会員クチコミ情報

総合
5

ID: D&A&M

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3340750
宿泊施設
遥かなる花の谷へ Villa花時計
プラン名
★☆冬を満喫!トクー会員限定!☆★直前売り切り!ビックリ価格プラン♪
ボード旅行
今回で2度目の宿泊でした、ピース君も元気で安心しました。 部屋はすごく寝やすい『スノコ』のベッドで気持ちよかったです、お風呂も広くゆったりできました。食事は旬のものが用意してありいつも楽しみでしかたないです、ボリュームも満点で十分満足できると思いました。 また宿泊すると思いますので、宜しくお願いします。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました またのご利用をピースともどもお待ちして おります
総合
5

ID: D&A&M

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3338552
宿泊施設
ロッジ リラ
プラン名
◆くつろぎの和室
丸沼ボード旅行
総合的にまた利用したくなる宿でした。 今回丸沼高原にボードに行ったんですが、 丸沼へのアクセス途中にあるので、宿泊者に付いてくる割引券を すぐ貰う事ができました。 荷物も部屋に入れてOKとの事で、非常に嬉しく思いました。 お客さんに対する接客態度が非常に良く感じ、のんびり出来る雰囲気が出ていました。 お風呂も広く、暖かくてのびのびする事が出来ました。 シーズン中また利用したいと思ってますので、宜しくお願いします。
総合
4

ID: D&A&M

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3337004
宿泊施設
ペンション コーヒーカップ
プラン名
★最大半額!直前売り切り&最安値プラン★
玉原ボード
今回で2回目の宿泊となりました。 前回は素泊まり、今回は2食付プランで利用しました。 この時期は滑ってゲレンデへ、滑ってペンションへと非常に便利でした。 夕食は豪華で美味しく頂き大変満足しました。 名前の通り、数あるコーヒーカップを自分で選んで飲むコーヒ-は 格別に美味しかったし、新鮮な印象です。 膨大なマンガやDVD、ゲームコーナー、プロジェクターによる映画鑑賞と アフターが非常に充実していて寝不足になります。 お客の子供達も楽しそうに過していたのが印象的なペンションでした。
総合
5

ID: D&A&M

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3325971
宿泊施設
ホテルエース盛岡
プラン名
新館セミダブル (朝食サービス)
東北一周旅行
チェックインが22時30分と遅くなってしまいましたが、なんの問題も無く丁寧に接客して頂きました。 駐車場は周囲に点在しており、ハイルーフの車専用の駐車場も用意してあったので、普段見逃してしまいそうな細かい心配りが印象的でした。 部屋はごく一般的なビジネスホテルタイプなので、なんとも言えませんが清潔な印象はありました。 スタッフの対応は丁寧でなんの問題もなかったです。 食事については、朝食のみのプランでしたがスタッフも大勢おり大変満足です。 ただ、8時頃チェックアウトしたのですが、その時は食堂がかなり混みあっていて待っているお客さんもいた様です。 お風呂はごく普通のユニットバスです。 部屋からの眺望はコの字型のホテルですので、向かいの部屋が見えるといった感じです。 周辺環境は、盛岡駅徒歩5分位ですので噂の冷麺や焼肉屋など、事欠かないと思います。 費用満足度は朝食も付きこの値段は少し特をしたという印象です。 小岩井農場が車で20分程度と近いので、旅の拠点に良いホテルだと思います。
宿からの返信
御利用いただきありがとうございます。ご朝食は、時間帯によっては混み合ってしまう場合もありますが、出来る限りお待たせしないように努力しております。ご旅行など色々な場面で御利用いただければ幸いでございます。またのお越しをお待ちしております。E
総合
5

ID: D&A&M

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3325969
宿泊施設
鳴子 湯乃里 幸雲閣
プラン名
女性は浴衣&帯プレゼント♪男性にはお酒1杯サービス♪夏のトクー!特典付プラン
東北一周旅行
鳴子温泉街からは少し離れた位置にあるのですが、ホテルの駐車場・装飾等々すばらしいと感じました。 部屋は、とにかく広すぎてこんなに安いのに部屋を間違えてるのかと思っちゃいました。改装をしてまだ間もないのでホテル自体綺麗で、統一感があり大きな茶室に入り込んだ印象を受けました。すばらしかったです。 スタッフの対応は駐車場係りのおじさんは、雨の中カッパを着て整理をしておりお客に対する心配りが印象的でした、スタッフの方々も丁寧で愛想がよく落ち着ける雰囲気でした。 食事に関しては、少しスタッフと客の比率があっていない気がしましたが、丁寧さと一言が好印象でほぼ満足です。 お風呂は最上階の展望風呂となるんですが、露天風呂が熱くて入れないとか・酔ったお客などがいる為、常駐して温度調節などを行うおじさんが一人おり心遣いが印象的でした。 部屋からの眺望は、日本庭園を模した庭作りなどで楽しませてくれました。 周辺環境は、あまり周囲を見て周ってないので判断出来なく★4と付けてあります。 次回行く事がありましたら、ゆっくり見て周りたいと思わせてくれる鳴子温泉でした。 費用満足度は、この値段でこのホテルは安すぎると思います。倍は出してもいいホテルだと思いました。 夜は玄関で射的、フロントにはカブトムシ・おにやんまと子供でも楽しめる心配りも印象的でした。
総合
5

