会員クチコミ情報

総合
2

ID: ふらりん

部屋
3
対応
1
食事
1
風呂
2
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4086508
宿泊施設
石和温泉 楽気ハウス 甲斐路
プラン名
【見つけた人は超ラッキー★★】緊急値下げΣ(・ω・ノ)ノキャンセル発生につき、お日にち限定の超特価♪♪
値段どおりのサービス
お部屋は普通で、眺望は駐車場がみえるだけでした。 食事は、値段に応じた料理だったように思います。 お風呂は、少しすべすべするような気がする程度でしたが、姉妹店の慶山も温泉の泉質は同じようでした。風呂は綺麗でした。 慶山の太鼓は良かったです。 食事における仲居さんの対応はまあまあでした。 総合的に、キャンセル発生で価格が安くなっているのかと期待したのですが、値段どおりのサービスで少しがっかりしました。 緊急値下げとするのではなく、トクー限定の廉価サービスとしてならば、期待しない分良かったかもしれないように思います。 また、携帯の充電器を忘れたのですが、連絡をしても結局1日目は連絡がなく、こちらからもう一度連絡して、翌日回答ということになり、送ってもらうのもさらに2日かかるとのことで、時間がそこまでかかるのであれば、新たに購入した方が良かったかと少し後悔しました。
総合
4

ID: ふらり

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4084224
宿泊施設
鬼怒川仁王尊プラザ 源泉100%かけ流しの宿
プラン名
【世界一『スカイツリー』を見に行こう★】『東武ワールドスクウェア』入園券付♪徒歩5分で渋滞知らず♪
温泉は良かったです
リゾートマンションを改築したような旅館でした。 部屋は鬼怒川の見えないへやでしたが、2部屋とキッチンの付いた広い部屋でした。夜遅くまで電車が近くを走っており、少し気になりました。 風呂は、舞台風呂(水着着用)で、鬼怒川下りの人達を見ながらのんびり、娘の一番のお気に入りでした。屋形船風呂も珍しく娘も楽しんでました。温泉の泉質もよく、大変気持ちよく入ることができました。 東武ワールドスクエアにも近く、初めていってきました。 ホテルにチェックインする時、少し不安を感じましたが、良かったです。
総合
5

ID: ふらりん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4082953
宿泊施設
水上高原ホテル200 -Two Hundred-
プラン名
9月24日限定★今から最安値★三連休が8000円台! 美肌の湯♪白樺林の高原リゾート!ベーシック1泊2食
楽しめるホテルでした
【お部屋】 キレイな部屋で窓も大きく気持ち良くすごせました。 【対応】 添い寝の子供がいたので、ベッドがセミダブルの部屋を用意して頂きありがたかったです。 【お食事】 子供がいるので、バイキングは食べたいものを選べるので良かった。 娘は夕食の松タケご飯とわたあめが気に入ったようです。 【お風呂】 スベスベの肌になりました。 湯の温度が、あつすぎず子供にも入りやすいお風呂でした。 【眺望】 窓が大きく山が見え、すがすがしい気持ちになれました。 【環境】 静かで夜は町の明かりが見えないのがかえってよかったです。 【総合評価】 夜の星を見るイベントに参加しました。 楽しかったです。 アクティビティがあるので、娘がもう少し大きくなったらまたこちらに泊まってみたいと思いました。
総合
4

ID: えとさん

部屋
2
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4057714
宿泊施設
浜名湖かんざんじ温泉ホテル鞠水亭
プラン名
◆全室から湖の眺望 ◆遠州ポークと浜名湖 遠州の味覚♪会席プラン
雨でしたが
宿泊したのが雨だったので少し残念でした。 しかしながら貸切露天風呂は良く,展望露天風呂も良かったです。 当日は団体さんもおらず,大変のんびりできました。 ウェルカムドリンクやスタッフの方の対応など大変親しみがあり良かったです。 新人の方も精一杯のサービスをしていただき,娘も喜んでおりました。 お部屋からの眺望は,晴れていたら夕日など良かったのかもしれませんが,当日は雨で,いまいちでした。ただし,観覧車のイルミネーションは綺麗でロープウェイも通るたびに娘は大興奮でした。 食事は少し少ないような気がしました,うなぎの蒲焼きも少し冷めていたような気がします。スタッフのかたの対応は良かったです。 部屋の冷房が大変古く,音がうるさかったのが少し残念でした。
総合
4

