会員クチコミ情報

総合
5

ID: ともそう

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4018495
宿泊施設
野沢温泉 ペンション魚安
プラン名
★海山の幸でボリューム満点!湯巡り・朝市にもベストポジション
満足です!
家族4人でお世話になりました。 口コミ通り食べきれないほどの食事にびっくり! スタッフの方々のさりげない心配りで気持ちよく宿泊できました。 外湯巡りや朝市には最高の立地です。 しかし楽しみにしていた外湯は想像以上に温度が高く、まるで修行のようでした(笑)。 また機会があれば、お世話になりたいと思います。 最後に、宿で出された野沢菜はとてもおいしかったです。
総合
4

ID: ともそう

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3313900
宿泊施設
マリンハウスゆうゆう
プラン名
和室
満足でした!
前日予約でマリンハウスゆうゆうに宿泊しました。少し早めのチェックインでしたが快く受け入れてくださいました。2階の角部屋、海側の部屋でした。建物は決して新しくはありませんが、掃除が行き届いていました。すぐに24時間入浴可のお風呂に入りましたが、ぬるめの温度で、お湯を足さないとあがれないほどでした。夜にもう一度入った時は、ちょうど良い温度でしたが・・・。食事は定番の刺身やてんぷらの他にアワビの踊り焼きなどもあり、おいしく頂きました。宿の対応も感じが良く、全体的にはとてもコストパフォーマンスの高い宿だと思います。周辺には海釣りやイチゴ狩りなど遊ぶところがとても多いので、家族連れにもお薦めですよ。
総合
4

ID: ともぞう

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1027737
宿泊施設
民宿 暁園
プラン名
食事に大満足!
3月25日の午前中に当日予約しました。予約確定後、すぐに宿のご主人から電話があり、子供達の食事をお子様向けにした方が良いかどうか質問されました。魚料理大好きな我家の子供達は大人と同じものをお願いいたしました。 夕方宿に着くと、なんと我家だけの貸切りとのこと。「のんびりして下さい」というお言葉に甘えて、くつろがせていただきました。壁の薄さや、上下の響きなどは多少気になりましたが、民宿と言うのはこういうものだとも思います。でも子供がいる我家にとっては貸切で良かったなと言うのが正直な気持です。 そして、楽しみにしていた夕食!品数といい、ボリュームといい、味といい、本当に満足できるものでした。安いお値段でこれだけ満足できる食事が出来て嬉しいの一言です。お刺身はもちろん、マグロのステーキや、鯛の湯葉巻きなどおいしい物がいっぱい!大人も子供も大満足でした。リピーターが多いというのもうなづけます。また機会があったら、是非おいしい海の幸を食べに行きたいと思います。