会員クチコミ情報

総合
5

ID: 吉川

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
213095
宿泊施設
~心の宿~ 城崎温泉三國屋
プラン名
妻と友人の家族の5人で温泉旅行をしようと
妻と友人の家族の5人で温泉旅行をしようということになり城之崎温泉へ。ToCooを利用して「心の宿 三國屋」を予約しました。行きは途中でどこにも寄らなかったので現地に早く着いてしまいました。そこで車を有料駐車場に停めて城之崎温泉街を散策することにしました。(後から聞いたのですが、三國屋さんに車を停めれるそうです。)情緒溢れる町並みで歩いてるだけで心がなごみました。宿泊後は温泉めぐりの無料券があったので外湯を廻り、温泉風呂を満喫しました。帰りは出石に立ち寄り、そばを大量に食べ、散策して帰りました。久しぶりの旅行だったのですが大満足の旅ができました。情緒溢れる町並みの中にあった「心の宿 三國屋」さんは玄関から雰囲気のある佇まいでした。内湯は3つあり、すべて家族風呂で貸切可能でした。ここでは制限時間もなく好きなときに好きなだけはいれるので非常に良かったです。部屋は5人で十分な広さで、連れて行った子供も大喜びで走り回ってました。食事はカニと牛肉を頂き、とてもおいしかったです。ただ、夕食を楽しみにしていた為、昼食を軽めにとったので夕食は少し量が足りなかったように思います。おいしかっただけに残念でした。ただ普通に昼食をとっておけば十分満足できたかもしれません。連れて行った妻と友人も満足したもらえたので、この旅は大成功に終わりました。三國屋のみなさん、どうも有難う御座いました。
宿からの返信
旅の舵とり(キャップテン)は 旅の終了までは、無事を願う者です。ご無事に帰途に着かれましたこと、私達も安心しました。旅は行程をたてる楽しさ、旅の道中で新しい発見の楽しさ、そして旅の思い出話の咲く楽しさ、があります。一度旅して三度楽しい旅は満足度に表れます。総合点5点をいただき有難うございました。又のお越しをお待ち申し上げます。