会員クチコミ情報

総合
4

ID: れいやん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4098259
宿泊施設
ロイヤルホテル那須
プラン名
\50%オフ!!/【7/4まで★アンケート記入で大特価!!!】選べる夕食☆当館オススメコース♪
りんどう湖ロイヤルH初めて♡
【お部屋】要望通り、洋室の禁煙にしていただけました。古いながらも清掃が行き届いて快適でした。コンセントが少ないです。延長コードなどで増すといいと思います。 歯ぶらしがとても良かったです。いままでのホテルでNo.1でした。 ドライヤーが小さく接触が悪くキケンです。ここでもコンセントが少ない。 「背中かいて」がありましたが、折れてました。その都度、殺菌してチェックしてないのでしょうか。 【対応】チェックインもお部屋への案内もよかったです。でも部屋に入ってインターネットのことなど館内説明が少ないと思いました。無線ラン!は便利でしたのでもっと書いておいた方がいいと思います。 (主人いわく、フロントのそばに紙があったそうですが) 【お食事】夕:日本料理…揚物が揚げたてでとても美味しかったです。お品書がありペース配分ができて大満足でした。(場所が大浴場の前っていうのが残念です) 朝:オムレツが美味しかったです。立札で管理されているので、多い日も大丈夫そうですね。13Fが工事中だそうで、13Fの食事はすばらしいでしょう! (天井のクモの巣は取ってほしい) 【お風呂】広く、ロッカーも使いやすかったです。あまり温泉質を感じなかったです。アメニティはクレンジングまであり助かりました。2回目でわかりました、露天風呂だけが温泉なのですね。 (売店那須連山アイスはまずかったです。再凍結?) 【眺望】那須高原にはよく来ています。7Fだったので、展望もよかったと思います。 朝食は最上階だと思っていましたが、2Fでした。屋上に展望できる所があるといいと思います。 【環境】こちらのホテルは初めてで、いつもの道と違い、SLレストランやトリックアートなど、こんな所にあったのですね、再発見しました。 りんどう湖ファミリー牧場もあり、次回は孫と来たいと思います。 エレベーターホールが暗くて、1人で立つのは恐い。 【総合評価】設備的には古さを感じましたが、最小限のメンテナンスはされており、また利用したいと思いました。食事会場が、日本食、中華ともに大浴場(マッサージ)と同じ所にあり、ホテルの食事のテンションを下げてしまいます。 食事は、リゾート感が欲しいところです。
宿からの返信
この度はりんどう湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 ご滞在いただきました中で、また利用したいとの感想を賜り私どもも大変嬉しく感じております。 また、細かなご意見感想をいただきありがとうございます。 今回頂きました貴重なご意見感想を参考にさせていただきまして、今後より良いホテルとなれるよう改善検討を図ってまいります。 またのホテルご利用を心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: ヒロヤン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4021785
宿泊施設
和食料理の宿 ペンションあじわい
プラン名
絶品!『和』のこだわりと新鮮な味わい料理を堪能!<洋室利用>
究極のペンション
主人の休みが決まり(いつも直前まで分かりません)、念願のあじわいさんにお世話になりました。ありがとうございました。 以前から、和食の夕食が気になっていました。私は、お酒は飲めませんが、主人は、日本酒と食しました。二人して丁寧に作られたお料理に感激!ゆっくり楽しく食事が出来ました。 トクーサイトを知ってから、旅行にはまっている夫婦です。那須高原も冬以外、何度も来ていますが、あじわいさんは、ペンションならではのペンション(こうあって欲しい)でした。ホテルでは、ありえない心配りです。宿泊された方でないと多すぎて、分からないと思います(宿泊者の要望がいろいろな所に叶えてあるのです) 次回は、娘家族、息子家族、総勢でお世話になりたい宿になりました。 土曜日は、主人ゴルフ練習、私は、アウトレットで、いつものように日曜日は、帰路につく予定でしたが、あじわいさんのおかげで、健康的な朝を迎え、那須塩原から鬼怒川に抜けて、紅葉を見る事が出来ました!しかも逆ルートのせいか、渋滞なしで、走れました!
宿からの返信
先日はご利用頂きましてありがとうございました。 以前から私共の宿をチェックして頂いていたようで重ねて御礼申し上げます。 今回お楽しみ頂いた日本酒は栃木地酒を3種類お猪口での飲み比べセットでしたね。その土地のお酒を楽しむのは旅行の楽しみにひとつかも知れません。 ヒロヤン様のコメントはまさに私共の仕事冥利につきる温かいお言葉に感謝しております。 お帰りは渋滞もなく紅葉も楽しめたようで、またひとつ楽しい思い出になられたとの事。 またお会い出来る日を楽しみにしております。 ご予約は当日13時までお受けしておりますのでご都合がつきましたらまたご利用の程、お待ち申し上げております。
総合
3

ID: ヒロヤン

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
3319965
宿泊施設
那須温泉 ウェルネスの森 那須
プラン名
お得な朝食付プラン<洋室ツイン(新館)>
リゾートホテル
 那須高原は、トクーを知ってから、常連、地区で、雪が終わると、月一で、行ってます。ウェルネスの森那須は、広谷路を通過する時、憧れてみていました。やっと予約が取れ行ってきました。お部屋は流しやレイジまであり、部屋でのんびりとと思える設備ですが、展望が、、、、道路側でした。夕食は、フルコースで、デザートまで、ゆっくり頂けました。ほとんど期待通りだったのですが、一つ!!!、結婚式場が同じ新館にあり、正装された方々が、ロビーに大勢でした、その中を館内着で大浴場に行く勇気は、女性の私はもちろんでしたが、主人も嫌がり、夜遅くに利用しました。大浴場の位置をもう少し考えられたらと思います。それ以外は、ゴルフも早朝やアフタヌーンも特別料金であり、ブライダルがなければ、最高のゴルフのリゾートホテルだと思います。
総合
5

