会員クチコミ情報

総合
3

ID: ムベ

部屋
2
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123860
宿泊施設
乗鞍高原 のりくらの宿 舞
プラン名
馬刺し・くるみ餅・雪渓汁etc郷土食豊かな『創作懐石料理』と24時間掛け流し『すずらん温泉』満喫 /2食付*
2回目利用
数年前の夏以来2回目の利用です。料理と温泉が良く気に入っていました。今回も料理は地元の食材、料理が中心でとてもおいしくいただきました。温泉も客が少なかったせいかゆったり入れてほぼ満足でしたが、露天の湯が熱すぎて入れなかったのが残念でした。以前より施設が老朽化していて、ペット宿泊を受け入れているせいか、部屋のところどこにシミがあったりして、清潔感がない印象でした。全体的にあまり気配りはありませんが、従業員の方は細かな注文も気さくに聞いて下さり助かりました。
総合
5

ID: 明神八

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4034421
宿泊施設
高湯温泉 花月ハイランドホテル
プラン名
◆コバルトブルーの硫黄泉“東北の草津”を満喫♪<本館>
掛け流しの硫黄泉を堪能しました
 家族3人で2泊しました。吾妻連峰のトレッキングと温泉を堪能するのが目的でしたが,梅雨明けが遅くあいにくの天候で,トレッキングは浄土平周辺だけになってしまいました。  ホテルの温泉は硫黄泉の掛け流しで,湯温も適当でゆったりと堪能することができ満足でした。  部屋はやや狭めで眺望も余りよくありませんでしたが(もっとも3日とも霧が出ていて本来の眺望はわかりませんでしたが)値段から言えば特に不満はありませんでした。  食事は食材は特別な物はないものの量,品数とも豊富でした。  今度は7月中頃の花のきれいな時期に行きたいです。
総合
5

ID: 明神

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4028415
宿泊施設
伊東温泉 ホテル伊東パウエル
プラン名
【当館人気No.1】鮑のおどり焼きor牛ヒレの鉄板焼きが選べちゃう!海鮮特選料理!
直前予約で満足
 休みが取れて、直前予約でお世話になりました。  事前に見た口コミ評価がずいぶんと大きなばらつきがあったので少し不安でしたが、総合的にはかなりお得な宿と思いました。  建物を含め設備関係では、どうしても見劣りはしますが、食事はアワビのおどり焼きを始め十分な種類、量でしたし、部屋も広くて眺望がよく不満はありませんでした。露天風呂は地階にあるため、外から見られるのではという心配はありますが、ほとんど人が来る気配はありませんでした。水平線と同じ視線で湯に入れる魅力は捨てがたい。  この値段ならまた行きたいと思いました。
総合
5

ID: 明神高砂

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3334426
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
★今だけ!【最大半額!】心と身体を癒す&お財布にも優しい1泊2食付プラン★
本当にお財布にも優しいプランでした
 偶々休みが取れて前日予約で,親子3人で利用しました。  前々から口コミを見ていて一度泊まってみたいと思っていました。鉄分を含む温泉は湯温も温めで,露天風呂にもゆっくりと入れました。若手演奏家のミニコンサートや早朝風呂の後のみそ汁サービス等,色々な趣向があったて面白かったです。  食事は大広間でしたが,種類が多く,小食の妻には食べきれなくて辛いほどでした。子供が鍋料理の扱いを困っていてると,すぐ仲居さんが気を利かして手伝ってくれる等,気配りも行き届いていました。  部屋がたばこ臭いのを妻が気にしていましたが,それ以外は全て満足。まだ繁忙期前の平日とは言え,この値段で泊まっては申し訳ないと感じるほどでした。
総合
3

ID: 明神高砂

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3322691
宿泊施設
乗鞍高原温泉 白濁の湯宿 しろがね
プラン名
★乳白色のにごり湯満喫♪【1泊2食付】プラン★
源泉掛け流しの温泉を堪能しました
乗鞍高原は昨年に続いて,梅雨明けに合わせて2泊滞在。源泉掛け流しの乳白色の温泉に惹かれて,空いてる宿を探して宿泊しました。部屋,食事等は値段相応,余分なサービスがなくかえって気軽でした。温泉はしなびた温泉宿の雰囲気。露天風呂,屋内風呂共に木の湯船。底に湯ノ花が溜まってる露天風呂は温めで,静かな森を見ながらゆっくりと入浴でき,本格的な硫黄泉をたっぷり堪能できました。温泉好きには良い宿でした。
宿からの返信
先日は御利用ありがとうございました。梅雨明けの良いお天気に恵まれて良かったですね。ゆっくりとお休みいただけましたご様子嬉しく思います。四季折々の移ろいをお楽しみ下さい。
総合
4

ID: 明神高砂

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
3322140
宿泊施設
ホテルニュー水戸屋 アネックス
プラン名
お得な2食付プラン
梅雨明け前の
 梅雨明け前のさえない天気の中,仙台に所用で行った帰途に家族3人で宿泊しました。アネックスの予約でしたが,当日,本館和室に変更して頂きました。  秋保温泉は初めてでしたが,仙台から車で30分もかからず,湯量が豊富で宿泊施設も多く,とても利用しやすい所だと思いました。  お風呂は大浴場と檜作りの小さな浴槽,露天風呂となかなか趣がありましたが,いずれも湯温が一定で少し高めだったのが残念です。ぬるめでゆっくりと入浴できる浴槽や寝湯の浴槽などがあると,存分に湯を楽しめたと思います。  食事は夕,朝とも和食堂でした。夕食は品数豊富で満足。小食の妻は食べ切れませんでした。朝は和洋バイキングでしたが,山椒の実と小女子の佃煮等,さりげなくなかなか手のかかった一品もありました