しく、野菜もたっぷりだったのが嬉しかったです。お風呂も清潔で広く、24時間貸切OKなのでゆったりと入ることができ良かったです。今回私は風邪を引いていたのであまり滑れなかったのですが、スキー場に近くて便利も良く、またゆっくり行ってみたいなと思いました。
宿からの返信
エコーバレースキー場わきのモーグルです。先日の2日には御来館を頂きまして有り難う御座いました。その後奥様のお風邪は如何ですか?お大事にしてください。ご主人の年期の入ったアルペンボードをみて、私もボードは滑る者ですから是非一度ご一緒して頂きたく思いました、チョッとエコーバレーまでは距離が有るかと思いますが、お時間が取れましたら又是非当館へお出掛け下さい。お待ち申上げております。まずはお礼まで。                     フォレストイン モーグル
総合
4

ID: まろ

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
220276
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
連休の予定が変更になり、急だったのですが
連休の予定が変更になり、急だったのですが夫と二人で能登へ旅行に行きました。日本海の夕日と海の幸に期待し、この宿を選びました。当日宿の場所を探すのに少し迷ったのですが、着いてビックリ本当に海のすぐ近くでした。夕日がキレイでちょっと感動しました。ここの砂浜は車で走ることもできるようです。愛想の良い御主人に案内してもらった部屋は「きす」の間というシンプルな部屋でした。窓が2つあり海の眺めがよく潮風が入ってくるのが気持ちよかったです。今回、直前売切キャンペーンで本当にお値段が安かったので食事はどうかなーと思っていたのですが、夕食は新鮮な海の幸、能登牛の鉄板焼き、茶碗蒸など、計7~8品はあり、どれもとっても美味しかったです!本当にこの宿泊料金でいいのかしらと不安に思った程です。朝食は、干物、温泉卵、湯豆腐など、家庭的なもので、これまた美味しかったです。お風呂は昼間に温泉に入ってきたばかりだったので宿では入りませんでした。部屋のお布団は奥さんが敷いて下さいました。今回小さいお子さん連れのお客さんがあり、走り回ったりしてにぎやかだったのですが、御主人も奥さんも優しく対応しておられ、好印象でした。また夏にでも泊まりに来たいと思います。本当にお得な気分を味わうことが出来ました!ありがとうございました。
総合
4

ID: マロ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
217253
宿泊施設
金比羅宮参道にある宿 こんぴら温泉ホテルニューわたや
プラン名
連休を利用し夫と2人で四国旅行をしてきま
連休を利用し夫と2人で四国旅行をしてきました。こんぴらさんに行く為、便利の良さそうな「わたや」さんに泊めてもらうことに決めました。チェックインのときに、まずフロントの方たちの笑顔と対応がとても感じ良かったです。部屋まで荷物を運んで案内して下さったのですが、部屋に着くとその広さにビックリしました。半額キャンペーンを利用したので、あまり期待はしていなかったのですが、8人くらいは泊まれそうな広さでした。清潔感もあり、周りの音なども聞こえず静かで快適に過ごせました。お風呂は温泉で肌がスベスベになりました。食事は家庭的な感じのものでしたがボリュームがありました。部屋からの眺望はあまりありませんでしたが、立地がこんぴらさんの参拝道のすぐ脇で、周りにお土産屋さんなども多く、観光にとても便利でした。 チェックアウトの際は次の目的地までの案内を丁寧に教えてくださり、最後まで感じが良かったです。総合的に見て、お値段の割にはとてもお得感を味わえました。