会員クチコミ情報

総合
3

ID: かつぽん

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4021958
宿泊施設
旅館 広船
プラン名
高速インターネット利用可!洋室
価格からすれば納得の宿です
洋室プランで申し込みましたが、幼児の添い寝希望ということで、和室に変更して頂きました。心配りに感謝です。施設は、清潔感があり、浴室も広くはないながらも気持ちよく利用することができました。ただ、部屋に染み付いた煙草の匂いがとても気になりました。3人定員の客室は、3組布団を敷けばいっぱいの広さですので、とにかく安く泊まれればいいという方にはオススメの宿です。
総合
4

ID: Sim

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3313873
宿泊施設
星の降る里☆八ヶ岳・原村 しのはらペンション
プラン名
★冬の宿泊体験モニタープラン【2食付】★
ありがとうございました
【お部屋】新しくはないけれど、落ち着く部屋でした。床暖房なのでとても快適で、夜も温かく快眠出来ました。テレビはありませんが、承知していたので気になりませんでした。 【対応】無料でお世話になった2歳の子にも、姉と同じお皿を使わせてくれたり、ふりかけやジュースをサービスしてくれたりと心配りがとても嬉しかったです。 【お食事】モニタープラン2食付で3543円という安さでしたが、肉料理・魚料理・手作りシフォンケーキなど、とても美味しくボリュームのある食事でした。朝食も八ヶ岳高原牛乳・パンがおかわり自由で満足いくものでした。 【お風呂】ペンションの風呂は広くはありませんが、近くに公共の温泉もあるそうなので、そちらを利用するのも良かったかもしれません。 【眺望】自然豊かな木々に囲まれたペンションです。3月という事で、眺望は良いとは言えませんが、初夏~夏には、緑が美しいかも。 【環境】ペンションヴィレッジという事で、周囲には何軒ものペンションがありますが、とても静かで落ち着く環境です。 【総合評価】オーナーさんの優しさと、奥様の美味しい料理に利用させて頂き、良かったなあという思いです。次は、夏に来てみたいなあと思います。