会員クチコミ情報

総合
5

ID: おこじょ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4125205
宿泊施設
美肌の湯とつみくさ料理の宿 真沢の森(さなざわのもり)
プラン名
【夏得!!】 \★<30%OFF>夏本番!当館人気プランがSpecial特価!★/人気No.1【真沢会席】を堪能♪群馬のブランド『ギンヒカリ』のお刺身♪質・量ともにボリュームUPで大満足.
湯の温度が上がりました
今回で3回目です。 「美人の湯」と云われる気持ちのよい温泉で、前回までは湯の温度は40.5~41.0℃だったのですが、今回は42.0~42.5℃でした(個人的には残念)。 食事は、私にとって摘み草料理も真沢会席も充分納得のいく内容です。 部屋で無料Wi-Fiが使えますが、接続困難な部屋もあります。 エレベーターがなく、風呂はロビー階より階段(35段位かな?)を下りなければなりませんので、足の不自由な方はご注意下さい。 周囲に人工の光が少ないので、条件が良ければ星が綺麗に見えるかも。
総合
5

ID: おこじょ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119944
宿泊施設
ホテルグリーンパール那須
プラン名
特選牛&那須三元豚 『しゃぶしゃぶ』食べ放題プラン デザートビュッフェ付で大満足!!
白い濁り湯
フロントの対応は丁寧でした。 部屋は掃除が行き届いていましたが、タバコ臭が気になりました。しかし備え付けの消臭剤で解決。 部屋でWi-Fiが使えるのですが、速度が大変遅かったです。 温泉は白い濁り湯で温度は42〜43℃位で、大浴場は掛け流しですが、露天風呂は循環でした。 39℃派の私には熱過ぎですが、良い温泉です。 食事はしゃぶしゃぶの食べ放題で肉も野菜も美味しく、食べ過ぎ状態に。 また訪れたい宿です。
総合
5

ID: ふきのとう

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3308162
宿泊施設
雲上露天の宿 あずまや高原ホテル
プラン名
お得な2食付カップルプラン
お気に入りの宿に追加
スタッフの対応が気持よく、車の凍結防止カバーや、部屋には冷水の 用意等心遣いがうれしいです。 部屋は和洋室で充分な広さがあり、掃除も行き届いていました。 眺めは期待通りの素晴らしい雪景色でした。 露天風呂は温度の違うものが2つあり、熱い湯に弱い私もストレス無く 入ることができました。 夕食は会席料理で、嬉しいことに一品ずつ提供してくれました。 味は薄味で素材の味がよく出ており、料理長のセンスの良さを感じ ました。朝食はバイキングで品切れがあったのが残念でした。 今回、私の使っているナビが間違った場所を表示し、一寸苦労しました。 このような方のために、緯度・経度を教えてあげるようにして下さい。 好みの宿が一つ増えました。またお願いします。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。いろいろとお褒めの言葉を頂きまして誠に嬉しく思います。またナビの件、朝食の件に関しましてはお客様のご要望にお答え出来ます様に改善していきたいと思っておりますのでまたのご来館お待ちしております。
総合
5

ID: ふきのとう

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
254755
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
3度目です。いつも丁寧な対応で迎えてくれ
3度目です。いつも丁寧な対応で迎えてくれます。部屋は和洋室で広く十分リラックスできましたし、風呂も広いので、今回は露天風呂を一人占めできました。食事は丁度いい量で、特に山菜のてんぷら盛り合わせが気に入りました。