会員クチコミ情報

総合
4

ID: canndy-DOKO

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4079845
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ふるさとの宿 蔵やしき 野の花畑
プラン名
【クチコミ投稿で割引 !】\人気日も週末もお得!/☆フレンドリーぷらん☆~お肌に優しいゆけむり温泉~
登山帰りに温泉でゆったり気分
プラン:【クチコミ投稿で割引 !】\人気日も週末もお得!/☆フレンドリーぷらん☆ 尾瀬へのハイキングの後、宿泊させていただきました。 部屋5:赤谷湖をのぞむ部屋に宿泊、御掃除もいきとどいてました。当日は猛暑で、尾瀬との温度差もあり、赤谷湖周辺も暑かったのですが、エアコンをガンガンに使わせていただき、ぐっすり寝れました。 眺望4:湖がみえるのですが、湖がもう少し開けてみえたらななという感じでした。 風呂:4 露天風呂の真中に石があり、せっかく数人が入れる風呂なのに、狭く感じられました。私も一人で入りましたが、二人以上となると気をつかう感じです。景色はよかったです。 食事4:和食が中心で、山の中とはおもえない刺身をはじめみな粋がよかったです。朝食に出た朝取れのきゅうりも大変おいしかったです。ただし夕食には、メインとなる(印象に残る)料理がほしかったと感じました。(予算からすると仕方ないかな)  夏は山沿いとはいえ、少し暑いので、秋には食事にオプションを付けてまたおとずれたいと思います。
総合
5

ID: ドコ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4076513
宿泊施設
味の宿 みち潮
プラン名
【【贅沢モニター】】鯛・伊勢エビ・サザエの豪華舟盛★海側のお部屋で人気の≪お部屋食≫プラン
海に近く、のんびりとした所です
【お部屋】 充分すぎる広さで、すみずみまで清掃され気持ちが良いです。 部屋にゴミ箱が欲しいです。 【対応】 宿泊客が多い為、対応が遅く、食事の時ご飯が来ない等、困りました。 【お食事】 量は充分に満たして、見た目(盛り付け)味ともに上質です。 【お風呂】 アメニティーが揃っており、女性としては非常にありがたいです。 【眺望】 海から朝日が見られて、旅の疲れが一気に取れました。 【環境】 海に近く、のんびりとした所です。 朝の散歩が最高でした。 【総合評価】 フロントでチェックインした時から親しみやすく接していただき、ゆっくり過ごせました。 朝の風呂を6:00では遅いので、5:30からにしていただきたいです。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございます。 お部屋から見る太平洋・・・ また、太平洋から昇る朝日は本当に素晴らしくパワーをもらえますよね! ここ相差は海の幸はもちろん、自然いっぱいの田舎のため、ストレス解消・リフレッシュにもオススメです。 お食事の際には、大変失礼いたしました。 貴重なお声を有難く頂戴し、今後のサービスにむけて参考にさせていただきたいと思います。 こちらへのご投稿ありがとうございました。
総合
5

ID: ミンミン

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4069213
宿泊施設
河津谷津温泉 お宿 花海月
プラン名
【100万人の声大募集】<伊豆の幸を食べ尽くす>◎活伊勢エビ・活あわび◎更に 金目鯛姿煮、さざえ付
またまいります。
【対応】ひたむきな態度に感動しました。 【お食事】満足しましたが、野菜類がもう少し欲しいです。 【お風呂】海をながめてのんびりしました。 【環境】庭などあれば言うことなしです。 【総合評価】またまいります。よろしくお願いします。
総合
5

ID: ドコドン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4065053
宿泊施設
池の平温泉 ホテルシューネスベルク
プラン名
【静かなる秘境・天然温泉に癒される♪】直営農場で採れた新鮮食材&季節の幸2食付
本当にまた来たい宿です
静かでのんびりできる所です。 お部屋の料金からすると今までトクーで申し込んだ宿で最高の宿です。 部屋は和室を選びましたがたたみの匂いのするコザッパリとした部屋で、 トイレ付きなのも気兼ねなく使えるのでベター。 食事は、この値段なので食材に高いものは使っていないですが、味付け、盛り付けがすばらしく、肉、魚、やさいすべておいしくいただけました。今まで米どころの別の宿に何度もいっていますがいつもがっかりさせられていましたが、今回はごはんも大変おいしかったです。 風呂も内風呂だけですが、庭越しに適度に遠くの山が見え、部屋数からするとゆったりとしたお風呂で、褐色透明の湯が50肩に適度に効き、少し楽になりました。 眺望は木島平スキー場を下に望む絶景を期待していたのですが、ゲレンデの一部を仰ぎ見るだけでちょっとがっかりでしたが、それなりのひろがりはあります、雪景色はさぞかしきれいだと思います。 環境は、まわりの芝生がきちんと刈り取られ、明るい雰囲気で、また歩いていける範囲でダリア園等の遊ぶ場所があり、意外と遊べました。 対応も、とても丁寧に対応いただきました。年に1回は泊まりに来たい宿です。