会員クチコミ情報

総合
4

ID: サドス

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4043890
宿泊施設
鳴子温泉 姥の湯旅館
プラン名
○●温泉好きにオススメ!2食付プラン●○
温泉堪能いたしました
タイトルどおり温泉が堪能できる宿です。 開湯400年というだけあって木造の宿です。 三連休の中日当日に予約しましたが、仙台周辺はやや風が強いという状況でしたが鳴子は暴風雪でした。 露天風呂や硫黄泉は風が冷たく早々に出てきましたが、単純泉は適温でゆっくり入って温まりました。肌もツルツルになりました。気持ちよすぎて長く入りすぎてのぼせて倒れた奥様もいたくらいです。 古い建物なので、断熱が良くないので真冬は厳しいものがあるかもしれませんが、4種類の源泉は本物の湯で、気候のよい春から秋にかけては最高の宿だと思います。 料理は2食付6000円にしては十分な料理だと思います。素朴ですが味付けが良い煮物、鮮度の良い刺身、コンパクトにまとめて程良い料理でした。 2歳のムスメを連れて行きましたが、隣の子供に引き合わせてくれたりして非常に人情溢れる対応をしていただき感謝申し上げます。 気候が良い時期に、是非、再訪したい宿です♪
総合
3

ID:

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1012563
宿泊施設
ビジネス旅館川添支店
プラン名
安くて良かったです
前日に朝食付きへの変更を聞いていただいたりして、とても親切にしてもらいました。 近くに駅が出来て、場所もわかりやすくなり、駐車場代込みでこの値段で満足しました。 リースマンションタイプを利用しましたが、バスタオルやタオルが揃って無くとても不便でした。 浴衣は無いと書いてあったので持っていきましたがタオルは・・・。 たまたま無かったのかもしれませんが。
宿からの返信
先日は、ご宿泊頂き、ありがとうございます。 バスタオル、タオルが、揃ってなくて申し訳ございませんでした。 社内ミーテイングにて、この後上記のようなこと無いように、 打合せしました。 感想ありがとうございました。