会員クチコミ情報

総合
5

ID: 大満足

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4046613
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
【本館指定2/16~28限定!!夢のお宝価格が1日5組限定】自慢の和会席・全12品&渓流望む露天と濁り湯堪能
また行きたくなる宿でした
全てにおいて大満足。こんな料金で大丈夫?って心配してしまうくらいでした。 お湯良し、部屋良し、食事良し。文句のつけようがありません。 あえて難点を探すとしたら、朝食が豪華すぎることでしょうか。おかげで食べ過ぎてしまいました。
総合
1

ID: 寒いよ~

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
1
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4043069
宿泊施設
天然温泉の宿 ヴィラ美やもと
プラン名
和室(トイレ付)
24時間?
「大きな浴場24時間入浴できる天然温泉内湯」って書いてありましたよね。 スキーで冷え切った体を温めに風呂へ行ったら、まるで日向水。 おかしいなって思ってフロントへ行ったら、「お風呂は4時30分から」と張り紙が。 がまんして4時30分に風呂に行ったらまだぬるま湯状態。 なんのために温泉のある宿を選んだのか、もう二度と行きません。 トクーさんへ。 帰ってから他の人の投稿を見たら、同じ目に逢っている人がいました。 ウソ情報を掲載し続けていることはトクーさんにも責任があると思います。何のためのクチコミでしょうか? 宿に確認して対処しないとトクーさんの信用にも傷がつきますよ。
総合
5

ID: 光工房

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1019662
宿泊施設
ペンション ハーフタイム
プラン名
2度目の利用です
この料金でこれだけのサービスをしていただける宿は、他にはそう無いと思います。 お風呂の調子がチョット悪かったみたいで、ご主人はかなり恐縮しておられましたが、スキーで疲れた体を十分休ませることができました。 お部屋が禁煙であることを除けば、申し分のない宿だと思います。