会員クチコミ情報

総合
1

ID: でんち

部屋
1
対応
2
食事
4
風呂
1
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4131028
宿泊施設
下呂温泉 紅葉館
プラン名
\☆<人気のお盆期間8/8~15>見つけてラッキーセール☆/紅葉館本館【スタンダードプラン】A5ランク飛騨牛と旬菜♪「飛騨牛と四季の炭火焼会席」! .
楽しみにしてた企画が…。
go to トラベルでお安く泊まれたのは良いががっかりだった。 建物全体は築年数そのもので、本当に昔の旅館でした。 へやの壁紙があちこち剥がれていたり、トイレの敷タイルも年数相当で剥がれてました。 また、ホームページ部屋の写真イメージとは程遠い部屋でした。 露天風呂も庭園と謳っているが何処が?と感じた。また、湯船が深く座る事が出来ず、岩に座って半浴状態で足も伸ばしてゆったり入浴出来なかった。 最大の残念な事は、特典:グループ旅館「ホテルくさかべアルメリア」の絶景展望露天風呂も無料でお使いいただけます。という目的がコロナの為に出来ないとの事、コロナの始まりは3月からなのに、出来ない事を企画に謳っていることは詐欺に相当するのでは? 二度と行きたくない旅館になりました。
宿からの返信
この度は、ご宿泊ありがとうございました。ご期待に沿えず申し訳ございません。今回の姉妹館の湯めぐりは、コロナウイルスの状況を鑑みましてやむを得ず中止と致しました。感染症対策にご協力いただけたようですが、出来ないことではなく、できる限りの感染症予防対策を講じないといけない状況でしたので、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
総合
4

ID: でんちゅう

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4126330
宿泊施設
乗鞍高原 のりくらの宿 舞
プラン名
\★GW前半4/28~5/2&5・6お得に先取り♪上高地散策にもお薦め★/【定番プラン】『創作懐石料理』と24時間掛け流し『すずらん温泉』満喫 /2食付
家族旅行
泊まる前日予約で宿泊しました。 料金は半額で泊まれました。 まず、到着して外見はあららちょっと残念。 ロビーで受付、中居さん?愛想よく応対がとても親切かつ適切対応で◎。 部屋は五人で二部屋。三人が和室12畳、風呂便所各個別。リフォームしてあり大変綺麗で満足感◎。 二人が洋室8畳位、ユニットバス。少し排水溝の匂いがしかし、ユニットバスの換気扇を回していれば匂いは気にならないが音が。 料理も地の物を使っているみたいで新鮮な山菜を頂け、量も多すぎず少なすぎず味付けも満足でした。 風呂は他の人が書いてあるように露天風呂の温度が、イマイチ安定していなく男風呂と女風呂違っていたみたい。朝はぬるく入れなかった。 貸し切り風呂も二部屋借りた為、連続一時間貸し切り出来ました。 全体的には価格以上の宿泊でした。
総合
5

ID: でんちゅう

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4035359
宿泊施設
白馬栂池 ロッヂ幸
プラン名
★夏休み特別企画★おトクすぎる~これでいいのだっ!~2食付プラン♪
安い!
大変安く、泊まることが出来ました。 施設等は古く、スキー客用の本当にロッジでこれと言った特徴は有りませんが、食事はこの価格に対しては大変満足です。 環境はスキー場の横なので素晴らしい場所でした。 また、ご主人スタッフの方も愛想のある感じの良い人ばかりでした。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。建物をすぐ思うようには変えられないのですが、グリーン期はせめて食べる楽しみがあるようにとがんばっています。満足していただけて本当に良かったです。
総合
4

ID: でんちゅう

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3324214
宿泊施設
みかわ温泉 海遊亭
プラン名
トクーだけの超おトク!夏の【マル秘】プラン
お盆旅行
今回、残念だったのは事前に解ってましたけど、天然温泉ではなかったことだけです。 Πウォター温泉と言う温泉でしたが、やはり少しその実感が解らなかった。 露天風呂、電気風呂ジャグジーなどの設備があれば・・・。 大人二人、幼児二人で35000円ほどでした。 雑誌のじゅらんよりも安く泊まれました。 食事もなかなか美味しく、宿泊料金に対して朝夕とも満足でした。 フロント、仲居さんの対応もそこそこ良かったです。
総合
3

ID: でん

部屋
2
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
1043625
宿泊施設
鹿教湯温泉 ホテルやまや
プラン名
8月15日宿
事前に、他の人の宿泊感想を見ていたので、期待度は低く行ってきました。 やはり、露天風呂は外から丸見え。 室内風呂の方も客室から丸見え、と言っても湯船の方に窓があるから見られることは無いと思います。 クーラーが窓付けタイプそれに古い為、音がうるさい。しかし、山間で涼しから就寝時には必要ありませんでした。 ホテルというより民宿という感じの所でした。 そう考えれば、まあ満足出来る宿では! 料金から見たら○の方ではないいでしょうか。