会員クチコミ情報

総合
4

ID: せら

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
-
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3335736
宿泊施設
ホテル ニューユタカ
プラン名
シングル(バストイレ付)
初めて利用しました♪
夜遅くにチェックイン、そして早朝にチェックアウト したのですが、フロントのおじさまはとても感じが良かった です。宿泊費もリーズナブルでよかったです。
総合
5

ID: seratti

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
203475
宿泊施設
土肥 海花亭いずみ
プラン名
初めてトクーさんを利用させて頂きました。
初めてトクーさんを利用させて頂きました。本当に簡単に予約ができたのでちょっと不安でもあったのですが、宿に着いてみると歓迎の札のところに自分の名前があってホッとしました。チェックインの時間より早めに着いてしまったのですが、快く迎えてくださいました。チェックインまで時間があったので、「ちょっと海へ行きたいのですが・・・」と言うと、「着替えるのに大浴場を使って下さい」と言って頂けて、とっても親切だなって思いました。海水浴場まで歩いてすぐだし、近くにコンビニもあって、結構イイ場所だと思います。露天風呂から眺める海は最高で、とってもリラックスできました。浴場の洗い場のスペースがとても広くて、シャワーの水が他の人にかからないかどうか心配せずに使えました。夕食・朝食ともお部屋に準備して下さって、ゆっくり頂くことができました。量も丁度よくておいしかったです。チェックアウトまで、料金があってるかどうか心配だったのですが、「トクーさんのポイントも含めまして」ってちゃんと説明して下さって、安心でした。また土肥へ行くことがあったら利用させて頂きたいです。ありがとうございました。