会員クチコミ情報

総合
5

ID: S.S

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4089920
宿泊施設
あつみ温泉 たちばなや
プラン名
≪プレミアム会員限定!≫【【あこがれの離れを特別価格で!!】】海・山の庄内こだわり会席
とてもリラックスできました。
【お部屋】細かいところまで掃除が行き届いて気持ちよく過ごせました。 【対応】心配りが行き届いていました。お部屋への入室が少なく、落ち着いた気持ちで過ごせました。 【お食事】地元のご馳走が食べられてとても嬉しかったです。食べきれない程で美味しいものばかりでした。 【お風呂】広くてとてもきれいなお風呂でした。露天風呂に入って雪景色を見て、とてもリラックスできました。 【眺望】お庭の良く見える部屋で過ごせました。 【環境】車の音も聞こえなく、静かなところで過ごせました。 【総合評価】ご馳走も多くありましたし、お風呂も広く気持ちよく入れました。食事中のスタッフの皆様の気遣いにとても感謝しています。
宿からの返信
この度はたちばなやにお越しいただきまして誠にありがとうございました。 お楽しみいただけましたようで、私どももうれしく思っております。 たくさんのお褒めのお言葉を本当にありがとうございます。 さっそく皆に伝え、今後の励みとさせていただきます。 これからは桜や、春の花の季節になってまいります。 是非また、たちばなやにお越しくださいませ。 従業員一同心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: S・S

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4054583
宿泊施設
片山津温泉 湖畔の宿 森本
プラン名
クチコミ投稿で割引 【大好評企画 第 2 弾 】 お部屋グレードUP☆ハーフワインもプレゼント♪
ほっとした一時をすごせました
【お部屋】とても広くのびのび出来ましたし景色も最高、湖も広い範囲で見えましたし朝日も見れました。ほっとした一時をすごせました。 【対応】細かい所まで気にかけていただきました。私たちの話を聞いてくださったり、テキパキした仕事をしくれました。 【お食事】あたたかい天ぷらが食べられておいしかったです。デザートも美味しかったです。刺身がちょっと・・・。朝食の魚、あたたかく食べれてうれしかったです。 【お風呂】とても広くてきれいなお風呂でした。のびのび入れましたし気持ちよく入れました。脱衣所も広くキレイでした。 【眺望】風呂に入っても湖もみえるし朝日も見えてとてもよかったです。 【環境】静かでゆっくり過ごせました。ホテル周りも散歩しながら見学できて良かったです。 【総合評価】安いホテル、旅館ばかり見つけて旅行してきました。安いからサービスもこれくらいなのかな、お部屋もしかたないのかな、と自分に言い聞かせて来ましたが、ホテル森本様にきてそれは違いました。料金に関係なくみんな同じ対応でした。細かいことまで気を使ってもらいありがとうございました。
宿からの返信
S・S 様 この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。 のんびりとご滞在頂き周辺散策など片山津温泉をご満喫いただけましたご様子でなによりでございます。 お客様のお言葉を励みに益々研鑽を積んでまいりたいと思います。また、機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。 ホテル森本*予約係/あらき