会員クチコミ情報

総合
3

ID: tomijro

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1012666
宿泊施設
新甲子温泉 那須甲子高原ホテル
プラン名
お風呂が気持ちよかったです
宿の方の対応がよかったと思います。出発するときも表まで見送りして下さいました。お風呂も気持ちよく、ふとんも清潔で、気持ちよく寝ることができました。朝食が、ほかのお客さんと違っていたのが残念でした。
宿からの返信
平成15年7月15日の御宿泊有難うございました。早速ですがお申し出の朝食の件次の通りです。ご一緒にお食事されました。4名様は3泊の中日ですので、3日間、朝、夕、の食事内容は違っております。また早い食事をされてお出掛けになられました。ゴルフのグループもお客様と同じ内容でした。
総合
4

ID: tomojiro

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1012665
宿泊施設
グリーンホテルリッチ徳川園
プラン名
スタッフの対応がよかったと思います
お盆の時期でなかなか宿が見つからず、名古屋からも程近いこちらの宿の予約がとれて助かりました。観光予定にはなかったのですが、近かったので、岡崎城を見にいけました。 冷蔵庫など、設備はよかったと思いますが、調度品が女性にはあまり。。。違うインテリアなら、また印象が違ってよりよくなるのではと少し残念に思いました。
総合
5

ID: わんこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
235186
宿泊施設
伊豆長岡 アクアサンタホテル
プラン名
今回の旅行は、富士サファリパーク、日本平
今回の旅行は、富士サファリパーク、日本平、焼津漁港に行って来ました。富士山を見るのも目的だったのですが、1,2日目とも、伊豆側からは、見られなかったのですが、日本平から、とてもきれいに見ることができ、とても満足しています。思ったよりも早く到着しそうで、前もって電話したところ、快く了承してくださいました。夕食は、併設のレストランでイタリアンコースをいただき、量、味ともに大満足でした。セミダブルの部屋を予約していたのですが、当日、スィートルームに1000円upで変えていただき、とてもよかったです。とても広くゆっくりとした時間をすごすことができました。朝食は部屋食で、これまた、テレビを見ながら、主人とゆっくりとした朝食時間がとれ、とてもよかったです。このお値段で泊まることができ、とても満足しています。外に、スクリーンがあり、映画を上映していたのですが、寒くて見ることができず、残念でした。
総合
5

ID: わんこ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
224501
宿泊施設
ゲストハウス HORIZON(ホライゾン) ※※
プラン名
今回の旅は紅葉が目的でした。伊豆から箱根
今回の旅は紅葉が目的でした。伊豆から箱根をとおり、河口湖まで行きました。箱根の山や、道の木など、きれいに紅葉していました。仙石原のすすきもとってもきれいでした。河口湖も紅葉していたのですが、天気が曇りだったので、残念でした。曇っていたので、富士山を見るのはあきらめていたのですが、一瞬見ることができ、とてもきれいでした。建物は古い感じでしたが、なかはきれいに改装されていて、ダイニングは吹き抜けがあり、おしゃれな感じでした。部屋はベッドが二つとダイニングセットがおいてありました。チェックインの時間が読めなかったので、夕食は食べなかったのですが、朝食はバイキング形式になっていて、いろいろあり、おいしかったです。特に私はカフェオレのスコーンがおいしかったです。オーナーも紅葉のことなどを教えてくれて、また泊まりたいと思いました。とても安く泊まれたので、申し訳ないなーと思いましたが、また、トクー市でお世話になりたい!最後に部屋からの朝日と朝のお風呂からの景色がとってもきれいでした。
宿からの返信
高い評価ありがとうございました。カフェオレスコーンは私(ママ)が作っているのですがホメて頂き、とても嬉しく思っております。天気に恵まれると海と大島が一望でき、とてもきれいなのですがお客様も見られた様なので良かったです。どうもありがとうございました。