会員クチコミ情報

総合
4

ID:

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4067354
宿泊施設
※※※※※※※※※※
プラン名
《モニタープラン》◆朝食無料ルームサービス☆ドリンクバーチケット進呈☆
丁寧で好感が持てる対応
【お部屋】低料金で考えると充分6000円未満のホテルと同等。 【対応】丁寧で好感がもてる 服装も清潔でよい 【お食事】おかずもごはんもおいしくすべていただきました。ルームサービス朝食は和食を頼みました。 【お風呂】狭いのは仕方がないと思いますがもう少し丁寧に清掃して欲しいと思います 【環境】駅からとても近く非常に便利。最高の立地環境。夜も静か。 【総合評価】大満足です。
宿からの返信
この度は当館をご利用頂き誠に有難うございます。 スタッフの対応、食事(朝食)につきましては★5を頂き有難うございます。 駅からすぐという利点以外でも、お客様にご満足頂けるよう皆で案を出し合って参りたいと思っております。 【総合評価】の“大満足です。”と言うお言葉に従業員一同とても感激致しました。嬉しいお言葉に、これからも頑張ろうという意欲が出て参ります!! 【お風呂】につきましては、大変申し訳ありません。 すぐ担当者に伝え、清掃手順の再確認を致しました。 次回、浜松にお越しの際も是非 当館をご利用頂けますようお待ちしておりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
総合
3

ID: 迷子

部屋
3
対応
2
食事
4
風呂
3
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4000128
宿泊施設
ホテル ザ クレイン
プラン名
お手軽シングル宿泊プラン
安いが・・
安いです。 それなりです。 もっときれいに掃除すればいいのに・・・ もったいない。 良い点:朝食サービスはうれしい。
総合
5

ID: 23

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3334547
宿泊施設
とやま自遊館
プラン名
シングル
いいホテルです。
駅から徒歩10分弱。 私のように電車の音や、駅校内放送が気になる人には静かで最適な環境です。 少し広めの部屋は圧迫感が少なくすごしやすかったです。 ありがとうございました。
総合
5

ID: ノア

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3317119
宿泊施設
プチハウス ふぉーゆー
プラン名
和室(トイレ付)
お世話になりました。
この値段でこのサービスは嬉しいの一言。 部屋・風呂は清潔、料理はうまい。 しいて言えばワンちゃんのウ○○はこまめに掃除された方が良いかと・・・
総合
5

ID: のあ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3304686
宿泊施設
~心の宿~ 城崎温泉三國屋
プラン名
お得な2食付プラン
お世話になりました。
3度目になりますがいつも雨の城崎です。 まあ、雨でもいいんですが今度は傘をささずに歩いてみたいです。 お気に入りの宿「三國屋」さんはサービスに押し付けがましいところがなく自然にくつろげます。 お部屋は清潔。スタッフの対応は親切。食事はおなかいっぱいのカニで満足。おふろは貸切でゆっくりは入れます。部屋からの眺望は雨の温泉街情緒を味わえます。周辺環境は申し分なし。よって費用対満足度は満点です。 ではまた来年お世話になります。 ありがとうございました。
宿からの返信
いつもご利用頂き有難うございます。 気持ちよくご利用頂き感謝しています、城崎の別荘、田舎の親戚と言う 感覚で今後ともよろしくお願い致します。
総合
5

ID: jimny

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1039722
宿泊施設
奥飛騨新平湯温泉 古宝館
プラン名
いい御宿です。
部屋は清潔で2人ではもったいないほどの広さがありました。 料理は食べきれないほどのごちそうで、中でも飛騨牛のタタキは最高でした。 貸しきり露天風呂に行くのにカーブの国道を横切るので特に子供さんには注意が必要です。 館内の露天風呂もなかなかの風情です。 またお世話になりますのでよろしくお願いします。
総合
5

ID: ノア

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1013845
宿泊施設
~心の宿~ 城崎温泉三國屋
プラン名
いい御宿です。
清潔なお部屋、いきいきとして親切な従業員、おなかいっぱいのカニ、貸切で使える3つの内風呂など城崎ではコストパフォーマンスNO,1だと思います。 ありがとうございました。 (エアコンの音が大きくて気になりましたので修理された方が良いかと...) ではまたお伺いします。(^^♪
宿からの返信
ご宿泊有難うございました。エアコンの音・早速調べて修理致します。ご忠告有難うございました。毎日お部屋の管理の為、管理ノートを片手に部屋確認をしております。旅館はお部屋が商品ですから、心地良いお部屋提供の為必要不可欠な事です。今秋、JTBの提携店の各支店の方が10人程視察が来られました。お帰りの際、『全国各温泉地で旅館視察をしましたが、これ程お部屋の管理をされて毎日把握されている旅館は初めてでした。』と言うお褒めのコメントを残されました。久々に100点評価を頂戴しました。有難うございました。
総合
5

