会員クチコミ情報

総合
4

ID: ロードサービス

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
1034952
宿泊施設
ガストホフあみ
プラン名
ゆっくりできました
非常にゆっくりできました。 部屋はあまり広くはありませんが、掃除の行き届いたきれいなお部屋でした。持ち込みOKの冷蔵庫にビデオなど宿泊客にはありがたいサービスがあります。 スタッフの対応については食事時は料理説明など最低限の会話程度でそれ以外の時間は宿泊客に対して干渉しないのでゆっくりさせてもらえます。サービスが悪いのではなくチェックアウト時などはこの後の予定などを聞いてくれて駐車場への行き方などを詳しく教えてもらえます。 食事については ボリューム満点です。味は少し濃いかもしれません。私にはちょうどよかったです。 お風呂は 露天風呂つきの部屋でしたが、天井などに蜘蛛の巣や少し虫が目立ちました。部屋の中のお風呂は非常にきれいでした。 環境周辺は 近くには、見て回るところがたくさんありますがコンビニなどはなかったと思います。近くにスーパーのようなものがありましたが21:00ぐらいまでの営業時間だったような気がします。 総合的には 非常に満足しています。是非また宿泊したいです。
総合
4

ID: ドッチツカズ

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1020613
宿泊施設
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル築地)
プラン名
非常にいいんでは
部屋については、全く問題有りません。ダブルの部屋だったのですが、 二人で十分くつろげます。スタッフの対応もスムーズに対応していただき必要以上に干渉されることはないので非常にありがたいです。お風呂についてはスペースは十分ありますがシャワーの温度調節がちょっと難しかったです。部屋からの眺望については非常に良かったです。私は寝てしまいましたが、もう1人は日の出も見ていました。周辺環境も非常に静かでとても落ち着けます。近くには銀座・有楽町・お台場があるので時間には困りません。値段分以上は必ず満足できると思います。
宿からの返信
このたびは当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。都会での喧騒をしばし忘れ、隅田川を行き交う屋形船、レインボーブリッジの朝夕の景色をお楽しみいただけましたでしょうか?この度のご感想では暖かいお褒めの言葉を賜り、誠にありがとうございました。私どものサービスにご満足いただき、快適にご宿泊いただけました事は、私ども従業員一同大変嬉しく思う次第でございます。今後も皆様に一層ご満足いただけるホテルを目指して参りたいと思っております。またのご利用を心よりお待ち申しあげております。
総合
5

ID: 埼玉の夢

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
258420
宿泊施設
ホテル 日航東京
プラン名
チェックインからチェックアウトまで対応は
チェックインからチェックアウトまで対応はさすがにしっかりとしておりました。タオルも沢山おいてあり大変過ごしやすかったです。
総合
3

ID: やっさん

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
209233
宿泊施設
赤倉温泉 割烹旅館 双葉
プラン名
お盆休みの高速道路で行きも帰りも大渋滞に
お盆休みの高速道路で行きも帰りも大渋滞に巻き込まれ、天気も肌寒くさんざんでした。チェックインから、チェックアウトまでは大変のんびりと過ごせました。天気が最悪だったので帰りに共同温泉にのみよって帰ることになりました。旅館のオフロについては広くはありませんが、24時間入れるところは良かったです。食事の方はさっぱりとした食事なのでご年配向きだったと思います。