会員クチコミ情報

総合
3

ID: sambrou

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4071434
宿泊施設
箱根強羅 白湯の宿 山田家
プラン名
四季の名物料理とにごり湯露天で寛ぐプラン
温泉をゆっくり楽しめました。
強羅があんなに急こう配なところとは知らなかったので、駅までの出迎えは大変助かりました。 出迎えも、見送りも玄関の外まで出てきていただき、大変気持ちよく泊まることができました。 温泉も熱め、ぬるめといろいろあり、露天からの景色もよく、ゆっくりと楽しむことができました。仕事かえりの温泉だっただけに、一層疲れが癒され、改めて温泉の良さを感じることができました。 朝食のごはんは大変おいしかったです。おすすめのお米だけのことはありました。 ただ、夕飯は少し残念でした。おそらく、人手が足りなかったからでしょうか、すべての料理が最初から出ていました。 赤出汁、ごはんが最初から出ていたため、食べるころにはすっかり冷めてしまいました。焼き魚は、早くに盛り付けられたのか、乾いていて身も堅くなってしまっていました。大根の煮つけも、ほくほく感はなく、すっかり冷めていました。 食べ頃に出していただける、ひと手間がほしかったと感じました。
総合
5

ID: さんぶろう

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
221915
宿泊施設
日光 ガストホフ舞
プラン名
会社が終わって、急いで向かいました。どう
会社が終わって、急いで向かいました。どうにか、ほぼ予定どおり到着し一安心。その日は、遅いこともあって、露天風呂につかって、疲れを癒し床に着きました。翌朝、オーナーの方から、「中禅寺湖に行かれるのでしたら先に登ったほうがいいですよ。混みますから。」とアドバイスをいただき、即刻、いろは坂を登って、ほとんど渋滞なく到着しました。天気もよく、さわやかな風。平日もあって、そんなに混雑もなく、久々にいい旅行でした。中も外のきれいな建物で安心しました。3つの露天風呂もどれもきれいで、気持ちよかったです。その日は、貸切だったこともあって、十分ゆっくりと入ることができました。朝食も、まずまず。コーヒーもミルクもジュースもいただき、全体的には、リーズナブルな価格で、満足しました。一つ取り上げれば、部屋に湯沸しやポットがなく、あったかいお茶を飲めなかったのが残念でした。また、機会があれば利用したいですね。仕事で泊まる時もいいかもしれませんね。
総合
4

ID: さんぶろう

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
215420
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
ご飯の堅さと、給仕の気配りにもう少し期待
ご飯の堅さと、給仕の気配りにもう少し期待します。
総合
5

ID: さんぶろう

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
209716
宿泊施設
南彦根ステーションホテル
プラン名
今回は仕事の出張で利用しました。14年前
今回は仕事の出張で利用しました。14年前に住んでいたところに行きましたが、駅もきれいになり、10階建て以上のマンションがあちこちに見られ、昔の田園風景と全く違っていたのが驚きでした。宿の方は初めて利用しました。値段の安さに最初は不安でしたが、全然申し分なく満足しました。しかも、朝食もそこそこの品数があり、あれであの値段はお得ですね。また機会があれば利用したいと思います。