会員クチコミ情報

総合
5

ID: ジュリー98

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4089662
宿泊施設
足摺岬 民宿 青岬
プラン名
青岬へ ようこそプラン
宿泊コメント
 清潔な宿泊環境での一泊に大変満足しています。また、掛け軸や 卓上と着替え箱に折り鶴を添えられるなどきめ細かい配慮がされ心が 癒されました。   雨が降らなければ広い庭で早朝トレーニングが出来たのに残念です。    朝夕の食事も沢山の料理が並び楽しくでき、かつ美味しくてお腹いっぱいになりました。   足摺方面に行く機会があれば、ぜひ宿泊したいと存じます。  どうも有難う御座いました。
総合
5

ID: ペットとじじ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1033657
宿泊施設
足摺温泉郷 ホテル椿荘
プラン名
食事に大満足
 愛犬との一人旅でしたが、気持ちよく宿泊させて頂きました。  一人で淋しい食事でしたが、それをまぎらしてくれたのが豪華な食事でした。食べきれない程の品数もご飯が大変ん美味しかったので全部頂き大満足でした。部屋も浴槽も清潔に保たれ気持ち良かったです。今度は家族と竜串の水中公園にぜひ行きたいと存じます。  その節はまたお願いします。
総合
3

ID: abcjuri

部屋
4
対応
2
食事
2
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
224012
宿泊施設
金比羅宮参道にある宿 こんぴら温泉ホテルニューわたや
プラン名
父87歳、母83歳のダイアモンド婚の記念
父87歳、母83歳のダイアモンド婚の記念で親孝行の一泊旅行で、ペットも泊まれることから家族4代でお世話になりました。久しぶりに皆揃って楽しい時間を過ごしました。子供もはじめての体験でおおはしゃぎでした。仲居さんもはっきり物言いの方で気持が和みました。対応について当日は酷く雨が降っていましたので10分ほど早く着きました。宿の方にOKして頂きましたので、駐車場に車を止めて、老父母と子供や荷物を持って雨に濡れながら到着しました。宿の出迎えはありませんでした。食事についてうどんすきは美味しかったです。でも、暖かく頂きたいものが冷えた状態では料理の味も死んでしまいますね。残念でした。それに子供ランチに付いていたメロンは硬くて食べれませんでした。部屋について広々として落ち着けました。しかし、トイレのドア-が開閉の度にギイギイ云うのには参りました。結局開けたままにして利用しました。