会員クチコミ情報

総合
5

ID: ナルコ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4068963
宿泊施設
ぬる湯の源泉掛け流し 旅館 遊楽
プラン名
【ぬる目の温泉だから体に優しい!!貸切入浴サービス有り!!】源泉掛け流しの温泉でのんびりプラン2食付
とても静かです。
2泊3日 一人でふらっと来ました。個人で経営されてる宿などで設備は広くはありませんが、きれにに清掃が行き届いています、来る前は田舎の古い旅館を想像していたのですがとても綺麗でした。夜、湯たんぽ出していただいて、気持ちもほんわかしました(笑)食事もおいしくいただけました。またぜひ来たいです。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。山間の小さな温泉地のため周りは全て山のみと言う環境で静かにお風呂に入り、何も無い環境を如何に楽しむかが難しいところです。更に癒しやリハビリといった点を充実させるように努力してまいりますので今後とも宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
総合
4

ID: ナルコ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4059096
宿泊施設
万座温泉 松屋ホテル
プラン名
【クチコミ投稿で割引!人気の土曜日が平日と同料金!!】/日本一高い高原温泉郷♪万座★くつろぎの1泊2食
のんびりゆったり
2泊3日の予定で滞在させていただきました。夏なのにこんなに涼しくて、驚きました。万座はとても静かです。お気に入りの本など持ち込んで、のんびりすごすことが出来ました。また来たいです。お湯はPH2.5のわりにとても柔らかいです。せかせかと働いている皆さん、たまにはのんびりとネ。