会員クチコミ情報

総合
5

ID: クツシタママ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4103012
宿泊施設
伊豆高原 ペンション・ノエル
プラン名
【新プラン】和食好みの方に最適! 朝・夕食共、季節感豊かな和食コースプラン
最高のおもてなし
全てにおいて満足でした。特に食事は今までのペンションの中で最高。そして奥様、お姉様には個人的に大変お世話になりました。本当に助かりました。 お風呂の後にミカンがおいてあったり、帰りに家族写真をとってくれたりとさり気ない気配りも嬉しかったです。次の日は城ヶ崎の吊り橋に行って来ました。家族でハイキング、年末の良い思い出になりました。 また、息子が忘れてきた靴下をわざわざ送っていただき、ありがとうございました。あたたかいお手紙も入っていて、夫婦で感激してしまいました。 また是非泊まりに行きたい宿です。オススメです。
宿からの返信
ご感想いただきありがとうございます。 伊豆高原並びにペンション・ノエルを楽しんでいただけた様で、私たちも嬉しい気持ちでいっぱいです。 伊豆高原は海・山、桜・季節の花、美術館・博物館・テーマパーク、各種体験ものなどいろいろな楽しみ方のある場所です。 季節を変えてでも、また伊豆高原にいらしてください。 すてきなご家族全員とまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております。 季節がら風邪やインフルエンザなどお気をつけてください。 伊豆高原ペンション・ノエル オーナー 室橋 守・輝子
総合
5

ID: 子連れ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3342041
宿泊施設
下部温泉 山田の湯(山田ホテル)
プラン名
直前★信玄公の隠し湯でゆったり湯三昧プラン★
お世話になりました
とにかく健康になる宿!でした。食事は新鮮な山菜中心のものでした。量がたくさんあって、最後まで食べきれませんでした。手作りの蒟蒻もおいしかったです。残ったものを部屋に運んでくれたり、おにぎりを作ってくれたり・・・女将さんのサービスはとても心のこもったものでした。小さい子供2人を連れて行ったのですが、お気遣いいただきありがとうございました。またお湯が最高!!そのまま飲める温泉は珍しいですよね。本当にリフレッシュできました。教えていただいたクラフトパークも寄って来ました。とてもいいところですね。あまり知られていないのがもったいないです。また、泊まりに行きますね。女将さん、お体、大事になさってください。
総合
5

ID: リピーター

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3340911
宿泊施設
伊豆高原 ペンション ワンマイルクルーズ
プラン名
★直前なら半額!★売り切り最安値プラン
ありがとう
口コミ遅くなってすみません。4度目の利用でした。ファンです、の一言です。オーナー夫婦の人柄と料理のおいしさにいつも心が温かくなる宿でした。 
総合
5

ID: 露天最高

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3335415
宿泊施設
伊豆高原 プチホテル ノースイン
プラン名
2食付き部屋付き露天風呂プラン
また、行きたいです
泊まった日が泊まった日だったため、費用は決して安いとは言いがたいですが、満足度は五つ星。とにかく良かった!!です。2歳3歳の子供二人を連れての泊でしたが、子供達は大喜び。部屋の障子を開けると目の前に露天風呂が・・・早速風呂大好きの息子が服を脱ぎ始め大はしゃぎで入りました。部屋は思ったより広かったです。夕食は隣のレストランで食べたのですが、これがまたおいしかった!おかずはもちろんのこと、パンはふわふわ、ライスもおいしい。量もかなりあったのですが、全部いただいちゃいました。おかみさんは感じがよく、食事中どうしても退屈してしまう子供達に本を持ってきてくれたり、おかわりしやすいよう何度も声をかけてくれたりといろいろ気を配ってくれ、感じがよかったです。また是非行きたい宿が増えました。ありがとうございました。
総合
5

ID: 2人の子連れ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3330344
宿泊施設
伊豆高原 ペンション ワンマイルクルーズ
プラン名
◆刺盛付き【2食付】プラン!
3度目です!
3度目の利用です。オーナー夫婦の優しい笑顔と、おいしい食事が気に入って3度目の宿泊でした。子供達もいろいろなお友達とプレイルームで遊ぶのがだいすきなので、とても気に入っているようです。お風呂は広いとはいえませんが、お湯がやわらかくていいです。この値段で刺身盛り合わせまで付けていただいて大満足です。ビーフシチューも大好きです。朝のパン。おかわり自由のコーヒー。またくつろぎに行かせてください。ありがとうございました。P.S奥様へ。どんぐり、教えていただいた小室山にた~くさんありました。子供達は大喜びでした。200個ほど拾って帰ってきました。
総合
5

