会員クチコミ情報

総合
4

ID: ワタブク

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4054793
宿泊施設
草津温泉 草津スカイランドホテル
プラン名
【5/22(土)限定!!“8,200円”】/旬の和会席膳とたっぷり温泉三昧スカイランドお奨め・ベーシックプラン
可も無く不可も無く
四万温泉、万座温泉に行った時には、必ず立ち寄る草津温泉で20年ぶりに宿泊しました。 湯畑から徒歩10分位の所に有り、静かところにありゆっくり出来ました。 スタッフの対応もよく、布団を敷くタイミングもプライベートを大切にしてくれていると 感じられました。トイレはウォシュレットがほしかった。 プラン名の割りに食事は普通に感じてしまうのはなぜかな~(おいしくいただけました)
宿からの返信
ワタフグ様、20年ぶりの草津温泉で、数多いホテルや旅館の中、当館を選んでくださり誠にありがとうございます。 お部屋のタイプについて、ウオッシュレットのあるお部屋とないお部屋のタイプがございます。お客様の入り込み具合によって、お部屋タイプを選ばさせて頂いておりますのでご了承ください。  今まで、朝は、お客様がご朝食中にお布団を上げさせて頂いておりました。「もう少しゆっくりしたい。」「朝は部屋に入ってほしくない」というご要望にお応えして、「もう少しゆっくりしたいので、布団を上げないでください」という、ドアノブサインをドアの外側にぶら下げる事により、一切お部屋に入らない事にしました。ご朝食後も、お部屋の布団に入り、もうひと眠りという事も可能となりました。 是非またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。     フロント 中島
総合
5

ID: kuruta

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4011333
宿泊施設
堂ヶ島アクーユ三四郎
プラン名
トクー!オリジナル★絶景&ゆったりお部屋プラン♪
ゆっくり出来ました
部屋からの眺望も良く、静かにのんびり出来ました。
総合
4

ID: クルタ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3320842
宿泊施設
ホテルアンビエント蓼科
プラン名
感想文大募集★プレミアム会員に贈る初夏のキャンペーン!プチリッチな休日満喫プラン
良かったです
【お部屋】清潔に掃除が行き届いており良かったです。ベッドもセミダブルとゆっくり休む事が出来ました。窓側にソファーの位置があると良かったです。 【対応】明るく親切に対応して頂きました。有難うございました。 【お食事】和風会席を申し込みました。工夫がしてあり、とても美味しく頂きました。アルコールを飲まないので、ご飯を先にいただきたかったです。 【お風呂】清潔でとても気持ちの良いお風呂でした。少し混雑していたので、ホテルに合わせるとあと2つぐらいの施設があると混雑もふせげる様に思えます。 【眺望】部屋の場所がL側の内部屋だったので、少々壁のじゃまさはありましたが、女神湖の眺めが良く旅の疲れがほぐれました。 【環境】オフシーズンともあって、混雑もなく静かな休日をゆっくり過ごせる環境でした。ホテル近くを散策しながら楽しむ事が出来ました。 【総合評価】1泊でしたが、とてもゆっくり過ごさせて頂きました。お部屋の方もゆとりがあり、食事も美味しく頂きました。環境は静かでとても良かったです。有難うございました。
宿からの返信
ご満足頂けるご旅行となったようで何よりでございます。【環境】の欄で頂きました内容はこれからの季節には頂くことが出来そうにありません。高い御料金でご宿泊頂くお客様に対してはいつも申し訳なく思います。なるべく円滑にお客様にご迷惑をおかけしない様努めますので夏の高原にも是非足をお運びくださいませ。 ご利用頂き誠に有難うございます。
総合
4

ID: kuruta

部屋
4
対応
5
食事
2
風呂
1
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3315204
宿泊施設
アパホテル<京都祇園>EXCELLENT
プラン名
ツイン
京都へ行こう
スタッフの対応が、親切でとても心地よく宿泊させて頂きました。 食事は、朝食のみのバイキングでしたが、もう少し工夫されたほうがよかったと思います。 周辺環境は、お土産売り場や食事処が多く、にぎやかで夜の散歩などにも楽しめました。 部屋はきれいに整っていました。がお風呂はビジネスホテル特有のもので、長旅の疲れの癒しには、なれませんでした。ありがとうございました。
宿からの返信
この度は京都祇園ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございました。 京都らしいおばんざいや和食を中心により楽しんでお召し上がり頂けるよう、またお部屋でもごゆっくりお寛ぎ頂きご満足頂けるよう改善に努めて参ります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。