会員クチコミ情報

総合
4

ID: N.A

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4091571
宿泊施設
ホテルアペゼ横浜
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】お風呂とおトイレが別々♪カップルにお勧め★
ありがとうございました。
【お部屋】間取りは広く十分。風呂も大きめです。 【対応】初めてでしたが、丁寧な対応でした。 【お風呂】でかいです。 【眺望】ビルです。 【環境】周りに色々ありそうです。 【総合評価】部屋には満足です。料金からすれば上々です。朝食付きなら最高ですね。
総合
5

ID: フロント大好き

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4032379
宿泊施設
リゾートカプセル桜木町
プラン名
☆料金はシークレット!☆★オススメ!★☆スタンダードキャビン◆軽朝食付◆
いつも利用してます
カプセルという雰囲気ではなく、落ち着いた良い雰囲気です。いつも使ってます。個人ロッカーが用意され、貴重品の管理も安心、スタッフの対応もたいへん良いですね。フロントにいる方とは顔なじみになりました。いつも、ありがとうございます。次に行くのが楽しみです。
宿からの返信
いつもご利用ありがとうございます。  またお褒めの言葉を頂き、うれしい限りです。  また横浜にお越しの際は是非ご来館下さい。 お待ちしております。 ★☆★サータ社マットレス仕様で快眠!★女性もO.K!!貸し出し品も充実してます~
総合
5

ID: 九州大好き

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4032378
宿泊施設
ホテルオークス
プラン名
お得な≪食事なし≫ツインルームプラン
泊まって良かった
清潔で落ち着いた雰囲気の良いホテルです。場所もいいですし(景観ではありません)、スタッフの対応も良かったですよ。ありがとうございました。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。 お褒めの言葉を頂戴し、従業員一同大変励みになりました。 上通りアーケードからすぐでショッピングにも熊本城などの観光にも便利でご好評頂いております。 今後も便利なアクセスポイントに加え、より快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参りたいと思います。 またのご利用を心よりお待ち致しております。