会員クチコミ情報

総合
3

ID: ワン

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
1014564
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
お世話になりました。
多くの方も書いているように食事はとても充実したものでした。50%OFFのプランで泊めていただくのが申し訳ないくらいでした。部屋も窓を開けたら目の前は海です。宿の皆さんもお人柄がよい方ばかり。ただ、朝食中には宿が紹介されたテレビの録画が映されましたが、宿のご主人は解説をしながら「たばこ」を吸いはじめました。客が食事をしている横での「たばこ」には、ちょっと驚きました。
宿からの返信
気配りがたりませんでした。すみませんでした。以後気をつけます。
総合
5

ID: ワンワン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1011961
宿泊施設
白馬八方温泉 あらや旅館
プラン名
お客を大切にする宿だと思いました。
食事は、低料金なのが申し訳ないくらい満足できるものでした。夕食には馬刺や美しい形に焼いたイワナがありました。茶碗蒸や汁物は温かいものが出されました。お米や野沢菜も美味でした。部屋は掃除が行き届いていました。宿の皆さんは、お客を大切にする方々だと感じました。ぜひ、また泊まりたいと思っています。(お風呂のシャワーが熱くなったり冷たくなったりするのが改善されていたらなお良かったのですが、あまり気にはなりませんでした。なぜって、他の部分がとても良かったから。)
宿からの返信
この度は、あらやを御利用いただきまして誠に有難うございました。 大変満足していただき、家族一同大変嬉しく思っております。
お風呂のシャワーについても改善に努めます、大変申し訳ございませんでした。