会員クチコミ情報

総合
5

ID: たか

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4052798
宿泊施設
みまつホテル
プラン名
おトクー!スペシャルプライス♪♪
お世話になりました^^
GWにお世話になりました。 お部屋・食事・スタッフの対応など大満足です。特に夕食に頂いたしゃぶしゃぶ。 妻・子供との大満足で喜んでいました。 今回の宿泊費用を考えても十分すぎるぐらい満足です。 また、利用したいです!! 最後に希望として、リンスとクシが有ればもっと良かったです。 妻・子供(女性)からの意見です。 僕からは、浴室(換気扇や浴槽に座って見えるところ)と便座のカビ(ふたおろした際の付け根)がもう少しお手入れが得れば嬉しいです。 でも、大変満足でした。 ありがとうございます。
総合
3

ID: たか

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
1
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4036541
宿泊施設
パールホテル横浜鶴見
プラン名
[基本ステイ]禁煙スタジオツインルームプラン
全体的には
全体的には良かったのですが、お部屋にあるユニットバスがもう少し掃除の手入れがされていれば、良かったのになぁ~と感じました。
宿からの返信
このたびは、パールホテル横浜鶴見をご利用いただきまして、誠に有難うございます。 今回ご利用いただきました客室の管理が行き届いておらず、お客様にたいへん不愉快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。早急にチェックし、改善を図らせていただきます。 サービスの向上とともに管理面でも不備の無いように気をつけてまいりますので、今後ともよろしくご利用のほど、お願い申し上げます。   パールホテル横浜鶴見 フロント係