会員クチコミ情報

総合
4

ID: 塩原

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4060204
宿泊施設
奥飛騨 薬師のゆ 本陣
プラン名
8月予約もトクー!で決まり♪ ☆料金一律☆3つの源泉と2つの泉質を体験♪囲炉裏会席☆温泉蒸しゃぶ☆
奥飛騨 薬師のゆ 本陣 体験
奥飛騨に位置するが、東京からでも松本経緯で割りと行き易い場所にありました。本字の魅力の一つは館内で湯めぐりを楽しめる事で、源泉や泉質の異なる温泉を堪能する事ができました。 料理も一手間掛けた献立を堪能でき、まさに至福のひと時を過ごす事ができました。 また、機会を見つけて伺いたいと思っております。
宿からの返信
 はるばる奥飛騨へおいでくださりありがとうございました。ご指摘どおり今は関東からもアクセスがとっても近くなりました。当館のお湯は奥飛騨において唯一飲泉のできますお湯で、お召し上がりはいただけましたでしょうか。お腹とお肌にとっても良い成分です。またこの湯を使用したお料理もお召し上がりいただきましたが、まさに『浸かって良し・飲んで良し・食して良し』の温泉三昧をお楽しみいただけたことと思います。  この奥飛騨温泉郷の中に新穂高温泉がございます。ここに当館のグループホテルになります       「四季のあじわい 中尾高原ホテル」が。ございます  奥飛騨の中で唯一、洋風洋食スタイルにてお迎え致しております。  薬師のゆ 本陣ともども、お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。              薬師のゆ 本陣  お客様お迎え係
総合
3

ID: ヒデ

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4054636
宿泊施設
アパヴィラホテル<大阪谷町四丁目駅前>
プラン名
〓禁煙〓セミダブル◆朝食付◆
アパヴィラ大阪谷町
地下鉄出口すぐ前なのでアクセスは大変良いです。 ホテルは新しく清潔感あり満足ですが、若干部屋は狭く感じました。 部屋内の移動スペースにやや苦労。 朝食付きプランですが、朝食の種類多く内容には満足です。
宿からの返信
この度はアパヴィラホテル<大阪谷町四丁目駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 部屋のスペースに関しまして最低限の広さでご用意することでより安く泊まって頂けるようにと考えておりますが、ご不便をおかけしてしまいまして申し訳ございませんでした。その他の面でのサービス向上に努めて参りますのでご了承くださいませ。 また同時にお褒めのお言葉も頂戴出来、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。 ご投稿ありがとうございました。 宿泊課 梶谷
総合
4

ID: 飛騨の旅

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4050129
宿泊施設
下呂温泉 望川館
プラン名
飛騨和牛ステーキがメイン♪【和洋食プラン】
良い宿望川館
場所は下呂の中心から少し離れてますが、部屋からの眺望はとても良く、特に桜が満開の時期はとても良いと思います。(今回は残念ながら3分咲きでした。)旅館の前の河原は散歩も出来るので、自然を楽しむには周辺環境はとてもよいです。 設備や食事は費用面から考えるとそれなりと思いますが、チェックアウトの際に次の旅先の情報を親切に教えて頂いたスタッフの対応には非常に感激しました。 最後に鉄道を見るのが好きな方は是非訪れてみては如何でしょうか?近年鉄道の見える宿が人気を博しているようですが、ここの部屋(3階以上の河原側の部屋であればどこからも見えると思いますが)の窓からは、鉄橋に桜と構図的にも抜群高山本線が一望できます。 宿泊の際に一言お願いすれば、良い部屋を用意して頂けるのでないでしょうか?
宿からの返信
飛騨の旅様 この度は、望川館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。望川館の眺望、スタッフの対応等お褒めのお言葉を頂戴致しまして、本当にありがとうございます。先日4/7に桜は満開になり、夜は、露天風呂前の桜並木をライトアップし、お越し頂いたお客様へ幻想的な雰囲気をご提供させて頂いております。JRの鉄橋も近くにあり、鉄道好きの方や、お子様連れの方より鉄橋の見える部屋とご要望を多く頂いております。なるべくお問い合せ頂いた方にはご希望に添えるよう努めさせて頂きますので、是非ご予約の際にご希望をお伝え下さい。曜日によっては、ご希望に添えない場合もございますのでその際はご了承下さい。飛騨の旅様この度の貴重なご意見誠にありがとうございました。是非、下呂温泉にお越しの際は望川館をご愛顧頂きます様宜しくお願い申し上げます。今度のご投稿誠にありがとうございました。