会員クチコミ情報

総合
5

ID: たかちゃん1949

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4098127
宿泊施設
波打ち際の宿 海浜館
プラン名
【6月限定☆週末SALE】\土曜日空室あります/名湯“片瀬温泉”を堪能◎2名様でも舟盛付き!!!
ゆっくり、そしてリラックスできました。
まず、建物、客室など新しくはありませんが設備は整っていて、綺麗にされています。 伊豆は料理がとても良いのが今までの印象ですが、今回も、質、量とも十分でとても美味しく頂きました。食事も仕切りをつけていただくことができとても良かったです。 お風呂も、貸しきり露天風呂を利用でき、また、ちょうど良い温度でとてもリラックスできました。 海に面した旅館で、窓からはオーシャンビユー、正月元旦に部屋の窓から初日の出なんていうのも良いですね。 お世話になりました。
総合
5

ID: たかちゃん1949

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4093049
宿泊施設
白馬五竜 ちゃうちゃう
プラン名
\フットマッサージ30分付!!気持ち良くウトウト/クチコミ投稿で割引!!平日ならちゃうちゃうで決まり
心身ともリラックスできました
部屋は少し狭かったですが清潔にされていました。 料理は、とても美味しく最高でした。また、マスター、奥様もとても気さくでとても楽しかったです。 フットマッサージも気持ちよかったです。 林の中のペンション、とても空気も美味しく心身ともにリラックスできました。
宿からの返信
このたびはペンションちゃうちゃうご利用いただきましてありがとうございました。また温かいコメントいただきまして、スタッフ一同御礼申し上げます。旅の疲れをフットマッサージや癒しプランでリラックスしていただければとてもありがたいことだと思っています。今後とも料理、サービス等充実させていきたいと考えておりますので。是非又お立ち寄りください。
総合
4

ID: たかちゃん24

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4088624
宿泊施設
ホテル カルチャード
プラン名
\新規加盟記念/【 3/9まで★アンケート記入で激得!!!★ナントッ400円~!!!! 】直前宿泊プラン
満足しました
【お部屋】 コンパクトな部屋ですが清潔で、きれいですごしやすかったです。 【対応】 笑顔の素敵な女の方、またハキハキした対応 気持よかったです。 【お食事】 夕食は鍋でした。 若い人にはものたりなさが! 私にとってはちょうど良かった。 朝食も少し量が足りなかった。 【お風呂】 部屋の中のシステムバスで少しせまかった。 ただ、お湯もすぐ出てくるし、ひとりでのんびりはいるにはこれも良いかもしれない。 【眺望】 3階だったけど、森の中にあるため、見晴らしはよくわからなかった。 【環境】 岩岳スキー場にいったけど、10分程度で着いた。 八方五竜、47どこも近くて便のよいホテルと思う。 森の中にあることもあり、静かでとても良い環境と思う 【総合評価】 今回は特別プランで安く泊めていただき、とても良かった。 また、ホテル自体も良く、費用対効果でいうなら。 5と思う
宿からの返信
たかちゃん24様 御宿泊誠にありがとうございました。 とにもかくにも価格で勝負させて頂いていますので、少し物足りない面はご容赦下さい。 今後も「スキー愛好家」の終の棲家として努力して参ります。 またのお越しを心よりお待ちしております。
総合
5

ID: たかちゃん24

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4073729
宿泊施設
アルペンブリック入山登
プラン名
【平日めちゃ得!!】★白馬岩岳リフト1日券付♪ゲレンデ徒歩1分!夕食ボリューム満点の和洋折衷料理2食付
ボード一人旅
岩岳にボードできました。 天気も良く気持ちよく滑れました。 今回の旅館はゲレンデの真ん前の絶好のシュチレーション。 部屋にトイレがあって夜中トイレのときほんと便利です。 室内も清潔でゆったり過ごすことが出来ました。 風呂もゆったりとしてよかったです。 食事は、質も量も大変良かったです。 着いたときの、お汁粉・・・とても体が温まりました。 スタッフの方の対応もとても良くまた利用させてもらいたいとおもっいます。
総合
5

