会員クチコミ情報

総合
5

ID: kitagousyou

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3340428
宿泊施設
旅の宿 さつき ~天領日田の隠れ家~
プラン名
★トク-!限定スペシャルPrice★あったか地鶏鍋
良い宿でした^^
先日は御世話になりました。3/23~1泊、妻と1歳7ケ月になる幼児と利用させて頂きました。場所は駅付近に有り、周辺は趣のある町並みで観光も出来て良い場所でした。部屋/食事/対応/お風呂共に満足です。特に接客対応には感動しました。わんぱくな幼児相手に嫌な顔ひとつせずかわいがって頂いて感謝です。今回は'ハーモニーランド'目的の旅でしたが、同等以上の思い出が刻めました。今度は友人誘ってまた御世話になります。ありがとうございました^^梶本家一同。
宿からの返信
kitagousyou様 お褒めのお言葉、大変有難く思っております.  素敵なご家族様で、お子様を凄く大事にしているご様子が伝わってきました。 奥様は家事休暇をなされ ごゆっくり おくつろぎ頂けたご様子でご家族様の笑顔が見れるだけで当館は大変嬉しい限りでございます。 又、こちらに来られる時には是非、遊びに来られて下さい。 心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: yoshiyasu

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3336167
宿泊施設
くらしき石山花壇
プラン名
和室【バス・トイレ付】
外見では判断出来ない宿
この度は大変お世話になりました。突発で当日に朝食付きで予約しました。1歳4ケ月の幼児と3人家族で利用しました。 宿泊先として:外観は想像通り旧さがでていました。一昔前に栄えた観光ホテルという印象でした、が内観は想像以上に保たれており、フロントの対応は丁寧親切で、部屋にしても観光ホテルのプライドを感じました。さすがに旧いだけあって防音に対してはあまり良く無いみたいですが、心良いフロントの対応に感謝です。朝食しか頂きませんでしたが旅館並みです。倉敷の美観地区へも徒歩で行ける距離で隣には焼き鳥屋、向かいにはファミレス有りと非常に便利で外観以外は申し分ない宿でした。布団を敷きにきてくれます(格安なのに・・・)旅なれた方には必見の穴場、旅慣れていない方には外れの宿、そんな2分化した感想を与える宿かな、そう感じました。何度もしつこいようですが、外観を気にされない方であれば、ここは魅力的です!