会員クチコミ情報

総合
5

ID: KAZU

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4050820
宿泊施設
こだまの湯 山口屋旅館
プラン名
【クチコミ投稿de割引!】 エコノミープラン♪お部屋食&貸切露天風呂(何回でも無料!!)
温泉と読書の旅。ゆっくり過ごせました
【お部屋】 建物自体古くはありますが、きれいに清掃されてい気持ちが良かったです。 十畳という広さもゆっくり出来ました。 【対応】 自然な接客にストレスなく過ごす事が出来ました。 急な予約にも拘わらず、丁寧にして頂きました。 【お食事】 夕食の天ぷらは揚げたてで、豚の角煮は柔らかく、とても美味しくいただきました。 夕・朝共に十分な量で、満足させて頂きました。 【お風呂】 ライティングされた露天風呂は最高でした。 貸切露天風呂も2つあり、とてもゆっくり何度も使わせて頂きました。 お湯の内湯の方が好みでしたが、気持ち良さはやはり露天ですね。 【眺望】 いかにも温泉街という街道沿いです。 【環境】 ソフトバンク3G環境良好です。 街道沿いですが、夜は静かで、ゆっくり休む事が出来ました。 【総合評価】 温泉と食事に満たされました。 また機会がありましたら是非利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
総合
4

ID: のん

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4037541
宿泊施設
上塩原温泉 塩原パウエル
プラン名
1泊朝食プランで露天風呂♪泉質自慢の源泉かけ流し(朝食付)
お世話になりました。
建物には古さを感じますが部屋はとても広く清潔感もあり居心地が良かったです。 でも広いテラスに出ると隣の部屋が丸見えでプライバシーなど少し不安でした(^^; 温泉は肌に優しく、露天もとても良かったです。夜中何度も入りました(^^ ただ男女の境にある板壁に隙間や穴が幾つかあったようで妻が少し不安がってました。 支配人とスタッフの方の印象がずば抜けて良かったです。お世話になりました。
宿からの返信
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。居心地が良かったとのご感想、また私を含めスタッフへ好評価を頂戴し、大変励まされております。ありがとうございます。テラスと野天風呂については、奥様には申し訳なく感じております。心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見をいただき、改善するよう努力いたします。また機会がございましたら、是非お越しください。スタッフ一同大歓迎いたします。今後もどうぞよろしくお願い致します。              支配人
総合
5

ID: nekozo

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4012979
宿泊施設
川治温泉 源泉の宿らんりょう
プラン名
★【人気№1】★注目の期間限定プレミアム★湯上処で生ビール飲み放題♪自家源泉で癒す!ハーフバイキング
満足です。
清潔感のある宿でした。湯量豊富な掛け流しも気持ちが良いですね。 バイキングも美味しく頂きお腹いっぱいです。 急な仕事の休みで直前予約でもありましたが、もちろん価格に対して十二分の内容で、妻もまた行きたいと言っています。 ありがとうございました。
総合
5

ID: nyorori

部屋
2
対応
5
食事
2
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3337156
宿泊施設
絶景露天風呂の宿 ホテル塩原ガーデン
プラン名
【謝恩企画】夜中チェックインOK!お得な朝食付プラン
温泉目的
温泉にゆっくり何度も入りたくて宿泊させて頂きました。源泉の種類が多くてとても楽しめました。全てのお風呂に何度も入ってゆっくりできました。露天がとても気持ちよかったです。部屋や建物に不潔な感じは無いのですが、エアコンの音が気になったり、建物の作りに古さを感じました。食事は朝食バイキングだけ食しましたが期待するようなものではないとおもいました。私は気軽に泊まれる価格と温泉で満足させて頂きました。
総合
4

ID: ニョロリ

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3313238
宿泊施設
自家源泉かけ流し ホテル清和園
プラン名
★トクー限定≪他社の半額!≫★“野天風呂”と自慢の“川俣料理”を満喫♪≪感想文大募集≫モニタープラン
素晴らしい温泉
【お部屋】掃除の行き届いた清潔な部屋でした。初め室温が高い様に感じましたが、障子を開けて外を眺めるのには程良いのだと分かりました。 【対応】気持ち良く対応して頂きました。食事中の細やかな気配りにも感心いたしました。 【お食事】お得なプランにしては良い内容と思いますが、夕食の献立が少しさみしい感じがしました。メニュー数よりも内容を重視してしまいたくなる・鱒の刺身などはうれしかったです。ご飯の炊き上がり、吸い物のタイミングはかなり遅いと思います。吸い物を飲めずに帰った組があったくらい。 【お風呂】とてもすばらしい温泉です。夜や早朝の野天は気持ちが良く、内湯も清潔で、また石造りのしっかりしたものでした。野天は男女交替制でしたが、女性専用は男性用よりも小さくさびしいかも・・・。 【眺望】3月下旬というのに樹の枝に積もる一面の雪景色を部屋からも風呂からも眺める事が出来ました。眼下に流れる渓流も迫力満点! 【環境】渓流の音が絶えず聞こえ、山の中の静かな環境で、休みをゆっくりのんびり過ごすには最適な宿でした。 【総合評価】素晴らしい温泉を存分に堪能出来る、静かで清潔な宿でした。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました 食事のサービスの点改善してまいります またの御利用お待ちしております