ID: たかちゃん24

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4066636
宿泊施設
白馬五竜 ペンション くるみ
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】シェフ自慢の伊仏創作料理&スイーツを満喫♪
前菜からデザートまで手抜きなし
【お部屋】 掃除が行き届き、部屋は少し狭かったのですが、 におい袋をさり気なく置いてあったりして、気持ちよく過ごせました。 【対応】 受付時の笑顔、食事を出して頂いた時の笑顔。 とても清々しく、素晴しいもてなしで良かったです。 【お食事】 前菜からデザートまで手抜きがなく、質・量とも充分で とてもおいしくいただけました。(太りそう~) 【お風呂】 室(着替え)と浴室もコンパクトですが、 きれいに清掃され、お湯もちょうど良い温度で、 貸切りで使用する事ができ、ゆっくりとくつろぐ事ができました。 【眺望】 林の中で緑がペンションの周りにあり、遠くはあまり見えず、眺望が素晴しいとはいえないかも。 【環境】 とても静かな環境で、落ち着いた感じでゆったりと過ごせました。 【総合評価】 建物は少し古かったのですが、内部(食道・トイレなど) とてもきれいにしてあり、好感がもてました。 特にマスターと(もう一人の)もてなしは、大変素晴らしく、また利用さしてもらいたいと感じました。
宿からの返信
この度はペンション『リトル』にご宿泊 そしてクチコミ誠にありがとうございます。 当ペンションは建物が年数経っている分 少しでもお客様にごゆっくりとおくつろぎ いただけますよう、お褒めいただきました 清掃等もこれからも変わらず日々努力して まいります。 たしかに眺望に関しましては 遠くの見晴らしは望めませんが 静かな森の中で、鳥のさえずりや 虫の声など静かな環境を 楽しんでいただけましたら幸いです。 是非また白馬方面へお越しの際は ペンション『リトル』へ遊びに いらしてください。 スタッフ一同お待ちしております。 ペンション「リトル」   伊川 典男
総合
5

ID: たか

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4042933
宿泊施設
ペンション麓(ROKU)
プラン名
洋風家庭料理2食付プラン
リピーターです。家族て利用させていただき有難うございました。建物や部屋は少し古いけど床暖房はとっても暖かった、また女将さんもとっても気さくでゆっくり出来ました。料理もきのこと鶏肉のなべ、焼き魚とおいしく綺麗に頂きました。朝食も焼きたてのパン、おいしかったです。年末時格安料金で泊めていただき有難うございました。
総合
5

ID: たかちゃん24

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4036430
宿泊施設
星の降る里☆八ヶ岳・原村 バロック
プラン名
蛸と茸のガーリック添え・鯛のモンテカルロ風・デザートetc2食+ワンドリンク付
お世話になりました
青森から息子夫婦が帰ってきたので、息子の嫁さんに信州の素晴らしさを知ってもらいたく今回の旅行となりました。天気は、2日間良く、抜けるような青空、白樺湖の澄んだ水そしてビーナスラインのドライブと良い旅行となりました。今回のバロックさんは、ご家族でとてもアットホームなペンションでした。すぐそばには八ヶ岳自然文化園があり散策にはとてもよいところだと思います。食事もフレンチスタイルで質、量とも良かったです。息子夫婦とは年に一回ぐらいしかあえないので、ゆっくり話が出来本当に充実した時間を過ごすことが出来ました。  宿泊した部屋はちょっと狭いですが、掃除はきちんとされ、満室だったと思いましたがとても静かで良く眠れました。 最後に、満室でサービスがどうかなと思いましたが、料理、部屋の掃除など手を抜かれていないオーナーの皆様にどうも感謝々です。また、そちらに行くときはお世話になりたいと思います。
総合
5

ID:

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4033209
宿泊施設
妙高赤倉 高原の宿ロッヂライネ
プラン名
≪平日限定!≫妙高をエンジョイ!【ワンドリンク付】プラン
お世話になりました
今回お世話になりましたが、皆様のクチコミどうり良い施設でした。部屋が清潔、お風呂も広くて二人でゆっくりと入れました。食事の量はちょうど良く、また内容もバラエティに富んでとても美味しく頂きました。御家族で営んでいるようですが、夕食も朝食もとても美味しかったです。部屋もゲレンデが一望でき、まるで額縁から見たような景色でした。とてもアットホームな雰囲気なライネさんで今度はスキーでお邪魔させていただきたいと思います。どうもお世話になりました。
総合
5

ID:

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4030565
宿泊施設
民宿 小向
プラン名
小向へいらっしゃい♪食べて泊まって寛ぐ!お得な2食付プラン
お世話になりました
ゴールデンウイークをちょっと避けて青森まるごと観光と、3月に結婚した息子の新婚家庭を訪問すべく5泊6日の旅行の途中で泊まらせて頂きました。宿も分かりやすい場所で一発で分かりました。また、施設も綺麗で掃除が行き届いていました。料理もほたてをはじめ、土地の美味しいものを一杯出してくださりご馳走様でした。出された料理は全部食べないと申し訳ないと思い頑張ったのですが、そばは残してしまいました。ごめんなさい。また、女将さんも風呂の案内など気を使っていただき有難うございました。今回は津軽半島、知床半島一周しほんと良く走りました。青森県、奥入瀬、龍飛岬、恐山などなど良かったです。また行くときは小向さんを利用させていただきます。
総合
4

ID: たか

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4027354
宿泊施設
ホテル ニューベルニナ
プラン名
お得な2食付プラン
有難うございました
場所は鐘の鳴る岡の真ん前という最高の立地条件でした。初心者には最高のホテルだと思います。食事も量は少し少なかったですが、まあまあでした。風呂も広くてゆったりしていました。部屋にバスタオル、手ぬぐい、歯ブラシなどちゃんとしていました。今回低料金で泊めていただき感謝々でした。
宿からの返信
この度は、ご宿泊ありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ホテルニューベルニナ