ID: えとさん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
2
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4055594
宿泊施設
女性にやさしい温泉リゾート メルヴェール箱根強羅
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】\初夏限定!/美味しい会席料理と掛け流し温泉湯ったりプラン!
お食事美味しかったです。
結婚記念日で宿泊させていただきました。 お部屋は、ツインの洋室で、広くてとても綺麗でした。 部屋からは隣の空地しか見えなかったのは残念でした。 ベランダも広かったので、もう少し眺望が良ければよかったのですが。 夜中、廊下にジャズなどの音楽がずっと流れていたのでちょっとうるさかったです。 お食事は、大変美味しく、スタッフの対応もよく、大変満足です。 お風呂は、単純泉で露天風呂がないというのはわかっておりましたが、やはり箱根まで来て普通の単純泉というのは少し残念でした。 周辺は急な坂で、2歳の娘連れには少しきつかったです。 ゆっくりと美味しい食事を味わえて大変嬉しく、結婚記念日ということで写真を撮っていただきありがとうございます。
総合
5

ID: えとさん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4035091
宿泊施設
自家源泉かけ流し ホテル清和園
プラン名
【お試しプラン】平家落人伝説の里へトリップ!自家源泉100%かけ流しの絶景露天風呂と山里料理を満喫♪
娘があんよ
部屋が広く、角部屋でとてものんびりできました。 1歳4か月の娘も広い部屋にご機嫌で、初めてあんよしました。 仲居さんも大変愛想よく、娘は終始ご機嫌でした。 男性の内風呂は、ちょっと熱かったですが、露天風呂はとても気持ち良かったです。 つり橋をわたっていく、露天風呂が閉鎖されてえいたのが残念でした。 食事は、あゆの塩焼きが半生だったのですが、それ以外は満足でした。 夜、星を見ようと思ったのですが、玄関が閉められて外に出れなかったのは残念でした。 大変、楽しい一晩を過ごさせていただきました。 ありがとうございます。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。 焼き魚の件では、大変申し訳ございませんでした。  お嬢様の「あんよ」は大変うれしい限りです。おめでとうございます。こちらの星空は山の影に遮られ視界が狭いため条件としてはあまりよくありません。しかしながら空気が澄んでいる事と周りが暗いこともあり、吸い込まれるような闇と星本来の輝きを見ることができます。こちらの体験もできませんでした事を残念に思います。機会がありましたら、是非ご案内して差し上げたいと思います。お嬢様の健やかな成長をお祈りしております。 フロント豊田
総合
5

ID: えとさん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4020593
宿泊施設
ホテルアンビエント蓼科
プラン名
【日~金曜日限定!】★トクー!オリジナル特典付き◎秋の蓼科満喫!リゾートステイ洋食プラン<2食付>
広々と
あいにくの雨で、女神湖周辺を散歩することができなかったのですが 娘とはじめての旅行でしたが、のんびりできました。 食事は、コース料理で、娘が小さいのにスタッフの方も大変親切にしていただきました。 風呂にはアメニティがそろっており、妻ともども満足でした。家族風呂がなかったので、娘は部屋風呂で、ちょっとかわいそうでしたが。 湖の湖畔に立地しているのに、湖が見えなかったのが少し残念でした。 娘が大きくなったらまた来たいものです。
総合
5

ID: ふらり

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3300031
宿泊施設
上山温泉 旅館 三恵
プラン名
和室
料理は特に最高でした
大変遅くなり申し訳ございません。 お盆のちょうどお祭りの夜にお邪魔しました。 部屋は2人で泊まるには広く、食事についてもクチコミ情報の通り、しゃぶしゃぶ、鯉、古代米、丸ナスのお漬物・・・。大満足でした。お風呂もきれいで、ただ、あの広いお庭に露天風呂があったらな~と思うくらいでした。 さくらんぼの季節が終わっていたのは残念でしたが、ぶどうをたっぷりいただきました。どうもご馳走様でした。 旅行を直前に決めてふらり立ち寄ったのですが、連れともども大変満足でした。 大変ありがとうございました。
宿からの返信
大変ご満足いただきまして有り難うございました。サクランボ狩りは6月20日頃が最適です。天候次第のところがございますので少し前にお問い合わせください。