会員クチコミ情報

総合
5

ID: マサリン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
226126
宿泊施設
ペンション すかっち
プラン名
【お部屋】ペット同伴可のお部屋でしたがと
【お部屋】ペット同伴可のお部屋でしたがとてもきれいでした。【対応】丁寧で優しく明るく応じてくださいました。【お食事】とてもおいしかったです。ビーフシチューが特によかったです。ライスもおかわり自由で子供(中学生)もよろこんでました。【お風呂】24h対応でジャグジー付で良かったです。【眺望】残念ながら台風の影響か?見られませんでした。日頃は土地柄眺望の良さは伺えます。【環境】天城の山間です。海に近い山で遊びどころも近いところが良いです。【総合】家族4人でおいしい料理に安く泊めていただき感謝してます。本当にリーズナブルでありがたいです。
総合
5

ID: 健バースデー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
215716
宿泊施設
シャトーシャングリラ
プラン名
【旅の目的】家族旅行【部屋】清潔になって
【旅の目的】家族旅行【部屋】清潔になっていて気分良かったです。【対応】ご主人も奥様?もお二人とも笑顔で優しかったです。【食事】本当においしかったです。丁寧につくられていて、子供2人はおいしいといってお皿のソースをなめてしまう(笑)ほどでした。【風呂】展望家族風呂と内風呂と両方使いましたが、眺めも良く気持ち良かったです。【眺望】伊豆七島がよく見え、眺めバッチリです。【環境】遊び場が近くに沢山あり、1h、足を車でのばせば、相当いろいろできます。足場がいいですね。【総合】息子が連泊中誕生日だったこともあり、ケーキをお願いして誕生日祝いもできました。想い出の旅行になりました。この安さでとめていただき申し訳ない位です。