会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぽっちゃ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4082095
宿泊施設
ホテル テラス横浜
プラン名
★自家製パンも大好評☆大幅割引!!★和洋30種類もの朝食バイキング付!
リピーターです
桜木町から程近くのアクセスで、コンビニも近くにあり、よかったです。 あとホテル1階に設けられた数々のサービスがとても良かったです。 お茶漬け無料サービス カキ氷サービス(前回は冬だったので、これはなかった) コーヒーサービス マンガ多数 朝食もとってもおいしかったです。部屋もグットでした。 また、横浜近郊に出かけるときはご利用させていただきたいと思っています。
宿からの返信
ぽっちゃ様 いつもホテルテラス横浜をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 当館は桜木町駅から徒歩5分程度の距離にございますが、市街地に立地しているため大変静かとお客様より好評頂いております。 また近隣にコンビニや飲食店も多数ございますので、観光にもビジネスにも大変ご利用頂きやすいかと存じます。 お茶漬け・ドリンク・夏限定のかき氷サービス、漫画のお貸出、ご朝食にご満足頂けた様で大変嬉しく思います。 ご朝食は地元の旬の素材を使用した和洋30種の料理をご用意しております。 ぽっちゃ様に快適にお過ごし頂けたようで、大変光栄でございます。 今後もお客様に少しでも快適に過ごして頂けるよう努力して参ります。 ぽっちゃ様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ☆★☆大浴場新規OPEN♪サータ社快眠マットレス使用♪無料貸し出し品も充実♪和洋30種の朝食バイキングが大人気です☆★☆ フロント・西村
総合
5

ID: ぽっちゃ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4061489
宿泊施設
水沢温泉 プラザホテル山麓荘 別館四季彩
プラン名
四季彩ダブルルームdeお試しプラン
雰囲気と食事がGOOD!!
夏休みに夫婦で気分転換を兼ねて、やってきました。 <部屋> 掃除はきちんとしてあって、妻も大満足でした。洗面・トイレがきれいでした。シャワートイレでした。部屋の大部分をベッドと家具が占めていました。家具をもうちょっと小さいものをセレクトしたり、部屋のレイアウトを代えれば、もう少しスペースが出来る感じを受けました。 <対応> フロントも食事の対応も、好印象でした。笑顔に癒されました。 <食事> 夕食・・・味・量ともに大、大満足でした。ものすごく考えられた食事だなぁという印象を受けました。次々に運ばれてくる食事が目にも、舌にも楽しかったです。冷たいものと温かいものの順番がとっても良かったです。特に、きりたんぽの肉団子の食感が最高でした。 朝食・・・秋田米がとってもおいしかったです。おかずは、ご飯がおいしくなるものばかりでした。こちらも味・量ともに大満足でした。 <風呂> 乳白色の硫黄泉でした。乳頭温泉に行こうと思っていましたが、こちらのお宿の温泉で充分満足し、予定を変更しました。 <環境> すぐにお宿を見つけることができました。コンビニも近く、不便は感じませんでした。 田沢湖まで車で数分。その好条件を生かし、夜、田沢湖を一周してきました。夜のたつこ像は、昼間と違い・・・・ <総合> また、機会があれば、利用してみたいと思います。 特に、違う季節の食事も体感してみたいです。
宿からの返信
ぽっちゃ 様 この度は四季彩にご宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。ダブルのお部屋をご利用いただき、少々狭くお感じになられたことかとおもいます。また、四季彩は湖と乳頭のちょうど真ん中に位置しているため、ちょっとしたお出かけに本当に便利と思います。乳頭温泉のお湯もすばらしいです。次回お越しくださいますことをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
総合
2

ID: ぽっちゃ。

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4052613
宿泊施設
さくらんぼペンション
プラン名
【休前日も同料金】檜の貸切風呂でまったり♪お得な2食付
陽気なペンションです。
賑やかで楽しい雰囲気のペンションでした。私達は、ゆったりしたいオーラが出ていたのでしょう、あまりお話はしませんでしたが、他のお客さんと陽気なご主人の会話が私たちの部屋まで聞こえてきました。 ペンションの周りは自然いっぱいです。今年は、寒い日が続いていたせいか、まだ木々が芽吹いていませんでしたが、森林浴を楽しむにはもってこいだなぁと思いました。お部屋には、数多くの虫たちが陽気にお出迎えしてくれました。妻は、ぴょんぴょこ虫(カマドーマ)に失神寸前でした(笑)お風呂はとっても素敵でした☆
総合
2

ID: ぽっちゃり夫婦

部屋
2
対応
3
食事
-
風呂
2
眺望
2
環境
1
宿泊時期
整理番号
3314547
宿泊施設
旅館 仙秋
プラン名
和室8畳
話の種に・・・
若い青年が宿をひとりで管理されているようでした。今回、妻と二人で旅をしたのですが、女性にとってはもう少しお掃除をがんばっていただけたらなぁという感想だったようです。 スタッフの人柄は好感を持てるものでした。将来に期待しています。
宿からの返信
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。 また不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。 ご指摘頂きました件は、お客様に快適にお過ごし頂く為にも、徹底して改善していきたいと思います。 ご指摘ありがとう御座いました。
総合
5

ID: ぽっちゃり夫婦

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1031338
宿泊施設
【蔵王温泉スキー場まで車で2分】エプロンステージ
プラン名
ゆるゆるしたよ^^
「毎日の喧騒の生活を離れ、どこかでゆっくりしたいね」と妻。そこで連休直前にトクーをチェック。なんと同じ県内に素敵なペンションがあるということでここに決めました。行ってみて本当に良かった!落ち着いたオーナー、優しい雰囲気と笑顔の奥様、少しはにかみながら挨拶して下さったおばあさま。そこにいるスタッフ一人一人にホッとさせられました。木の暖かい雰囲気の館内。闇を照らすキャンドル。素敵なディナー。お部屋もきれいで妻も大満足。「今度は2泊、3泊したいね」と帰りの車中で話してきました。ホント素敵なペンションでした。
総合
4

ID: 大助花子

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
261482
宿泊施設
北上パンションホテル
プラン名
【今回の旅の目的】朝早く、錦秋湖に人を迎
【今回の旅の目的】朝早く、錦秋湖に人を迎えに行く途中で1泊させて頂きました。【お部屋について】すこし狭いがこざっぱりしててすごしやすかったです。【対応について】皆さん優しくて心配りが行き届いていてとても過ごしやすかったです。【お食事について】朝食だけいただきましたが、野菜がたくさんで、とてもうれしかったです。【お風呂について】きれいなお風呂でリラックスできました。妻は、次の日、この宿提供のリンスインシャンプーを使って髪がサラサラニなったと喜んでいました。【眺望について】4月なのに雪が降ってきて雪景色がきれいでした。【環境について】駅からすぐなので利用しやすいと思いますが、大きな看板や案内があるともう少しスムーズに見つけられたかなと思います。【総合評価】出張で来るなら本当におすすめです。この宿で人のやさしさに触れた気がします。