ID: D&A&M

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3325968
宿泊施設
十和田湖グランドホテル
プラン名
トクー!限定!カウントダウン【2食付】のプラン
東北一周旅行
かなり大きなホテルで、夕方には津軽三味線の生演奏が始まり夜でも楽しめるホテルでした。 部屋は大体12帖あり広々使わしてもらいすばらしかったです。 スタッフの対応は丁寧で、気持ちよく夜遅くまでフロントで待機しており、丁寧かつ大変さが見てとれました。 食事はALLバイキングで、品揃えが豊富で満足しました。 お風呂は清潔で気持ちよかったです、露天風呂はホテルから出て3分位の姉妹ホテルを無料で使用するといったものですが、近いにもかかわらず送迎もでているので年寄りの方でも気兼ねなく行ける事に、お客に対する気持ちを感じました。 部屋からの眺望は残念ながら、期待したものではありませんでしたが、裏口から十和田湖畔に出れるので、そんなにマイナスには感じませんでした。 周辺環境は、やはり十和田湖畔すぐ横なので最高です。 費用満足度は、いいホテルにいい環境もう少し出しても満足できるホテルだと思いました。 奥入瀬渓流や、十和田湖を見渡せる展望台も車で20~30分程度なので旅の拠点にいいと思います。次回は冬にでも行ってみたいと思いました。
総合
5

ID: D&A&M

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3317394
宿泊施設
遥かなる花の谷へ Villa花時計
プラン名
★☆トクー会員限定!☆★直前売り切り!ビックリ価格プラン♪
GWボード修行
5月2日~5月4日の工程の3日にお世話になりました。駐車場も余裕のある広さがあって、かなり雰囲気のいいペンションでした。ホームページには特に書いてなかったんですが、着いてみて瞬時に気がつきました。看板犬のゴールデンレトリバーの『ピース君』が待ってました。すんごいかわいいので是非遊んであげて下さいね。では部屋なんですがTVの映りが悪かった以外悪いところはまるで無かったです、天井が高く木の匂いがしてとてもよく寝れました。お風呂は2つあり貸切に出来るので家族やカップルで利用する時は淋しくないですね。かなり広いお風呂で好印象でした。食事はボリューム満点でした、おひつで来るご飯は炊きたてかつ、量多すぎで食べ切れませんでした。後は山菜の天ぷらがおかわり自由でしたよ、子供の頃食べた以来本格的な山菜天ぷらは食べてなかったので懐かしい感じでより美味しかったです。後はペンションの奥さんが教えてくれたんですが、10分位車で走ればGW中は水芭蕉のライトアップをやってるとの事でした。風呂あがりだったので行くことは出来ませんでしたが、来年は行ってみようと思いました。総合的な感想は、静かな場所で川の音と綺麗な星空の見えるペンションでした。また、お世話になるかもしれないのでその時は宜しくお願いします。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。楽しんでいただけて嬉しいです。尾瀬の水芭蕉もそろそろ見ごろを迎えましたのでまた起こし下さい。ピ-スとお待ちしています。
総合
5

ID: D&A&M

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3304500
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
お得な「ゆけむり荘」プラン
万座・草津旅行
今回の宿はクチコミの通り本当によかったです。万座ハイウェイは料金が1000円ちょいしたのが少し痛いですが、温泉が非常によかった。草津は温泉街、万座は大自然といった対照的な雰囲気ですね。クチコミにもあったのですがホテルロビーから部屋までが非常に遠かったです、途中エレベーターを使うんですがそれ以外に90段位の階段があった気がします 。ややお歳をめした方なんかは息があがっていましたよ。そのかわり極楽の湯や鉄湯なんかは逆に近くにあるので便利だとは思いました。とにかく風情のあるお風呂がとても印象に残りました。草津・万座を周る時の拠点に最適ではないかと思います。次回は冬にでもスノボーがてら訪れようかと思っています。
総合
4

ID: ハ゜ニックハ゜キスタン

部屋
3
対応
2
食事
2
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3302595
宿泊施設
ぬくもりのお宿 石廊館 ※※
プラン名
【2食付】トクー限定!格安和室宿泊プラン
伊豆1泊2日旅行
今回は突然思いつき伊豆に行こうという事で、トクーを利用しました。沼津方面から伊豆に入り堂ヶ島・波勝崎・奥石廊崎岬etc…を巡って17時頃チェックインしました。旅館のエントランスやロヒ゛ーは結構おしゃれで良いと思います、その日は常連!?かどうかわかりませんが団体さんが来ていてロヒ゛ー等で夜中まで話していたのでくつろげる宿だと思います。(部屋からは結構距離があったので声とかは聞こえなかったです)温泉でその団体さんの一人と結構話をしたのですが、きさくな方で好感が持てました。自分としてはやっぱり浴衣が着たかったですね、有料300円で貸出しという事でした。宿に一言といえばチェックアウトの際は玄関先まで出て挨拶位は必要なのでは?と思います。
総合
4

ID: D&A

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1032478
宿泊施設
ペンション コーヒーカップ
プラン名
玉原1泊2日
5月5・6日玉原にスノボーに行ってきました。宿のリフト2日券が安くてとても助かりました。ゲレンデからも近いので大変便利でした。ありがとうございます。ペンションコーヒーカップですが今までにないペンションでした、漫画の数やDVDの数やコーヒーカップの数がすごい!!アフタースキーとしてはかなり充実した設備だと思いました。僕も漫画や各映画(貧乏なのでVHS)を趣味で集めていますがなかなか及ばなかったです。追記としてはコーギーがかわいすぎるので、また来シーズンお世話になりたいと思います。