ID: ヒロヤン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3300278
宿泊施設
ペンション エルハレオ
プラン名
ログコテージ(バストイレ付)
三回目!!
 エルハレオさん、三回目でした。今回は、夕食は、ふたご鍋にしました。牛肉もやわらかくおいしかったです。ケーキも朝食のパンも前回同様、忘れられない味でした。私は、ケーキとパンのリピーターで、主人は、お肉と、今回は、冷酒がとてもおいしかったと申しておりました。前回は、娘夫婦とでしたが、今年、息子も結婚しましたので、次回は、娘夫婦と孫達、息子夫婦、総勢、八人で、宿泊したいと思います。(孫は、前回、チョコレートケーキのとりこになりました。今回なかったので、次回期待してます。)  今回、朝食が終わった時気づいたのですが、夜、カクテルタイムもあるようでしたので、次回は、是非、利用させて下さい(私は飲めませんが、、)お世話になりました。
宿からの返信
先日はご宿泊ありがとうございました。 返信が大変遅くなり心よりお詫び申し上げます。 3回もご利用いただき、スタッフ一同大変よろこんでおります。 次回はご宿泊前にケーキのリクエストをぜひお聞かせください。 出来る限りご希望に添えるようがんばっ行きたいと思います。 またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
総合
4

ID: ヒロヤン

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1034752
宿泊施設
ペンション 合歓林(ねむりん)
プラン名
すてきでした。
今回二度目の宿泊でした。一度目に、主人が特に気に入り、那須に行くなら合歓林という事で即、決まりでした。新館は、初めてでしたが、本館以上に、合歓林フアンになりました。とにかく、アジアンです、冷蔵庫もあり、部屋でもリラックスでき、料理で、またまた、お腹が満足し、お風呂も温泉で、いい旅行になりました。また、家族で行きたいと思います。
総合
4

ID: ヒロヤン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1011486
宿泊施設
キッチンリゾート高原のキャセロール
プラン名
露天風呂
若者向きのペンションと思ってましたが、私達夫婦にも、快適でした。まず、お風呂、露天風呂となってたので、寒いのではと思っていましたが、内風呂とガラスドアでつながっていて、温まってから、露天に出れるのがこれからの季節もいいです。食事も、ご主人の手作りのコース料理(男性には少なかったみたい)デザート、朝の焼きたてパンもすごくおいしかったです。私的には、熟年女友達とまた行きたいペンションです。
総合
3

ID: ヒロヤン

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
1011483
宿泊施設
PENSION キャプテン倶楽部
プラン名
オーナー、加山さん?
ここでの、特徴は、オーナーさんです。私達夫婦に近いご年齢で、加山雄三フアンのオーナーさんです、好きなことは、その人に近づくことなのですね、帰るごろには、オーナーさんが、加山雄三さんに見えてきました。懐かしい音楽が、BGMでした。ただ、こちらは、那須のメイン通りから遠く、迷いました。携帯の電波も届きませんでした。その分、世俗から、逃げ出すには、いいペンションです。
宿からの返信
先日は、ご利用誠に有難うございました。もうお越しから2ヶ月が経過するのですね。早いものです。今年も残すところあと1ヵ月半となりますが、その後お変わりありませんか?那須高原もこれからスキーシーズン到来で、仕事的には良いのですが生活する上ではいやな季節です。この度は、ご感想をお寄せ頂きうれしく、有難い限りです。これからもお客様の印象に残るペンションを目指して頑張ります。寒さも本格化してきますので、くれぐれもご自愛下さい。ご主人にもよろしくお伝え下さい。
総合
4

ID: ヒロヤン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1011480
宿泊施設
那須高原 囲炉裏の宿 ひさご
プラン名
和食が最高!
メゾネットの和室でしたが、思ってた以上の屋根裏で、しっかりとした階段で二階にベットが二つ、天窓付です。主人は、食事を気に入りました!夕食朝食共に、和食、それも、見た目も綺麗で、手が込んでいるものばかりでした。夜食を少し期待してましたが、夏だったので、枝豆が少しおいてありました。まわりは、とても静かなところです。
総合
3

ID: ヒロヤン

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
1011478
宿泊施設
安房鴨川 海辺の名湯ミネラル温泉 ホテル海光苑
プラン名
カサゴの唐揚げ
冬に、行きました。夫婦だったので、静かな海を散歩し、ゆっくりできました。旅館ならではの、女将の挨拶があり、ミネラル温泉やカサゴの唐揚げの説明がありました。ここでの一番は、カサゴの唐揚げです。この食感は、体験しないと分からないと思います。ここは、子供連れだと夏ですが、夫婦だと、静かなこの時期がお薦めです。ただ、トイレ付ですが、増築したようで、狭いです、大きめな人は、苦しいかも?でも、狭くても部屋に付いているのは、便利でした。
総合
3

ID: ヒロヤン

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1011444
宿泊施設
海の見えるプチホテル サン・トロペ
プラン名
上質のペンション
ツインの温泉付のお部屋でした。熟年夫婦で、観光より部屋でゆっくりするには、最適です。部屋には、有線が入り、BGMが、最高でした。とにかく、掃除と接客のよさは、今までで、一番です、しかも、ペンションの安らぎもあり、人気を実感しました。今度は、女友達三人と行こうと思ってます!