会員クチコミ情報

総合
2

ID: コンビーフ寿司

部屋
2
対応
3
食事
5
風呂
2
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
1007532
宿泊施設
-
プラン名
珍しいの大好き♪
伊豆って何度も足を運んでいると普通の宿に泊まるのがちょっと飽きてきちゃうよね~。                                                        どっか変わった所はないかなぁ~ッ!と。                                             …あったぞィ!何の目的無しに即~ッ決!                                            外観は古びた老舗旅館? 渋いぜェ。                                               おゎッッッ!と~!!玄関だけポップ~ぅ!?ビーサンがお出迎え♪                                   お、今日の宿泊者は私たちだけですかぁ。ウフフ♪何かいい感じ。                                   左に見えるはラウンジ。思っていた以上におしゃれ!聞こえる音楽もGood!                                                                         部屋は純和風の部屋を工夫して床やドアの色をカラフルにアレンジ!
総合
5

ID: みなこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1002942
宿泊施設
松島ビューホテル
プラン名
はじめての五つ星!!
松島へは20年ぶりくらい?です。当時の記憶が全くといっていいほどなかったのではじめて観光に行った気分でした。 夕方のチェックインだったのに昼間についてしまって申し訳なかったです。でもホテルの方に松島の色々な情報を教えてもらって夕飯までゆっくり満喫できました! 部屋からの眺めも最高でした! それから話には聞いていなかったのですが部屋食でした! (^w^)v 超!大満足!! 天気も快晴だったのでハナマルです♪ 今度は冬の松島の風景も見に行ってみたいです。 いつになるか分かりませんがすべてが気にいったので必ず止まりに行きますので待ってて下さいね!
総合
5

ID: ぷち

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
272634
宿泊施設
仙台:旅館 オタマヤ
プラン名
祖母とゆっくり時間を過ごしていたらチェッ
祖母とゆっくり時間を過ごしていたらチェックイン直前になってしまったので慌てて電話しました。キャンペーンだという事でしたのでお得に宿泊させて頂きました。部屋の中は普通でしたが4階での宿泊だったので窓からの景色がとっても景色が綺麗でした。東北大学&テレビ塔が目の前にあって下にはとても大きな広瀬川(?)が流れていて思わず写真を沢山撮ってしまいました!!それとビジネスホテルならでは(?)コピー機がロビーに設置してありました。こんなにお得なのに半熟玉子の目玉焼き等がついた朝食まだ頂いてしまって何だか申し訳ないやら嬉しいやら!どうもお世話になりました。
総合
4

ID: みなこ

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
270435
宿泊施設
ペンション レディバード
プラン名
ピークを避けての宿泊だったのでとっても落
ピークを避けての宿泊だったのでとっても落ち着いてすごすことが出来ました。漫画が沢山あって(懐かしいウォーリーの本なんかもあって)楽しく過ごせました。
総合
5

ID: みなこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
254519
宿泊施設
ペンション マスカレード
プラン名
総合
1

ID: (`3´#)

部屋
-
対応
-
食事
1
風呂
2
眺望
-
環境
-
宿泊時期
整理番号
209882
宿泊施設
家族的な小さな宿 忍野高原ホテル
プラン名
日程:2003/8/15-16。目的地:
日程:2003/8/15-16。目的地:山梨、河口湖周辺。天気:豪雨感想:ブルーベリー狩りに行きたくて宿を取った。1日目は天気も悪かったので宿まで直行。次の日に期待した。    ・・・・・・次の日、あの宿のせいで一睡も出来なかった為体調不良になり、その後の見物が出来ず直帰。もはや旅行とは呼べない程楽しめず不快感だけが残った。兎に角言いたいので掲載してもらわなくても結構。チェックイン:まず入り口付近にいたペットだろうか泥だらけの犬に鞄を噛まれた。部屋の概観:狭い。畳の部屋1つのみ、4畳半。これは「ホテル」ではなく「旅館」である。壁に掛けられた棚に14インチテレビ。窓が鉄格子で蜘蛛の巣が張ってあった。「冷蔵庫あり」と記載されていたが無かった。夕飯は普通。鰻の卵とじがメイン、御飯と味噌汁のお代わりが自由。風呂は誰も居らず、貸切の様で良かった。問題はその後!隣の大部屋で泊まっていた大学生、何と深夜から明方まで酒を買い込んできてワイワイ大宴会。挙句の果てに酔っているのか、私達の泊まっている窓をバンバン叩く始末。壁が薄いのは仕方ない事だが薄い壁1枚挟んだ隣にいた私達はあまりの騒音に宿の方に言って直接苦情を言ってもらっても結局は同じ事、それなら私がと直接言いに行くと「ウルセー、このババァ!ぶっ殺されたいのかッ!!」逆切れされ、末恐ろしくなり泣き寝入りするしかなかった。そして一睡も出来ないまま次の日を向かえ、朝食。あまりの寝不足とストレスからか一口も食べる事が出来なかった。クレームを宿の方にも言ったみたが「あらそぅ、大変でしたねぇ。いつもの事なのょ」たった2人のクレームは聞き入れてもらえず、まるで他人事の様に聞き流されてしまった。私はこの宿に泊まったおかげで多大な精神的苦痛を虐げられた。それ故にこの宿の方がとった態度はどうしても許す事が出来ない。これでも仕方が無いというのであればトクー!は詐欺に匹敵するのではないだろうか。せめてチェックインの時に注意事項を言うとか何か対策をして欲しいと強く希望する。以上
宿からの返信
8月15日にご宿泊されましての御感想をいただき、せっかくの旅を不愉快に致しましたことお詫びいたします。この時、ある大学の体育会の合宿が8月10日から8月16日まであり、毎年30人位おいでになっているのですが、こんな騒ぎをしたことがなかったのです。その騒ぎは全く知りませんでした。お客様には“またおいでくださる宿”にしたいと常に心がけておりお客様には本当に悪かったと思います。このところお天気もよく秋の季節のなべ料理、きのこ料理、栗、あけび等召し上がっていただき、無料にてお越しいただきたく思います。 忍野高原ホテル