会員クチコミ情報

総合
4

ID: ああああ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114750
宿泊施設
志賀いこい荘
プラン名
【【GW4/25~5/6限定発売!!】】7年に1度の善光寺御開帳&花溢れる北信州[飯山菜の花・高山村五大桜]等★/夜は高原で満天の星ボリューム満点2食付
お世話になりました
とても気持ちよく過ごせました。 今回はゴールデンウィークの真っ只中での訪問でしたが、次回は夏やスキーシーズンにも行ってみたいと思います。よろしくお願いします。
総合
2

ID: ああああ

部屋
1
対応
3
食事
4
風呂
1
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4114749
宿泊施設
料理旅館あけぼの
プラン名
★週末特価★黒部アルペンルート・黒部峡谷観光拠点に♪2食付プラン
料理はよかったが・・・
<部屋> まず鍵が閉まりません(というか内鍵)。壁も薄くて廊下やトイレの音が聞こえてきます。部屋も全体的に古く、加えて掃除が行き届いていないのか埃っぽくて、一晩過ごすと鼻水が止まらなくなりました・・・古いだけならまだしも、掃除が出来ていないのはいかがなものかと思います。 <対応> 女将さんが面白い人です。スタッフの対応も比較的丁寧で気持ちよかったです。 <食事> 料理は内容もボリュームもこの値段にしては相当頑張っていると思います。富山の地のものを色々と堪能できて満足でした。カニが1人1杯ずつついてくるのはビックリしました。 <風呂> 部屋同様、掃除も含めてまともにメンテナンスしているとは思えない状態です。湯船が汚く水も淀んでいてぬるかったです。結局湯船には入る気にはならず、シャワーだけで出てきました(ちなみにシャワーも調子が悪い)。とどめにドライヤーも壊れていました・・・とにかくいたるところが壊れています。 <眺望> 周辺は海も近く、立山連峰も望めて美しいのですが、部屋からはあまり良く見えません。そもそも窓に網戸が無いため、窓を開けると虫が入ってきます。 <環境> 眺望にも書きましたように周辺環境は悪くないです。北陸自動車道のインターからも近く、主な観光地からのアクセスは良好です。 <総合> 料理と周辺環境(アクセス)、そしてスタッフの対応は良いです。しかし良い部分はそれくらいで、部屋や風呂などの基本的なファシリティの水準は宿泊施設と呼んで良いのだろうか?というレベルと言わざるをえません(値段のことを考えるとかなり頑張っているのだとは思いますが)。 今の部屋や風呂の水準が改善されないのであれば、私は二度と泊まることは無いでしょうし、他の人のもオススメできません。ただし食事だけ、ということなら良いかと思います(一応料亭?ですし)。