会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぷうぷう

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
261012
宿泊施設
天人峡温泉 御やど しきしま荘
プラン名
夕食は種類も多く、そしておいしくいただけ
夕食は種類も多く、そしておいしくいただけました。山の中なので山菜もあり、北海道なのでカニもあり。天人峡でおいしいかつおのたたきが食べられるとは思っていませんでした。お部屋はちょうどいい広さで温度調節もしやすく、とても快適でした。従業員の方も皆さん感じのいい方ばかりで、笑顔や明るい声で溢れていて気持よく1日すごすことができました。次回もぜひ使いたいと思っています。
総合
4

ID: ぷうぷう

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
222165
宿泊施設
伊豆高原 プチホテルFerie(フェリエ)
プラン名
伊豆シャボテン公園を見に行くために、東京
伊豆シャボテン公園を見に行くために、東京から車でドライブ。初日は雨だったので、下田でお食事をした後、そのままホテルにチェックイン。翌日朝からシャボテン公園に行き、動物と戯れた後、伊豆スカイライン→箱根ターンパイクを通って帰ってきました。2階の角部屋に宿泊しました。隣の部屋の声や水周りの音が筒抜けなのがちょっと気になりましたが、お部屋も広くて、ベッドの固さ、枕の高さもちょうどよく、とても快適でした。食事は洋食で、味はとてもおいしかったです。ただ、私達が行ったときは前菜がサラダピザ、その次にペペロンチーノ、そしてメインディッシュと共にライスと主食がたくさん出てきてしまって、ちょっと偏っていたかなぁと思います。ただ、細かい配慮をして下さって、夕食でコーヒーを残したところ、翌朝は何も言わなくても紅茶に変更して下さったり、とてもありがたかったです。お風呂は露天風呂と貸し切り風呂と2ヶ所あって、露天は天気の悪い日に当たってしまったので入りませんでした。貸し切り風呂は貸し切りにしてはお風呂はとっても広くて、快適でした。