ID: 子連れ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3323849
宿泊施設
東伊豆 コンドミニアム コーポ稲取
プラン名
和室
2度目
2度目の宿泊です。目の前に広がる海は本当にすばらしいです。部屋はまたまた完璧な清掃で気持ちがよく過ごさせていただきました。風呂の温泉はとてもやわらかく気持ちのよいお湯でした。来年の海水浴も是非是非お世話になりたいです。(パソコンの調子が悪く、何度か送信したのですがエラーになってしまい今になってしまいました。すぐに感想を送りたかったのに遅れてしまってすみません。もしかして、また、だめかも・・・)
総合
5

ID: 子連れ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3323848
宿泊施設
伊豆高原 ペンション ワンマイルクルーズ
プラン名
【7/15・16】連休Special【2食付】プラン!
またお世話になりたいです
2度目の宿泊です。今回もお食事のビーフシチューおいしかったです!!とても感じの良い奥さんも前と変わらず、にこやかで癒されました。子供がいたのでおもちゃがあるルームやテラスは助かりました。そこでわんちゃんとも触れ合えて子供達は楽しそうでした。また是非是非お世話になりたいです。(パソコンの調子が悪く、何度か送信したのですがエラーになってしまい今になってしまいました。すぐに感想を送りたかったのに遅れてしまってすみません。もしかして、また、だめかも・・・)
総合
5

ID: 夜さくら

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3305270
宿泊施設
ペンション ディスパッチ ※※
プラン名
【11月も12月もやります!】宿泊モニター★2食付・半額プラン(洋室2-3人)
ゆたっりとした時を過ごせた
【今回の目的】 紅葉を見に、又、家族でのんびりくつろぎたくて。 【お部屋について】 とても綺麗に清掃されていて、気持ち良かった。 電話が高い所にあり、子供がいたずらしにくく、助かった。(いつもこの対応に困っているので《笑》) エアコン完備はありがたかったです。 【対応について】 とても素敵な笑顔のオーナーご夫妻でした。 1つ1つ丁寧な対応ありがとうございました。 【お食事について】 すべて美味しかったです。 特にかぼちゃのスープ、ステーキ、ナッツのケーキ、朝食のパンが最高!! 【お風呂について】 子供のお守りで樽風呂には入れなくて残念。 ハーブバスは、とてもリラックス出来ました。 【眺望について】 ランチルームからは海が見え、綺麗でした。 【環境について】 (ここに)来るまでの道が少し怖かった・・・(暗くなりかけていたので・・・) 地図を印刷して来たのですが、「カーブミラーを右折」の所が分かりにくかったです。 【総合評価】 バータイムでの、ご夫妻のデュエット、夜桜の歌に感動し、日常生活の疲れからか、癒されたためか、涙が止まりませんでした。 (子供達も早く寝てくれて《笑》)良い宿でゆったりとした時を過ごせた事、とても嬉しく思います。ありがとうございました。
総合
5

ID: 電話線すみません

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3303430
宿泊施設
伊豆高原 ペンション ワンマイルクルーズ
プラン名
★リニューアル記念!宿泊モニター★半額プラン
おくさんの笑顔素敵です
半額プランで、今までトクーで宿泊した中で2,3番目の低料金だったので(結構添い寝幼児が高かったり、3歳以上大人扱いだったりするので家族4人だと高くつくのです)、あまり期待をしていなかったのですが、宿泊してみてびっくり!!1,2を争う居心地の良さでした。まず、奥さんの笑顔で迎え入れられ、部屋に入ると添い寝二人のことを考えベットがつなげておいてくれてありました。(こういうのってとても嬉しい配慮です)食事も量、味も満足で、最後にかぼちゃのケーキと紅茶までつくなんて感動です。ほんとにこの値段でいいの?って思っちゃいました。手作りの朝食のパンもおいしかったです。おかわりしたかったなあ・・・可能なのでしょうか・・・?一つ難を言えば、夕飯の時間が7時半からだったので、小さい子供には少しきつかったです。もう少し早いといいのですが。お風呂は普通の家族風呂でしたが、24時間入れて、きちんと清掃され、温泉のお湯がやわらかくて気持ちがよかったです。プレイルームがあり、主人はまんが本を読み子供達はおもちゃで遊びとても楽しんでいました。この値段にこの内容なら間違いなくリピーターになりそうです。
総合
4

ID: チビ二人

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3303428
宿泊施設
西伊豆雲見温泉 温泉民宿 万山
プラン名
★お部屋で海の幸【2食付】プラン★
雲見
道に迷い、電話をすると、とても気持ちよい対応で、到着するとおかみさんが宿の前にたっていてくれました。部屋は広めで清潔感がありよかったです。食事は量も多く、おいしくて満足できるものでした。夜は部屋食だったため、小さい子供が二人いたので、回りに気兼ねなく食べられてよかったです。お風呂は、前の方の髪の毛が排水溝につまってお湯が流れにくくたまってしまい少し気持ちが悪かったです。食事後の片付けや自分で布団を敷くなどを考えると値段を考え、まあまあという気がします。