会員クチコミ情報

総合
5

ID:

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4027599
宿泊施設
雲の上のオーシャンビュー 六甲山ホテル
プラン名
≪古きよき≫伝統あるクラシックな旧館ツインで歴史を感じる~高原リゾートで大人の時間~
ナイス・オーシャンビュー
ここに宿泊するなら少し料金は、高いですが海側のお部屋をお勧めします。 とても、眺望がいいです。神戸の三ノ宮や元町にも近いので観光にも適しています。
総合
5

ID: うっちゃん

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4018710
宿泊施設
ホテルプラザ神戸
プラン名
【10周年記念】宿泊★半額プラン
この価格でこのお部屋 最高です
まず、この価格で最上階のデラックスツインは、最高です ご夫婦での宿泊なら満足度100%間違いなしです。
宿からの返信
うっちゃん様 この度はホテルプラザ神戸にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在中はご満足頂けまして何よりでございました。ホテル客室はビルの高層階に位置しているので、夜景も綺麗にご覧頂けた事と思います。この度はご投稿ありがとうございました。うっちゃん様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルプラザ神戸 宿泊部 生駒 直子
総合
3

ID: 堀田拍美

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
210785
宿泊施設
岡山グランドホテル
プラン名
岡山・倉敷の美術鑑賞旅行でした。岡山では
岡山・倉敷の美術鑑賞旅行でした。岡山では、竹久夢二郷土美術館・後楽園・岡山城・倉敷では、大原美術館・美観地区など楽しく過ごせました。フロントの対応や従業員の接客など非常に親切で満足しました。ありがとうございました。また、利用の機会が有りましたらよろしくお願い致します。なお、関西在住なので情報として関西近郊や中国・四国・九州などの情報も多く記載して下さい。