ID: のあ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
227439
宿泊施設
~心の宿~ 城崎温泉三國屋
プラン名
遠方の両親の結婚40周年と家族の久々の再
遠方の両親の結婚40周年と家族の久々の再会を祝しての城崎旅行で最高の思い出ができました。宿の従業員の方はどなたも親切丁寧で「ここに来てよかった。」と思わせてくれる宿でした。☆お部屋・施設・設備☆ 清潔で申し分ありません。満室のようでしたが、なぜかそれを感じさせないゆったりとした雰囲気がありました。☆スタッフの対応☆ 前述の通り、親切でしかも押し付けがましいところがなくのんびりできました。☆食事☆ カニすきメインで、量も質も大満足でした。カニの天ぷらをオプションで追加しましたが、カニの味を楽しむならもともとメニューに入っている焼き蟹の方がいいですね。☆お風呂☆ 決して大きくはありませんが、清潔で気持ちの良いものです。3つともしっかり入りました。☆宿・部屋からの眺望☆ 眺望を楽しむというよりカラコロと、下駄の音が窓越しに聞こえる温泉街を意識させられる場所柄です。☆周辺環境☆地蔵湯、さとの湯に近く外湯めぐりに適しています。☆費用対満足度☆ 城崎でこの値段でのやりくりは厳しいと思いますが、客にとっては非常にありがたいお宿です。これからもがんばってください!
宿からの返信
のあ様 ご宿泊有難うございました。あ~~うれしい×2。はじまって以来の♪満点のオール5が出ました。♪評価有難うございます。従業員皆で、のあ様の感想を拝読しました。のあ様は『やるとは聞いていたけどやるもんだ』っての感じ。旅行のプロです。よく見ていらっしゃいます。大きな目でトータル的にしかも、細かい費用対効果などの評も頂き感謝です。やっぱり旅館は『心からのおもてなし』が大切。これからもお客様に喜んでいただけるよう、スタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いいたします。
総合
5

ID: 迷犬ベガ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
214510
宿泊施設
白樺高原 ペンション すもーくちーふ
プラン名
ビーナスラインからすばらしい景色を楽しむ
ビーナスラインからすばらしい景色を楽しむ予定でしたが霧が峰はまさにキリが峰、美ヶ原にも美しい?キリが...仕方なく松本城内見学へ。翌日の横岳ロープウェイ上空にも昨日と同じものが(-_-;)これまたあきらめ、諏訪湖遊覧へ、なぜかここから見える八ヶ岳が一番でした☆部屋 3人部屋でしたが清潔で広さも必要にして十分。☆スタッフの対応 てきぱき働く奥さんとシャイなご主人、親切丁寧な娘さん。ペンションにありがちなベタベタがなく、ゆっくりくつろげます。☆食事 どれもができたてのおいしさを味わえます。量は適当で味は最高です。(どちらかといえば薄味なので関西人にもgood)☆お風呂 2人がやっとの広さですが、清潔です。施錠もできます。☆眺望 窓からの眺望を楽しむというほどではありませんが緑の中にあり、建物周辺もよく手入れされています。☆周辺環境 女神湖と白樺湖の間に位置するので観光地へのアクセスは抜群です。☆費用対満足度 満点というより申し訳ないくらいです。ありがとうございました。
総合
5

ID: 魚党

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
202378
宿泊施設
“味の隠れ宿” 活鮮旅館 志摩半島
プラン名
このたび、妻と2人でお伊勢参りを中心に一
このたび、妻と2人でお伊勢参りを中心に一泊二日の旅行をしました。朝5時半に兵庫県加古川市を出て、外宮に着いたのが9時半、その後内宮参拝、おかげ横丁で観光と買い物をしてから、今回の宿「志摩半島(水月)」さんにお世話になりました。チェックインは愛想のよい従業員がお部屋とお風呂を案内してくださいました。部屋もお風呂も旅館とおもえば物足りないと思われる方もいらっしゃると思いますが、その料金から「豪華版民宿」と思えば納得がいきます。ただ、クーラーにカビが生えていてアレルギー体質の私は使用しませんでした。(普通の人なら気にならないと思いますが)しかし、立地上からか、気持ちの良い風が窓から入るので不快な思いはありませんでした。このクーラーさえこまめに掃除していただければ何も心配ないと思います。食事は、ほかの方のレポートどおり文句のつけようがありません。2人なのに大きなひらめの一匹の姿つくり、これまた大きな鯛の姿焼き、アオリイカノ姿つくり、あわびにニシ貝、伊勢海老...またこれらのアラを上手に料理したものが後から後から果てしなく出てきます。 ついに私たちは、最後のお寿司と吸い物にたどり着けず、ギブアップしました。たくさん残して申し訳ありませんでした。朝には伊勢海老のアラの味噌汁が最高でした。また、夏休みでお手伝いをしている子供さんがとてもほほえましかったです。このたびは良い思い出をありがとうございました。