会員クチコミ情報

総合
5

ID: 旅人の思いでか

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4099414
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
★衝撃の109時間限定タイムセール!14時チェックインの特典付★乳白色の温泉満喫!お得な2食付
素晴らしい一泊
 格安の宿泊はどんなものかと、当日予約でお邪魔しました。  まずは温泉。これはとにかくいいです。万座の温泉ではどこでもいい思い出ばかりですが、露天からの景色がとてもいい。また、内湯の木材が立派で、その木組みが堂々としていて素晴らしいです。  夕食、食堂に入り周りの食事と格差があるのかと思い、見まわしてみても違いなし。その食事は味も、量も申し分なし。とても美味しいものでした。  格安の宿泊とはいえども、本物でした。  素晴らしい休日を過ごさせていただきました。    
総合
5

ID: 美味しいもの好き

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4042486
宿泊施設
※山三ビュウホテル
プラン名
富士山&駿河湾の眺望☆新鮮な海の幸プラン
さざ波の聞こえる宿でした
新規の宿ということで、クチコミの確認ができない宿。しかし、泊めていただき本当に良かったです。 到着時刻が遅れ、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、スタッフ全ての方々が丁寧な対応をしてくださいました。 旅行前に各宿泊施設の様々なクチコミを読むと、かなり厳しいものも多くあります。しかし、実際伺ってみると評価が変わるともあります。良し悪しは宿泊料金に伴うこともあるのですから多くの要求は間違いです。そのように考えるとトータルバランスとしてこの宿は最高です。 夕食、朝食共に実に美味しかったです。六階の清潔なお風呂から見える富士山も素晴らしい。また行きたい。そんな想いでいっぱいです。 いい思い出をつくらせていただきありがとうございました。 
総合
2

ID: 旅人の思いでか

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4026750
宿泊施設
信玄の隠し湯 天下の霊湯 渋御殿湯
プラン名
【連休や年末年始は早い者勝ち!!ALLシーズン同額】信玄の隠し湯/山の名湯で湯ったりのんびりプラン2食付
登山基地
蓼科の一番奥の宿。辺りは何もない山の中。宿の前には川があり、橋を渡って到着。ここは、冬山を楽しむ方々のベースキャンプです。早朝から装備を重ねて、山に向かう人たちがたくさんいらっしゃいました。しかし、その目的でない一般の宿泊者、特にスキーヤーの宿泊先先としてはゲレンデから遠すぎました。部屋ついては炬燵に石油ストーブ。懐かしくマッチで点火しました。トイレは館内を探すと洋式が見つかりましたが、和式が多かったですね。全てが懐かしい、自分がしっかりしなければならない、そんな気持ちをつくってくれる宿でした。最後に、温泉はとにかく珍しいものです。どんなものかは行くしかありません。
宿からの返信
山の温泉においで戴き有り難うございます 何かと不便なことが多いと思いますが今は色々と便利になり若い人達ですと山での不便さが理解できないかもしれません 色々経験してみてください
総合
4

ID: 旅人の思い出から

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4017860
宿泊施設
あしずり温泉郷 みさきホテル
プラン名
鮮度抜群!2食付プラン
楽しい思い出をありがとうございました
とても感じの良いホテルです。車で到着したときに夕立が降っていたのですが、すぐに傘を持ってお出迎えをして頂きました。旅は、こんなおもてなしを受けただけで嬉しくなるののです。 お風呂は古い感じですが、海も見えて気持ちが良かったです。食事に関しては、キビナゴの天ぷらがとても美味しかった。その他、お刺身、うどんもとても美味しかったです。残念だったのは、オリンピックに夢中になり、食べたことのない「ウツボのたたきを」追加オーダーする事を忘れてしまったこと。 テキパキと笑顔で仕事を進める仲居さんなど、スタッフが素晴らしいと思いました。お世話になりました。
総合
2

ID: 旅人の思いでから

部屋
3
対応
2
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4017859
宿泊施設
足摺温泉郷 ホテル椿荘
プラン名
竜馬曰くっ!【海鮮伊勢海老鍋】旨いきにぃ喰わんかえ♪プラン
少しイメージが違うなあ
 足摺岬の少し手前にある宿。道路をはさんで海が一望できる素晴らしい景色です。温泉は大理石でしょうか、とても奇麗で気持ちよかったです。ただ、海が見えないのが残念。  食事は伊勢えびの鍋はとても美味しかったです。具材は実にシンプルで、鰹だしの鍋にキャベツなどの野菜を入れ、その後に伊勢エビを入れる。すると旨味が広がり、実に美味しい鍋の出来上がり。この伊勢エビだけでも相当の値段だと思います。しかし、その他は特に感動に値することはありませんでした。お願いとしては、せめて朝ご飯には魚などを付けていただきたかった。また、部屋の冷蔵庫にあったビール中瓶が720円はどう考えて高すぎます。また、フロントを始め従業員の方々で、料理を運んで頂いた仲居さん以外の方の笑顔を見ることはありませんでした。そのため、せっかくの足摺でしたが、少し寂しい思い出が残ってしまいました。
総合
5

ID: 旅人の思いでから

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4017858
宿泊施設
秋芳ロイヤルホテル秋芳館
プラン名
【いつでも底値!】\☆日本海獲れ♪旬の海の幸を味わう!☆/新鮮!海の幸会席プラン
素晴らしい
料金から考えて、これ以上の対応は望みません。とにかく、食事が良かったです。また、サウナ付きの温泉は、ガラスごしに見える景色も含めて最高でした。 秋吉洞のエレベーターも徒歩で行けますし、車の場合は、大きな無料駐車場があります。早朝空いているときにそこから洞に入り、中を往復すると、自然の雄大さが満喫できます。  最後に、売店の方の対応がとても良く、旅をする楽しみをさらに盛り上げていただきました。ありがとうございました。