会員クチコミ情報

総合
5

ID: アキトリオ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1038685
宿泊施設
北条水軍ユースホステル
プラン名
このままここに居たくなりました
【お部屋】あっという間に沸かせるポットで、部屋に置いてあるコーヒーを頂きました。そして夏にもかかわらず、窓からの涼しい風と、ガーゼケット、ぐっすり眠れました。ウオッシュレットのトイレがあるのも凄く良いです。 【対応】とても優しく迎えて頂き、また、キョンちゃん(愛犬)も可愛く、子供は大喜びでした。子供が2人でしたが、気にせず楽しく過ごせました。 【食事】土鍋で炊いたご飯に手作りのおかず、手作りのヨーグルト、パンと、良い物を使ってあって嬉しかったし、美味しかったです。 【お風呂】今回は2泊とも他の温泉に行きました。 【眺望】窓から見える海は、朝も夕も心を和ませてくれます。夜は波の音も聞こえてきます。 【環境】目の前が海で、周りは民家で静かです。駅からも歩いて直ぐでした。 【総合評価】泊まった後にこのまま居たいと思った宿でした。食事が美味しく安全というのが嬉しいし、落ち着ける点が良かったです。窓から入る涼しい風、ホントに涼しいです。
総合
5

ID: 万次郎

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
228635
宿泊施設
ペンション あかね雲
プラン名
【部屋】窓からの景色が良かった。床があっ
【部屋】窓からの景色が良かった。床があったかくてとても気持ちいい。【対応】予定の時間よりとても遅くなりましたが、にこやかに迎えて頂いて・・・。その上遅くまで話しをしていてもみかんを出して頂いたりと、楽しい一夜になりました。【食事】途中でこれで全部と思ったら、それから又お皿が出て、食べきれず残したり、ご飯を断ったり、最後のコーヒーでしめくくり、子供にはアイスを頂きました。【風呂】一番良かったのは貸切で家族で入れたこと。24時間は入れたので、最後にゆっくり入りました。【眺望】なんといっても、阿蘇の山は雄大です。何度来ても、その度に感動します。朝起きて、朝食前に散歩をしました。【環境】静かで、途中夜真っ暗でした。【総合】丁度、紅葉の時期でもあり、といって寒くも無く。家族4人でのんびり、それぞれに(子供達は部屋で本を読み、親は会話で)楽しめました。それに信じられない安さでした。