会員クチコミ情報

総合
5

ID: さとちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1029382
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
すべてにおいて完璧。
旦那が草津に行きたいとのことなので、早速トクーで宿探し。 そこで見つけたのが、みともさんでした。 あらかじめ評判聞いていたので、眺望や環境などは気になりませんでした。 まず、お部屋はシンプルでよかったです。鍵つき金庫も置いてあってビックリ。タオルや歯ブラシもあり、助かりました。 対応もすごくよかったです。こちらが恐縮してしまうほど。しかも、私のミスで部屋を閉じこめてしまったときは夜分遅くに失礼しました。 食事はとてもおいしかったです。食べきれないほど。残すのもったいなかったので、まいたけご飯をおにぎりにしてもらいました。ありがとうございました。 お風呂は大きくてびっくりしました。普通のペンションにくらべたら大きい方だと思います。しかもちゃんとコンデイショナーとかも置いてあって完璧。更に子供が喜ぶおもちゃもあって更に完璧でした。 総合は勿論5点満点です。毎年通うつもりですので、これからも宜しくお願いします。
宿からの返信
 先日は御宿泊いただき誠にありがとうございました。またとても励みになるご感想ありがとうございます。  お食事やお風呂、気に入っていただけてよかったです。  これからもいただいたご感想を励みにがんばっていきたいと思います。また機会がございましたらお会い出来る日を心よりお待ちしております。
総合
5

ID: さとちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
259360
宿泊施設
PENSION キャプテン倶楽部
プラン名
当日、どうしてもどこかに行きたくなり、一
当日、どうしてもどこかに行きたくなり、一発検索で、調べたところ、キャプテン倶楽部さんの感想文の評判が良かったので、ここに決めました。昼の弁当もって、出発。どこにも寄らず、まっすぐペンションに行きました。チェックインは本当に別荘地にあるペンションという感じで、オーナーが笑顔で出迎えてくれました。お部屋は、天井が高いせいか、とても広く感じました。一番良かったのは、ソファーと、ベットが2台くっついているので家族4人寝ることができたことです。トイレもキレイでした。おふろは檜風呂で気持ちよかったです。温度もバッチリ管理されていました。食事は、とても美味しかったです。普段子供達はあまり食べないので今回は添い寝だけにしたのですが、あまりのおいしさに私たちの半分以上食べられてしまいました。今度くるときは、子供の文も頼みます。オーナーのクイズは楽しかったです。ここではヒミツ♪聞きたい方は是非泊まりに来て下さい。朝の簡易バイキングはとても助かりました。普通、ペンションの朝の食事って量が少なくて困ることが在りますが、簡易バイキングのためおかわりができ、良かったです。チェックアウトの時も感じが良かったです。本当にありがとうございました。
宿からの返信
5月8日宿泊 さとちゃん様へのお礼先日はご利用誠に有難うございました。GW直後の週末で那須高原も空いていてよかったですね。そろそろ関東地方も梅雨入り間近で、じめじめしてきているかと思われますが、皆様お変わりありませんか?那須高原の梅雨は、もちろん雨の日が多くなりますが、じめじめ感が少ないので比較的快適です。この度はすばらしい評価をいただき、大変うれしく思うと同時に、恥ずかしい限りです。あらゆるお客様からオール5の評価を頂けるよう、日々努力して参りますので今後ともご愛顧の程よろしくお願いいたします。又是非遊びにいらしてください。その日を楽しみにお待ちしております。皆様にもよろしくお伝え下さい。   那須高原 PENSIONキャプテン倶楽部